ぉば休み 

2007年11月30日(金) 1時50分
今日ゎおばちゃんが休みだったから夕方auショップとジャスコに連れてってもらった


ジャスコで服2着買ってうまいもん食べて満足たい

楓香とプリクラ撮った

おばの大事なシンプソンズの箱を大事そぉに抱きながら眠る娘…

これこそギザカワユスってやつだわね

ダイエット 

2007年11月29日(木) 0時03分
最近いくゎ3キロ太った


朝に母さんと話してダイエット始めるって決めたんだけど…


結局仕事終わってコンビニでつまみなど買ってしまった


デブまっしぐら〜(笑)


久々更新 

2007年11月28日(水) 11時22分
サボリすぎました


最近の楓香ゎ本当に良くしゃべります

昨日で2歳1ヵ月になりました


今ハマってるのゎ、
ディズニーランドとドナルドのぬいぐるみとDVD見ること


子育てもやっと慣れてきたとゆぅか楽になってきた

きり丸ぢゃん 

2007年10月10日(水) 13時21分
忍たまのとこにきり丸みっけ!!

楓香ゎこんちあって頭下げて何回も挨拶してた(^w^)



握手して写メ撮らせてもらっちゃった♪

コクーン 

2007年10月10日(水) 13時19分
サイクリングぅ


コクーンにきてレゴブロックで遊んできた(*^o^*)

そのあとぉばが働いてるMOVIXに行って

「ぉば〜」
って叫びポップコーン買っていつも遊ぶ広場に向かいました

 

2007年10月10日(水) 13時16分
天気がぃぃから日向ぼっこ(^O^)


ちょうちょ追いかけて遊んだょ(*^o^*)

お腹いっぱぁぁい 

2007年10月09日(火) 0時34分
仕事終わったからガストで夕飯。


写メゎ前にJUSCO行ったときの☆




なみちゃん♪
明日から母さんたちがまたいない日が始まるからなるべく楓香と遊んでくっついてよぉと思ってます。

風邪 

2007年10月08日(月) 17時31分
楓香なかなか元気になりません

いくのせぃだ…


でも仕事行くしかないぢゃん



これから行ってきます


楓香、今日も待っててね
ごめん。

(無題) 

2007年10月07日(日) 20時26分
最近更新サボってましたぁ!


ともが最近恋しててマヂうける(笑)



24th 

2007年09月11日(火) 1時49分
母さんと父さんの結婚記念日でした


24周年だって
ぃぃねぇ〜

いくなんて2周年までしか祝えなかったな(笑)


今日昼に楓香とチャリでヨーカドー行った
ヨーカドーでプリクラ撮ってダイソーで楓香の湿布を買ってマックでハッピーセットを買って帰りました。帰るときに雨降ってきちゃって濡れながら帰った
帰って楓香ゎハッピーセット食べてたら眠そうにしてて郁が布団敷きに行って戻ってきたらテーブルの横で楓香がポテトを持ったまま寝てた(笑)
そのまま昼寝しました

夜ゎ郁仕事。今日ゎ疲れたぁ女ゎいく一人でした帰りに長居さんってゅう1個上のお兄さんと少し話してから帰りました。帰りゎ1時近かった
シャワー浴びたし少しゲームして寝よう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IKU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみちゃん
» ダイエット (2007年12月04日)
アイコン画像なみちゃん
» お腹いっぱぁぁい (2007年10月10日)
アイコン画像なみちゃん
» 風邪 (2007年10月08日)
アイコン画像なみちゃん
» 初出勤 (2007年09月04日)
アイコン画像なみちゃん
» 母さんの (2007年08月31日)
アイコン画像なみちゃん
» 今日 (2007年08月28日)
アイコン画像かぁちゃん
» 今日 (2007年08月28日)
アイコン画像かぁちゃん
» シャンプー (2007年08月26日)
アイコン画像なみちゃん
» デート (2007年08月21日)
アイコン画像なみちゃん
» 休日 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる