睫毛ー、まーつげー(何) 

2006年04月01日(土) 13時14分

結構よさげな睫毛の美容液発見っ!
・・・キレイカフェ様でみつけさせてもらったのですが。
デザイン可愛いし、ちょっと思ったよりちっさかったけど
2日使ってみて、若干増えて、伸びてきたかな?って感じです!
睫毛モッサモサのバサバサになるといいんだけどなぁ。
あ、噂の美容液をっ!(下ね)
ネットでとったやつなんですけど(汗)
大体こんくらいが等身大だと思います。
500yenって手頃な値段だしw
ちなみに、近所の『ドラッグ○ギヤマ』で買いましたw

あ・・・足が 

2006年03月28日(火) 13時01分


ぐあぁぁぁーっ!あぁぁ、足がっっ;
ひねってしまったぁー
正座して足しびれて段差でグキッと。
そらもう、グキッと。
湿布はって3日が過ぎたけど
未だに変な歩き方。真面目に歩いてるのに
ペンギンみたいにしかあるけない。あぁぁっ!


・・・そうそう、そこに幸せが来そうな話題なのですが(?)
近所のスーパーで買い物してたら、ちょっと処分品系(?)の
コーナーに可愛い物体発見っ

(あ、下の手とか気にしないで。むくんでて、デヴっちょだからw)
トマトかいっ!みたいなw十分食べれそうだったので、普通のトマトと
このトマトを買って帰りました♪本当にトマトですよ・・・。
あぁ、幸せきそう・・・w(多分)



バレンタインなんで 

2006年02月14日(火) 22時00分


期末が近々だというのにまぁ、パソ禁できないんです(コラ
多分ヤバス、期末。
まぁ、今日は忘れて、バレンタイン
別に渡してないんですけども(ぁ
友チョコあげあいしました。

そうそう、去年は作らなかったけどおととしもチョコレート作ったんですよ、
でもプラスチック溶けこましちゃって(軽く犯罪?w
友達にあげたらヤバかった(笑
だから、チョコに至るには自分でも恐ろしいので
母の厳重な見張りに見守られ、ケーキ作ることに。
シフォンなら作ったことあるから、それに挑戦。
ホイップあわ立てるときに、ストーブの近くでやったのでやや失敗(ぁ
それでも、味は大丈夫だったみたいで。
見た目ヤバいけど、金色のやつでごまかし(ぁ
ちょっとゴージャスにみせかけ(汗
(写真はれてるかな?)


って。こんなのんきじゃいけませんね。
勉強やんなきゃ(そうだよ
あぁ、風邪気味かも。鼻水とまらん(授業中困る
では、眠くなったのでこれにて。
ではでは☆☆



何度も忘れてすんません(ノ_・。) 

2006年02月03日(金) 17時06分

今日は気分がいいので、紫っぽいピンクで(何
というか、更新全然してなくてすいません
私の悪い癖ですよ、まったく
まず、先週風邪で更新できませんでした(インフルエンザかしら
先々週は映画鑑賞にハマってました(理由になってないしね(汗))

さあ大変(何が
色々大変大変(なんか書いててウザくなってきた

@もうすぐ期末ですよ、もう期末勉強化習慣(そんな名前だったっけ?)ですよ、
大変大変。3学期ですべて決まっちまうよ
やんなきゃね、勉強。本当ヴァカだから大変だよ。

A真面目に風邪治んないし
まだダルいー。えらいー。だうーん。
なんかさ、授業中に何回鼻すすってんだよ、って思う。
なんか、段々恥ずかしくなってきてまうし、しかも今日酷かったし
『じゅるじゅる』って感じで(うわー(汗
マジ酷いー!早く治ってほしいよ、鼻切れそうやし!

B最後なんですけど、今日は1日平凡だったのかな、
微妙だったんですけども、想い人と話せましたよ
一言やったけど、マジ吃驚したし!(ほんとに一言やけど
普段全然話したりしないからカナリドキドキやったし
あぁ、可愛くなりたいよー!(話し方からして、無理があるんじゃ(汗))
肌白い人羨ましいし!美白する方法とか無いんかな?
あぁー、テストやしドキドキやしー!

さぁ、勉強の時間さしせまってきたので、このあたりで。
ではでは☆☆


テストぉぉぉー 

2006年01月19日(木) 22時01分


あぁぁ。今日実力テストありますたです。
憂鬱だよ、もう
結果が怖い。ぬぁー!(何
最近テストとか提出物とかありすぎだよー!

でも、これで一息つけるかな、なんて。(気休め
更新しなきゃね、HPとか。うぬ。

美白、美白(何
したほうがいいって言われたんですけど、
何からすればよいか(汗
よく、ベビーパウダーってきくけど、やったことないだべさ
やってみようかしら(何
白くなるかなーなんて

さあ、冗談はさておき、もうそろそろ
(テストでバデバテ
ではでは☆☆

よかった、忘れんで(コラ 

2006年01月11日(水) 18時37分


今日忘れんと思ったんに、忘れんでよかった(ぁ
HP色々UPしなきゃなぁ。
なんにもないから、誰も来ない(←あたり前なんだけど

明日テストやし!学習状況調査ぁぁ。
朝から晩まで夕方まで
みっちりテストかぁ
なんか落ち込んでばっかやし

意味なく、かわいかったので赤ちゃんを(ぁ
今日の晩ご飯はハンバーグ!(やったね
HPのUPも、勉強もちゃんとやんなきゃなぁ。

しかも昨日、親のパソでHP編集しとって、
メモに妄想CHERRYのデザイン書いたまま、
親の部屋に忘れて、「妄想って何?」って聞かれたし
うわ、なんか、ハズいし
親に見られるとか(笑

さて、明日の準備でもしてこよう。

あ、あと、めちゃめちゃいいし、砂時計(何
最終巻よかったし
杏のお母さん達の話とかの本もよさげやで、かわねば。









再びはじめまして。 

2006年01月10日(火) 18時51分

前回結局あんまり続けられんかったんで、
今回は、とリベンジに励みます。

なんか多分忙しくなると思うけど
気持ちだけはゆったり行きたい派なんで。
マイペースに事が進むように(?)思いを込めて(←?)

受験生になってもマイペースにやりたいことやりながら
あとで「ああすればよかった」って言う人いますよね。
多分あたしもそう言う人の一人だと思うんですけど(ぁ
あぁ、でもそういう風にはなりたくないけど
なっちゃうからなぁ。気が重い

それから、遅れましたが、現中2生です。
受験かぁ。イマイチよくわからないんですけども(ぇ

では、これからも宜しくお願いします。


P R
〇about〇

→ME
チサ                
July生まれ           
        時々妄想族入ってるAB型   
        もうすぐ受験生          
       マイペース・自由主義者     
       ×豆類・レアチーズ        
      ○肉・魚・きくらげ・寒天ゼリー 
苺ジャム・ラブ★コン・砂時計
      悩殺ジャンキー・桜蘭高校ホスト部
半分の月がのぼる空    
      東京事変・ポルノELT・ミスチル・YUKI
                etc...



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈々
» テストぉぉぉー (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/iku362/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku362
読者になる
Yapme!一覧
読者になる