搬入 

2006年06月20日(火) 1時06分
めっさ久しぶりに更新です

今日は金工展の搬入日でした

先生のおかげで、ステキ空間ができあがりました

みなさんステキな作品をつくることができましたよ

いくのは…まぁ…笑

ぜひ来てねーーー

メールがねぇ、、返ってこないんだよねぇ、、。。

金属 

2006年06月09日(金) 22時50分
美術科 3年 金属造形研究室所属。

金属と出会ってまだたったの一年ちょい。
卒業まではあと一年半。
そんな短い期間で、金工の何を知れるんだろう?

そもそも研究室決めるとき、
金工に入る気なかったんだよね。
でも、先生に誘われて、あるパンフレットを見せられた。
いくは木工に入って、家具とかインテリア雑貨を作りたかった。
でもそのパンフを見て、すごい心がうたれたんだ。
金属のインテリア雑貨ってものすごくかわいい!!!!!!!!!!!!(´∀`)
その瞬間、金工に決めたんだ。
入って良かったってほんとに思ってる。
だからあと一年半で卒業てのが寂しい。
もっと金属の作品つくりたいし、知りたい。
でも院に行く気はないし、
だから今できることをたくさんやらなくちゃ。
今ほんと忙しくて死にそうだけど、
やっぱり作業は楽しいから!!
いっぱい作品つくろう。うん!!(`∀´)

今これ書いてて思い出した。
いくはインテリア雑貨が作りたかったんだもんなぁ☆
初心にかえる。

最近さ、いくのつくるモノって、別に買えばいいんじゃないかな
とか思ったりしてたんだよね。
でもきっと意味はなるよね??

忙しい中にも、いろいろ考えてしまいました。

考えた。 

2006年06月07日(水) 22時04分
グループ展をやりたい。
って思う。

ある友達に誘われて、やる!と言って、第1回目の話し合いに参加してみた。
でもさぁ。そんな軽いノリでいいの??みんな。
10人もいるし作品のタイプはバラバラだし、まとまらなさそう…
それになにより、グループ展に対する考え方が違うような????
やるからにはちゃんとしたものやりたいし、
そのメンバーでやる意味を見いだしたい。
グループ展やりたい人ーはーい みたいな集まり方は、
やっぱりよくないんじゃないのかな。
話を詰めていく段階で、考え方が違う人は抜けてけばいいとか…

ん????

って一人で疑問に思っちゃった。
だから抜けるかな…10人てのも物理的にきついだろうしね。
まだ1回目の話し合いだから、軽い感じだったんだと思うけど。

考えすぎなのかなぁ。。


《ゆんころコメントありがとぅ》
いつもありがとね!
こんなブログで書くことじゃないとは思ってるんだけど、
泣き言書いちゃうのよねぇ…(ノ_・。)
ゆんちゃんの応援、ありがたく受け取りました☆('-^*)/

 

2006年06月05日(月) 2時17分
もーやだぁ〜
今の恋愛はつらすぎる。
向こうがいくのことなんとも思ってないって
わかりきってるんだもん。
バイトの時はたくさん遊んでも、
バイトやめちゃったらもう他人ですか…??
あんなにいろんな話したのに。
いくの思い出はあなたのことばかりなのに、
なにひとつ残ってないんですね。。
もうあきらめたほうがいいのかな。



今日で一週間が終わり、
また明日から始まりますね。
なんか良いことがあるといいなぁー。

休み!! 

2006年06月02日(金) 22時41分
昨日は1ヶ月ぶりのお休みでした!!
一日中休み!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
なので有意義に過ごしました。

でも前日学校で作業してて、終電で帰ってきたから朝10時まで寝ちゃった(ρ_-)o
急いで準備して、11時過ぎに出発!!
お母さんと北広のサイクリングロード行ってきました!!
いや〜癒されました。
途中休憩所とかもあって、遊べるし。
風強かったけど…
往復12キロもチャリこいできました!(≧▽≦)
楽しかった☆

午後は妹もつれて3人で映画『ダヴィンチコード』を観てきました♪
おもしろかった!!
話はちょっと難しいけど…
見に行って良かった☆
小説も読もうかなぁー!

夜はあんかけ焼きそばを作りました(σ・∀・)σ
味は薄かっけど、うまくできた☆(*^-^)b

そんな感じで良い1日を過ごせました('-^*)/


からまわり 

2006年05月30日(火) 22時25分
今日もバイト帰りのいくです(b^-゜)
とこんな顔文字つけてみましたが、心はびみょーなのです。
また昨日からまわっちゃったのです。
うぇーん(ノ_・。)ばかです。
でもこれを機に、もっとちゃんと考えてみようかなぁ。
うん。


○あおつんコメントありがとぅ●
んぁー!!笑
いくもあおつんの話聞きたいよ〜
てか会いたいよぅ〜〜Y(>_<、)Y
地元はやっぱりほっ(*^Д^)=зとするよね!!
あいらぶ北広ゆーらぶ北広!!
頑張ります!
あ、DM送るからー('-^*)/

今日は雨 

2006年05月28日(日) 22時00分
今日も一日中働いてきました、いくです(*´Д`)=з疲れたー

例のごとく、今週も週5でございます。
もう慣れてきた☆笑
でも制作が忙しいから、つらい…(ρ_-)o
でも制作はすごい楽しいんだヽ(゜▽、゜)ノ
早く完成させたい!!!!!!

金工展まであと3週間…
先輩にメールを送ろうかどうか迷い中。。
去年、見に来てくれたんだよね。
すごい嬉しかった(*^_^*)
だからまた誘ってみようかな…

 

2006年05月23日(火) 22時15分
今日思った。

心に余裕を持つことって大切だよね。

最近の多忙のせいで、心に余裕が持てないの。
小さなことで朝からイライラしちゃうし。
疲れたとかだるいとかすぐ言っちゃうし。
ほんと最近、自分はかわいくない子です。性格悪いです。
こんなんじゃだめだよなぁー…
でもなんか愛想笑いとかできない。
気使うのとかむり。
余裕ない。

もっと穏やかで笑顔の人になりたいのに。
そんな自分が嫌です。

でも今日は自学で久しぶりに友達に会えたので、
ちょっと充電できました☆

多忙だ! 

2006年05月20日(土) 22時38分
今日も1日が終わりました。

集中講義→バイトはやっぱり疲れます(>_<)
しかも今日は電車で寝なかったからね〜
体力回復できず笑
バイトはなんか微妙な感じだったしなぁ…
遅れて行くのってなんかやだね。

集中講義は疲れるけど、楽しい!
レンダリングっていうのをやってます。
説明できない笑
とりあえず、コピックっていうペンと、パステルを使う!
楽しい(=^▽^=)
来週は午前中で終わるらしいし♪


やーほんと最近忙しい。
金土日月火はバイトだし。
水木は授業やら作業やらで9時すぎまで学校いるし。
自学は火水金の朝。
うーん、そろそろ限界?まだいける?
ギリギリな感じ。

でも忙しすぎて、いろいろ考える暇がない。
なんか体力だけじゃなくて、心も削られてく感じする…。
まぁ自分が決めたことだからね。
やらなきゃね。


6月1日は創立記念日で休み☆
バイトが入らなければオールオフになるかも!!
バイトには休みだってこと黙っておこう。。笑

たくさん眠りたいーー!!!!

1日 

2006年05月19日(金) 22時41分
最近は1日がとっても長い!!
いろんなことやってるからかなー

今日は朝から
自学→買い物→会議→授業→買い物→バイト
でした。
疲れました(>_<)

でも買い物はやっぱりいいね☆(*^ー^)ノ
買いすぎた笑
カバンとタンクとTシャツo(^▽^)o
でもいーんだ♪楽しいから!

明日は朝から
集中講義→バイトです。
またまたハードですが、なんとか頑張ってみます!

ハリー読みたい!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆんころ
»  (2006年06月05日)
アイコン画像あおやま
» 今日は雨 (2006年05月30日)
アイコン画像あおやま
» 気持ち?? (2006年05月18日)
アイコン画像ゆんころ
» メガネ (2006年05月17日)
アイコン画像okapee
» 最近 (2006年04月18日)
アイコン画像まちゃこ
» 少し回復 (2006年04月16日)
アイコン画像ゆんころ
» はぁ。。 (2006年04月14日)
アイコン画像okapee
» もー!!!! (2006年04月12日)
アイコン画像あおやま
» やったぁ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像まちゃこ
» ステキな1日 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku_happiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる