取り立てて何もなし 

2008年02月06日(水) 0時33分
今日も僕はお留守番
お父さんもお姉さんもお母さんもいなくて 僕はずーと寝ていました
今午前12時を過ぎたところです僕は夜の眠りに付いています
お母さんは夜になると目が覚めるねとお姉さんと話をしていましたがなにかを始めるようです。僕はもう眠いのでお休みなさーい・

雪がふりました 

2008年01月31日(木) 15時01分
雪が降りました写真は遅まきながら1月20日の事です。今年2回目の雪は27日の夕方から降り始めあっというまに積もりました。年1回か2回しか降らないのがつづけて2回も降りました。今年はこれで終わりでしょうか。綺麗なのです真っ白で足跡もなし 絵画の世界!!
そうですゴンです 走り回って息をきらせて やはりゴンの世界でした


お茶へ行ってきました 

2008年01月14日(月) 22時43分
お母さん今日は疲れています
お茶へ行ってきたからです。今日は唐物の行のお点前をしたそうです。それから事始で先生は松花堂弁当の料理をよういしていてくださったそうです。おなかいっぱいで夕食は店屋物にしたようです。
まあそれでもお父さんはおいしいおいしいといって食べていましたよ お母さんは夕食としてキャベツを切っただけです。この日はよくお母さんは手を抜きます。お茶はどうも疲れるらしい

僕!僕はこのごろ炬燵に入ってお母さんを待ちます。おしりを入れて頭を出してお母さんスタイルです。
お母さんはその僕を写真に取ろうと躍起ですが。どうも暗くて映りが悪いらしい 綺麗にとってよね!!いいたい

畑は はーる!! 

2008年01月13日(日) 21時51分
今朝はとても寒かったです
お母さんは相変わらず毎日畑の見回りです。ぼく?僕ももちろん付いて走ります。おかあさんだーいすき!!たまにおかあさんのつっかえをかんでぼくが行きたいところに連れて行こうとするんだけど。お母さんは無視で結局僕がお母さんの行きたいところについていくのです。
そしてなのはなをもってかえりました。絵手紙を書くのだそうです。
今お母さん絵手紙には待っていまーす。まえをみて言葉を捜すのが楽しいんだって!!
今朝も侘びすけやさざんかを書いて 大きいお姉さんやお母さんのお父さんに送っていましたよ、菜の花は誰に送るんでしょう!!

お母さんはお嫁さん 

2008年01月05日(土) 22時38分
お姑さんお嫁さんてなかなか死語にならないみたです
僕のお母さんはほんとに苦労しました。お嫁さんみんな自分が一番の苦労ていいます。 僕のお母さんもそう思っています。おばあさんはまずお嫁さんをお手伝いさがふえたとおもったのです。お嫁さんはこうしなければ お嫁さんだからこうしなければ お嫁さんだから ・・・・・・とお母さんはおばあさんがおそろしくて未だもっておそろしいと思っています。
そして腰を痛めて手術しました。腰に金属が入っています。心の病にもかかってしまいました。 
乗り越えなくちゃあねといっていますが

ゴン太でーす 

2008年01月05日(土) 2時08分
はじめましてゴン太でーす
家族がふえました
よろしく
いまねていますが とても賢いのです 僕は ただ後ろ足でたつことがおおいいのでチョットやばいかなと心配はしています お母さんにぴったり離れることができません おかあさんが洋服を着替え始めると ああお留守番かと聞き分けのいいことにしています。もうしっかり留守番しています。 
明日からはお姉さんが帰ってきます
お姉さんは今お病気なのでこれからはお姉さんの看病もします。僕の役割は大きいのです
それではおやすみなさい

ぱぐお見合い中 

2005年01月02日(日) 14時42分
近くのパグちゃんのおうちに訪問。只今正座中

ぱー 

2005年01月01日(土) 22時45分
寝ている
まだまだたくさんあります
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 取り立てて何もなし (2011年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 取り立てて何もなし (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 取り立てて何もなし (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 取り立てて何もなし (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 取り立てて何もなし (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 取り立てて何もなし (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 取り立てて何もなし (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 取り立てて何もなし (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 取り立てて何もなし (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 取り立てて何もなし (2008年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku1947
読者になる
Yapme!一覧
読者になる