今日もバイトバイトぉ〜 

2006年03月07日(火) 0時46分
今日もとおしでバイト★

明日は休みやけど何しよぉかな(*´∇`*)


今日は川上さんに恋バナいっきにしゃべったなw

またチョット整理できた。。。


やっぱしゃべってそれに対してコメントもらえるほぉが得るもの多いか。。

でもそれやったら自分で考えてない?

いぁ考えてわからんことは一杯あるはず。考えてない事はないんやから(=゜ω゜)



楽しみ((。´д`)oダナ!! 

2006年03月05日(日) 0時18分
13日に藤チャンと会う(*´∀`*)


まぁバイト代入ったって言うたらおごって〜言われて会うコトなっただけやけど

でも、朝からエステ予約して、まだ1週間以上も後やのにウキウキMAXないくべデスw


そぉいや今日石井チャンからメールきたなぁ★今さらやけどアレきた?言われた。

ほんま今さらや;; まぁ気にしてくれてたんはうれし(?)かったけども。

いぁべつにうれしくないや。。。

なんか完璧冷めたや(・へ・;;)

まぁ自分も相当勝手なコト言うたなぁ。

いつ離れるからわからんやん言うときながら自分が離れてさ。

でもあんなけ不安やったんは自分が離れる可能性を意識してたからかな〜。

これまた勝手か;;まぁここでだけは本音でいくのだ★

なんやろ。一緒にいてほんまに楽しくなかった。

むこうの言い方が聞いててイヤ。何気ない話であれ、不満であれ。

日常話だってひったすら自分は頑張ってるだの、地元は仲いいだの。。。もぉわかったってば。
聞いてばっか疲れたし、しゃべる気にもならん。

不満言われるのはべつにいいし、直そうと思う。でもあの人の不満は直す気にならん。言い方とか内容、ハッキリ言ってむかつくし。もぉちょっと言い方考えられんか。。。それに直そうとしてない、考えてるだけやなんて誰にでも言えるのよ。そんなん自分でもわかってる。でもどぉしよぉもないから言ってるんや。まぁまだ半年やそこらでわかってっていうんは無理なんやろぉけど。そぉ考えると一から付き合うのがシンドイ。イヤなとこ見せてさらけだしてさ。私はさらけ出した付き合いしか深い付き合いはできんみたい。それを拒否られるとそれ以上?いぁいままでよりも全てを出せない。しんどくてしゃあなかった。

今思えばね。あのときはなんでもなかった。なんとも思わんかった。
でもバレンタインの日、あの内容を見て全ての考え方が変わった。


そこで自分を反省する程、相手好きになれてなかった。と今になって思う。




やっぱ色々話してて、なんて言うていいんかわからんけど自分あかんトコうまく言うてくれる。かわいいしもぉ藤チャンしかいないっていうんは間違ってるんかなぁ★でも好きやといえる。藤チャンの場合は胸はって好きやぁ〜っていえる!。。。でも先を考えるとなぁ★このままでえぇんやろか(ノ_-;)…

バイトバイト〜〜〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

2006年03月04日(土) 23時13分
春休み限定で風月でまたバイトしてるわけですがぁ〜〜

1年ぶり余裕やぁ〜っとしょっぱなは余裕かましてたわけですが。。。


今日とおしで入って、そのブランクを実感した;;

最後までテンションもたねぇ〜〜〜Σ(|||▽||| )

って前からか。。。?w


今日は土曜やからということもあって、混んでたぁ★

しかも中村さん休みやし(´;ω;`)ウッ…


でもなんとかなったなった♪

ってかキャベツ急に細かくなるなよ!!!!やりにくい。。。(。 ̄x ̄。) !

ありがと☆ 

2006年03月01日(水) 23時09分
今日は小学校の友達O君と遊びいった☆

誕生日祝いにおごってくれるそぉなw

もぉ1ヶ月以上過ぎてるがww


牛角行って、家行ってぷよぷよ勝負!!負けたああああああああああ(´;ω;`)

なんか今日元気でなかったやぁ↓雨やから?

それとも元々カレとメールしてたからかな★

もぉ忘れたと思ってたのに★やっぱ忘れられてないみたい。。。

でも今年も受験無理っぽいし、来年受かっても結婚考えると早くて29歳。。。

女で29.。。Σ(´□`;)


なんかそれを考えるとすごい先が憂鬱。でもやっぱ好きやぁ★

メールしててもかぁいくてしょぉがない。。。

自分も素でいれるし、自然体でいられる。

そぉいう人が一杯いる思ったけど案外いないことに気づいた。

最近夜寝れんくて、、、でも気軽にメールできる人もいなくて。

そんなときその人を思うと寂しさも耐えれるん。

今の私にはたとえ付き合ってなくても大事な存在。

自分が近くでいることを望むならそれをむこうは許してくれると思う。

でも。。。でも。。。  考えすぎか?


とにかく会いたいよ〜★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikubeikube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる