私の趣味は

June 08 [Thu], 2017, 18:10
Dear my dance friend's,
暑かったり、涼しかったり、雨降ったり、天気が変わりやすいですね。


私の趣味は、ウェイクボードです。
水上スキーのボード版。
野尻湖でやっています。
暑かった日につい行ってしまいました。
いつもより早いシーズンインです。


ダンスと同じ頃始めました。
30歳チョイ前です。
下手くそですが、気持ちよすぎて止めれません。
怪我したら、踊れないから、反対されます。
怪我した事ないし、それほど思い切ってやりません。
ポンっと、波から波からへジャンプするくらいです。
たまにむち打ちにはなりますが。
60歳までやろうと思います。




自分の板です。


昨年のジャンプ姿。
ちゃんとヘルメット被ります!


見たい方、やりたい方はらお盆に野尻湖に来てください。
お盆は毎日います〜〜
あとは週一目標です。
郁子
  • URL:http://yaplog.jp/iku_friends/archive/138
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。