超〜発毛法! 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 04 [Wed], 2008, 20:22
詳細はこちら










これまでの説明で、あなたの育毛情報に対する猜疑心が払拭されたとは思いません。しかし、このマニュアルを通して、 私が今までに購入された方のお役にたてたことは真実です。実際にモニター様、購入者様から届いた感想の一部をご紹介します。寄せられたご感想、 ご意見は部分的に伏せ字にさせていただいていますが基本的に脚色等は一切なしで、 そのまま掲載しておりますので若干読みにくいところがあるかも知れませんがどれもモニター様、購入者様から現実に届いた感想です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


田中様
今日、無事商品届きました。
これから熟読して実践していきたいと思います。
私も近藤サンと同じく福岡で理容師をやっております。年齢もS43年生まれですからほぼ同じ年ですね。ただ近藤サンみたいに貫禄はないですけど。(苦笑)
私は昔から髪も多い方でパーマやカラー色々やってきましたが、やはり寄る年波には勝てないのか・・ ここ十年くらいから比べると全体的に量がかなり減って天頂部や額の生え際がかなり危なくなってきました。
今ここで食い止めておかないとやはり理容師としてカッコ悪いから近藤サンの発毛法にすがったワケです。市販の育毛剤も頼りにならないのは分かってるし、 経口薬もイマイチ勇気がいるし、巷に出てる発毛法も胡散臭いし・・・
その点、近藤サンはちゃんと住所や電話番号まで記載して正直スゴイ自信だなと思いましたし、なにぶん年も同じで親近感が湧きました。(笑)
私は抜け毛も多い時はかなり抜けまして・・・髪の毛自体や毛根の毛球部分も昔と比べればやや細く小さくなってきてますね。
天頂部も手鏡で見ればやっぱ全体から見れば薄いです。
基本のヘアースタイルは普通より長いし前髪もおろしてるんでパッと見れば多く見られますけど、 やっぱ本人にしてみればヤバイこのままじゃ・・・って感じなんですよね。
食事の面ではやっぱり博多っ子ですからラーメンとか麺類や油っこいものが好きで、 そのかわり酒やタバコはしないです。あと週4回ほどジム通いして筋トレや有酸素運動してます。帰りにサウナで10分→水風呂のコースで帰っております。 寝る時間はやはり遅くなりますね。2時〜7時半の大体5時間半くらいです。
まだマニュアルに目を通してなくて尋ねるのも失礼ですけど、 こんな私でも見込みありますでしょうか??(苦笑)もし気になる事があればお忙しい中申し訳ないですけどご指摘のほどよろしくお願い致します。。
田中さん、この度は有難うございます。近藤です。
同い年でもあり、しかも同業者の田中さんに購入いただき、嬉しい反面、
気恥ずかしいです^^

田中さんもご存知とは思いますが、経口薬を飲めば、確かに生えて来る確率は非常に高いです。 発毛実績の高いと評判の他の発毛法の殆どがミノキの外用+プロペ+ミノキ経口薬の組み合わせを奨めているのが多いとき聞きます。 生やす事を最優先するのいならいいのですが、田中さん同様に躊躇してしまう方が殆どです。
今のところ、公開から1年経ちましたが公開前のモニターさんも含め、****を改善させれば、経口薬を使用しなくても殆どの方が良い結果を出しています。 マニュアルで訴えている事の基本は****を改善させる事ですので、今の田中さんが行っている筋トレや有酸素運動、特に***は非常に有効です。 また、外用薬もミノキ以外でも****を改善させればミノキに劣らない結果が出ています。
育毛以外にも同業者である田中さんと様々な意見交換が出来れば嬉しいです^^
私の方こそ今後ともよろしくお願いします。



詳細はこちら





近藤。
田中です。お忙しいのに早速のお返事有難うございました。
サロンの仕事もしながらこういう活動をなされてるなんて凄いですよ。 おそらく定休日も育毛ユーザーの診断やメールでの返答、その他色々と多忙なんでしょうね。
そういう近藤さんのお人柄だけでもマニュアルを信じてみようと言う気になりますし、信じる価値アリだと思いますよ。
昨日は休みだったので早速マニュアルを読ませていただきました。さすがに一度しか読んでいないので、 簡単に意見を言うのは心血注いでマニュアルを作りあげた近藤さんに失礼かと思いますけど、とりあえず一度読んで率直な意見として 『なるほど〜!』ってな感じです♪(^O^)
私は基本的に・・・特にここ最近は**症なんですよ男のくせに。(^_^;)
**が特に***て、おそらく頭のテッペンも**的に*いんじゃないかと・・・。 だから近藤さんの推奨する基礎**を上げ体を***ないようにする事はなるほど〜と思いましたね。
あとはやっぱり規則正しい生活!!当然ですよね。
だけどみなさん分かってはいても意外と盲点なんですよね。
いくら高いシャンプーや育毛剤を使ってみても、酒やタバコ・・・暴飲暴食、夜更かしの生活してたら結果もくそもないですもんね。
例えれば・・・ダイエットのサプリだけ飲んで痩せるはずもないし、プロテインだけ飲んでマッチョになるはずがないのと同じですよね。
しかしストレス****という言葉は初めて知りました。。
そこで近藤さんに相談ですけど・・・
私は昨日のメールで話したように週四日ほどはジムで運動するんですね。 その時は必ずサウナに8〜10分ほど入り汗をかいて帰るんですが、昨日は近藤さんのマニュアルを読んだ後、ジムで半身浴10分した後、 すかさず***でハンパじゃなく汗をかきました。。
近藤さんは半身浴10分を奨めてらっしゃいますけど、ジム通いしてる場合のメニューをよかったらご指導下さいませんか??
お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。
田中
田中さん、ありがたい言葉を有難うございます。非常に嬉しく、また心強く思います^^)
田中さんのご指摘のように薄毛に悩む方はどうしてもアイテム中心に考えてしまい、日常生活が伴っていない方が多くいますね。
***を出す***(10分)は***でも全く同じ効果が得られます。ですが***は性質上、***をした日から2日後をピークに4日間持続します。 ですので週2回、多くて3回位が理想です。
これを田中さんのジムのペースで考えると、4回通う中の2回(1回おき)に***、
それ以外(ジム2回、ジム以外の日)は半身浴(20分以上) を行うようにすればいいと思います。
私の場合は性格上、"やらなければ" と義務にしてしまうと重くなって続かないので、週2回を***、残り5日の中で半身浴を3回するようにしています。 1週間の中で全てを***、半身浴の充てるのではなく、1、2回は普通に***のみしています。
サポートをしていて多く見受けられるのは、悩んでいるお客様は「全て完璧にこなさないといけない」と考えがちです。 ですが、時にはサボったり、食生活でも二日酔いになるまでお酒を飲む事もすすめる場合もあります。
やっぱり、育毛もいい意味でのメリハリやルーズさがあったほうが長続きもするし結果も良いと思いますね(^^)
では、よろしくお願いします。
近藤





詳細はこちら





田中です。
そうですね〜。確かに一週間ぶっ続けで『やらなければ!!』的な考えだと長続きもしないしかえってストレス溜まりますもんね。
あとはイメージトレーニングじゃないけど自己催眠かけて効いてる事を意識してプラスのイメージを持つ事なんでしょうね。筋トレしながら鏡を見て、 今どの筋肉を鍛えてるか部位を意識して『太くなれ太くなれ・・・』とイメージするだけで効果があがるのとある意味同じかもしれませんね。
『信じるものは救われる!』ってなトコでしょうか。(^_^;)
私も理容師やってて色んな薄毛のお客様と接する事あったんですけど、意外とネガティブになってる人多いんですよね。。
確かに色んなシャンプーや育毛剤…育毛法を試してきて、 そのどれもたいした効果がなかったとなれば卑屈にもなるし育毛法に対してもネガティブになるのは当然かなぁとも思いますけど・・・
やっぱり育毛に限らず、美肌や肉体改造的なものを目的とする場合は気持ち的なものも含めて普段の生活とか内側から改善しなきゃダメなんでしょうね。
すみません・・・長々と偉そうに。。(苦笑)
じゃあ週四日のうちの二回を***にしたいと思います。
そこでまた質問なんですけど・・・・・・
普通の温度のシャワーで頭皮も含めて洗い流すほうがいいでしょうか??
あと、今の私の髪(頭皮)の状態はこんな感じです。。何枚か写メにしましたので送ります。

(その他のアングル4枚有)
田中さん、やっぱり、気持ちの持ちようは大事ですね。
でも気持ちも結果が出る事で何倍にもなりますから早く結果を実感出来るようにサポートも心がけています^^
写真拝見しました・・・私と同い年でも随分、若く見えますね〜^^
写真で判断する限り、男性型脱毛症って言うよりは加齢による細毛化現象ですね。
では早速、しっかりと体が******ことが前提ですが流す時は最後は温度を低くしたほうがより****は高まると感じます。
では、よろしくお願いします。
近藤
いつもいつも早急のお返事ありがとうございます。
今までは勝手に自己分析とかしながらの育毛法をしてたんで (薄毛に悩む大半の人はそう)こうやってアドバイスを頂いたり後押ししてくれる人がいるだけでも嬉しいものですね。
特に近藤さんは同じ理容師という事もあり言葉一つをとっても信憑性があるし、
とても心強いですよ。
そうですね!
『病は気から』と昔から言うし、髪の毛も精神的な部分とは密接な関係にあるのは間違いないから絶対プラス思考で頑張りますよ!
確かにこれで結果が出るんなら自信から確信になるでしょうね♪
いえいえ・・・若くないですよ。(^_^;)
今年から厄入りですからねぇ〜この前一人で正装して厄除け行ってきましたよ。(笑)
やっぱり理容師は近藤さんぐらいの貫禄があったほうがいいですよ。
あぁ〜自分では男性型脱毛症の始まりかって思ってたけど加齢による細毛化現象とは・・・・・・。
そう言われれば、 ここ何年かで髪が柔らかくサラっとした感じになってきてるんですよね。
三年くらい前までは髪も多くしっかりしてたんでWAXでスタイリングしたりしてたのに・・・(苦笑)
私みたいに年々過齡による細い髪に悩む人でもこの育毛法で改善されるでしょうか??
シャンプーはちょっと高いけどプロピアのシャンプーを使ってます。刺激もないからフケや痒み、湿疹等の心配もないしいいですよ。
ただ育毛剤に悩むトコなんですよ。。
私みたいなタイプだとどんな育毛剤がいいんでしょうか??
何か近藤さんオススメの育毛剤ないですか?
実は去年ロゲインを使ったんですけど一本使い終わる頃には湿疹や痒みで相当苦しみました。
副作用だと思いますけど日本で認可されない理由が何となく分かったような気がしましたね。
私にはミノキシジルは合わないんでしょうか??
とりあえず人の細胞が三ヶ月くらいで入れ代わると言われてるらしいので・・・
近藤さんの教えを三ヶ月間実践して、 体の**や***があがった事を実感した時にプロペかミノキシジルの服用でも考えてたんですけど、近藤さんどう思います??


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超〜発毛法! 口コミ 効果
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる