ホテルオークラ オリゾンテ 

June 16 [Mon], 2008, 23:33
昨日の夜からげんさんのお父さんお母さんが遊びに来てくれました

そして今日はうちのお母さんも交えてランチにいってまいりました

場所はホテルオークラのオリゾンテ

17階のめっちゃ見晴らしいいとこ!前はげんさんと二人で行きました

お父さんもお母さんも楽しそうに喜んでくれました



また食べ過ぎたよー

今月のネイルと輝庭 

June 02 [Mon], 2008, 23:07
今月のネイル

ちょっと凝ってみましたもちろん今日もりさちゃんと



今迄で一番気に入ったネイルです

そして今日のランチはお母さんも交えて四条烏丸の輝き庭のビュッフェ

1500円でこれはかなり値打ちあります

私の好きなお漬物もいっぱいあるし、デザートのプリンもかなりうまいおすすめ

ラッキーラクーンナイト 

May 28 [Wed], 2008, 23:18
ラッキーラクーンナイト

行ってきました!!もちろんりさちゃんとZeppOsakaまで

久々の生桜井さんでした

桜井さんまで5メートル肉眼であんなにはっきり見ることが出来たのは初めてで姉妹で興奮してしまいましたよ

桜井さんが歌ったKANの50年後って曲がやばかった

トータス松本もかっこよかった

cafe ノイナー 

May 21 [Wed], 2008, 23:49
夜はおかあさんとカフェノイナー

北山の加茂川沿いにあるかわいいカフェ

おしゃれです

タコライスがめっちゃおいしい

ピザもおいしかった

ほんまこの二人食べすぎやし



TAWAWA 

May 21 [Wed], 2008, 23:03
お母さんとTAWAWAのランチバイキングにいってきましたー

これはめっちゃ値打ちある

1200円で京野菜のサラダ、お惣菜、パンにお豆腐食べ放題、さらにメインのパスタかカレーか選べて

しかもデザートとコーヒーまでついてる

ぜんぶめっちゃおいしいし、とくにお豆腐がめちゃうま、パスタもカレーもおいしかった



イチゴ!! 

April 30 [Wed], 2008, 23:50
いちご狩り

またまたりょうどんまりどんと行ってきました!

近江八幡のもっと奥のほうで結構遠かった

めっちゃうまかったっす1300円で30分食べ放題、練乳もらえるし!

でも30分で満足できるわけもなく、こっそりたっぱにつめてお持ち帰りしました

わたしよりりょうどんの方が大量にお持ち帰りしてました


三島亭 

April 08 [Tue], 2008, 23:52
三島亭にすき焼きランチ行ってきました!

りょうどんとまりどんと

ひさびさに三人でランチです

お肉柔らかくてめっちゃおいしい、おなかいっぱいになりました

お漬物もおいしかったな

夜はもっと高いと思うけど昼なら3150円で食べれるからお勧めです


そして案の定甘いもの食べたくなって藤井大丸のハーブスへミルクレープ

この後は三人とも結構いっぱいお買い物しました

4月のネイル 

April 07 [Mon], 2008, 22:59
今月はオレンジっぽいラメの上にシェルを乗せてもらいました

もちろんりさちゃんといってきました☆

ランチは五右衛門にパスタ食べにいったんやけど、がっつきすぎて写真とりわすれました

 

でもネイルの後は中村藤吉行ってきました

ずっと食べたかった生茶ゼリー食べました


めっちゃおいしいあっさりしてて!

りさちゃんは抹茶ミルクぜんざい これもおいしい


私はぜんぶ混ぜ混ぜして食べましたまた行きたい

お花見 

April 06 [Sun], 2008, 23:31
大津店お花見UNO大会  

仕事終わってからみんなで寿司かって琵琶湖ぞいでお花見しました

楽しかった寒かったけど!





UNOも楽しかった負けて罰ゲームダッシュさせられました

父 Birthday 

March 31 [Mon], 2008, 23:30
今日はお父さんの誕生日  げんさんと二人でお祝いしに実家へ

ご飯は手巻き寿司久々ですっごくおいしかった

プレゼントはポロシャツ喜んでくれました

お母さんは張り切ってケーキまで買ってました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku0205
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ホテルオークラ オリゾンテ (2008年09月21日)
アイコン画像Muraちゃん
» ラッキーラクーンナイト (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる