第34回松本高等ダンス学院演技発表会

April 18 [Tue], 2017, 20:58
Dear my dance friend's,
桜が満開ですね〜
そんな中、茂樹先生の教室のパーティーがありました。


ラジオ体操をして、リハーサルスタートです。
アマデモのリハーサルは2回ずつやります。
茂樹先生は出っ放し、汗びっちょでした。
フォーメーションを始め、生徒さんが良く練習してあるのがわかりました。
トライアルや紅白戦などもあり、盛り上がりました。


私達はスローのデモをしました。
8回連続スピンがきまり、大声援の中、とても気持ち良く踊れました〜
茂先生やスペシャルゲストの先生にもほめていただき、とっても嬉しかったです。


スペシャルゲストは、スタンダードがA級の大埜&奥山組、ラテンが芝西&中野組でした。
奥山先生のトォ立ちがものすごくキレイで、前回の清楚な感じとうってかわって、ドラマティックなデモで感動しました。
芝西先生はパートナーが変わって、1年経っていないのに、とっても情熱的なデモでした。
ホント、2組のデモに感動して涙が出ました〜


来年は35回目の節目パーティーなので、もっともっとスペシャルな事をしたいと、茂樹先生が考えていますので、お楽しみに!
私も生徒さんを出演させれるよう、頑張りたいと思います〜


55年生まれのイケメン3人組です〜

  • URL:http://yaplog.jp/iku_friends/archive/128
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。