変身! 

2005年06月01日(水) 23時02分
きょう美容院にお直しに行って、すごくいい感じやわ
パーマもストパも思った感じに仕上がってくれてて、
行きにくいけど、直しに行ってよかった〜
なんか携帯も今日買いそびれたし、学校も部活もないと
ほんまに1日家にいるだけで、引きこもりみたい・・・。
はやくバイトも探して、パキパキ動き出さんと。
体重を減らすためにも!!1日目減ったきり減らん
明日こそ、携帯を手に入れてみんなと連絡とろっと

3年ぶり。 

2005年05月31日(火) 20時53分
パーマは失敗。ストパはゆるすぎ。3年ぶりのパーマなのに。
9ヶ月ぶりの美容院なのにダメダメってことで明日お直し
今日もやっぱめっちゃ眠い。これって未だに時差ぼけってこと?
そういや美容院の帰りに家と逆方向やけどダイヤモンドシティに
行ってお買い物。ミュールがほしかったけどとくにこれ!!
ってのがなかったから、かわなあかんかったファンデだけ
買って帰宅。今日の晩ご飯は豚の角煮なつかしい味やわ。

寝すぎ・・・ 

2005年05月30日(月) 22時53分
今日は1日寝すぎた…。昼寝だけで7時間くらい?
そして夜も11時に早々と就寝。こんなんじゃやせるどころか
逆にふとってしまうわ。明日は美容院行って
そのあとウィンドウショッピングでもしてくるかな〜

片付け 

2005年05月29日(日) 23時41分
ほんっとに大変や。。でも1日中頑張ってなんとか片付いた
なんか部屋がほこりでいっぱい。お母さんがけっこうまめに
掃除してくれてたみたいやけど、それでもかなりのもの。
明日は掃除機かけて、フローリングを磨こうっと。
美容院も予約してきたから、火曜日にはこのボンバーヘッドも
ちょっとはこぎれいになることでしょう
今日は3食とも純和食って感じで、晩ご飯は大好きな鱧
こういう食生活を続けてからちょっとは痩せてくれるのかな〜?
頑張ってエクササイズもして早く元に戻したいよぉ

我が家到着☆ 

2005年05月28日(土) 23時46分
マイアミからシカゴまで3時間、シカゴから関空まで13時間の
フライトを経て、やっと日本に帰ってきた
なんか街も人もすごい小さくて、当たり前やのにびっくりした。
お父さんが空港まで迎えに来てくれてて、みんなで帰宅
やっぱり久しぶりの家はいいな〜って思った。でも一つ心配事。
あんなに英語毎日話してたたのに、全く話さない生活が
始まるのかと思うと、すぐに忘れてしまいそうでかなり不安。
高いけど、英会話教室とか行ったほうがまだましかなあー?

夜は久しぶりにゆっくりとお風呂に浸かった
やっぱり日本式のお風呂はあったまるし気持ちいい♪
そして出た後に恐怖の体重測定…。案の定、
「ギャァァァーーーーーーーーーーー!!」
って感じやった。食事と運動で減らさんとまじやばい
ああーこれで1週間後に野球部のみんなと会うの、憂鬱。

さようなら 

2005年05月21日(土) 23時08分
夜中の1時に雄二くんとAugieを出発
光隆くん、ひとみちゃん、真理子ちゃん、見送りありがとう。
Omahaまでの3時間、初めはめっちゃ眠かったけど、
これが最後の時間になるのかな―って思ったら、
もったいなくて寝ることなんて出来なかった
空港について雄二くんと別れるときに、本当に悲しくなって
ちょっとだけ泣いてしまった。「また会えるのかな?」って言葉が
すごい寂しかった。Check inしてゲートで待ってるときに
遂にポロポロ流れるくらいまで涙が出てしまった。
Augustana Collegeで出会ったみんなに本当に感謝。
9ヶ月間楽しく過ごせました。みんなどうもありがとう

気を取り直して旅行を楽しまないとと思ってみることに。
Omahaから乗ってLas Vegasで乗り換え。
空港にはスロットとかがたくさんあってさすが!って思った。
Boiseから隣に乗ってきた女の子とたくさん話した。
なんか変わった子やったけど、いっぱい話して楽しかった
Seattleの空港からホテルの最寄のバス停についた後に
なんとも信じられないことが・・・。
おっきくて重いスーツケースを持ってエスカレータに乗ってたら
真ん中にさしかかったくらいで、前方に乗ってた2人組の黒人が
Emergency Bottunをわざと押して止めやがったぁ!
あとから通りがかった人がスーツケースを持ち上げるのを
手伝ってくれたけど、なんで初対面の人にあんな嫌がらせ…?
ホテルは安いのにすごーくきれいで、フロントの人も
かなり良い感じ。寝不足で結構疲れてたけど荷物を置いて
Pike Place Marketへ。すごい活気やった。魚投げてるし
その後はSpace Needleに行ってSeattleの街を一望
晩御飯にタイ料理を食べて、帰ってお風呂で久々にのんびり。
ここずっと忙しかったせいなのかなんなのか、自分の顔を
まじまじと見て「キャアーーーー!!」ってな感じ。汚い…
毛穴詰まってるし、眉毛ボーやし、まじありえへん。
時間かけてしっかりお手入れしました。さっぱりやわ
明日は待ちに待ったイチロー見学

最終日 in America 

2005年05月20日(金) 21時02分
今日は朝から晩まで1日中Packingに必死
ダンボールを結局5箱も送ることになってしまった。。
始めは2箱のつもりやったのに、あっと言う間に
KaraにPost Officeに連れてってもらって、しかもそれが
かなり楽しかった。本を送るのがあんなに大変やなんて!!
帰りにKaraが"We should get icecream or something″
って言ってて、激しく同意。
Colversでバニラ味のフローズンカスタードを食べた
夜は寿司まさで日本人の集い。ビール1本がびっくりするくらい
まわったけどみんなとたくさん話ができて楽しかったぁ

Steph! 

2005年05月19日(木) 15時56分
久しぶりにStephに会うことが出来た。こっちを去る前に
会いたいなーって思ってたからめっちゃ嬉しかった
やっぱり彼女はいつでもかわいいなーって感じ。
メールアドレスもきいといたし、帰ってからも連絡しよっと

Packingがいよいよ山場。終わるのかなーなんて思いつつ。
明日になって洗濯とか終えたらきっとすぐ片付くはず。
テストもなんとか終わったことやし ぐっすり寝れそう

Yabai 

2005年05月18日(水) 23時02分
明日はGovt 120のテストとEngl 200のペーパーのDueあり。
未だに勉強終ってへん ちょっとだいぶやばいかも。
でもInternational Student Partyでは、IngunnとかHansママとか
今まであまり話す機会がなかった人とも話せて、楽しかった
さー、顔洗ってGovtの勉強できるとこまでやろうっと。。 

最後の飲み 

2005年05月17日(火) 23時53分
今日は試験が2つあった。13時と18時半。
18時半のSociを終えてMadsen Centerから出てきたら
雄二君が立ってて、2人で飲みに行くことになった
1軒目はRed Lobsterに行って、2軒目はOld Chicagoに
最近のんでも1〜2杯とかやったけど、今日は久々に
5〜6杯くらい飲んだんかな??かなりいい気分やった
そのあとも、まぁ違うところに行ったりしたりしながら・・・。
こっち来て何度か2人で飲みに行ったりしたけど、
そんなことが出来るのも今日が最後になったんかなー
って思うと、なんか無性に寂しく感じてしまった
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku5nbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる