プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku-souka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々のカキコー≪疲労≪ぇ xふろむx琳兎  2006年05月08日(月)
可愛い・・・日常であたしに無関係な言葉だヮ≪ウア
それはアンタだ、燈那ちゃ≪待て

パソ無気力同盟作るー?≪ぇ
ホントめぃる送れんくてスマン≪めちゃ私信

燈那はスペシャルなセンターです
俺はしがないセッターでつ・・・orz
ちみっこいヵラやってるよーなモンですヮ・・・ウフフー≪壊れ

そだそだ、3日も遅れましたが、≪重点≪ぇ
慈郎ハピバー!!!
お祝いに地味にウチで絵書いて遊んでやったよ!!≪待てぃ
とりあえず、誕生日オメット

んじゃ、ネクスd燈那ちゃ
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
燈那ゎ毎日必死ナンデス((何 by燈那**ヒナ**  2006年04月30日(日)
ぉぃす
ぃっでも元気(でゎなぃヶど)だとぃぃなと思う燈那です((謎
今回ゎ古着系でリヌするぞぉー((ぇ
りっちゃん…毎回ぁたしがリヌしてゴメンネ
そしてまたアンタ可愛いHNだねぇ…((ぇ
大好きりっちゃん((ヤメロ

今日はラジプリだょ
…字、見えないね。ソーリ
なんヵね、最近パソ無気力病にかかってるのょ
何もかもが面倒((オイコラ
頑張れ…俺。

んとね。今ね…全身筋肉痛ナンデス
昨日、練習試合だったんょねぇ。
何のって
ぁたしとりっちゃんゎ…バレェ少女だヵら
凄いでしょ((コラ
だってだって、りっちゃんセッターなんだょ
メッチャ格好ぇぇのょ
ぁたし…ぁたしゎね、ちみっこいのに…センタ-なんだな、コレが
先生…なんでぁたしセンターなの
ぁ、今の顧問大嫌いだヶどね

んじゃ、りっちゃんぃっものゃったげて
意味不〜とヵぃぅのゎナシね

 
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
改名ィぇーッ≪阿呆 xふろむx『郁估』改め『琳兎』  2006年04月27日(木)
改名、ジャジャーンッ≪何
変えよう、変えようと思いながら
変えるタイミングが・・・ネ?≪聞くな
燈那が変えたから、じゃ、良いや〜と・・・≪汗
流されやすい仔だしね≪ウア
ァ、ちなみに、読み方は『リツ』っス。
あたしの名前は当て字に近いと思う、今日この頃。≪遠い目

燈那のブログが閉鎖予定、とのコトです。
うん、まぁ、結構大変なんだよね・・・。
受験生って、なんて重々しい言語なのヵしら・・・
ォゥ!これヵラもシクヨロ≪←お前が使うな

ホント、鬼の様だったヮ・・・
ま、殆ど削りましたが≪ウア

んでヮ、斜体得意な琳兎でした≪関係ない
メンコイ燈那にバトター≪続、微妙な略語好き
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
久しぶり〜vv By燈那(ヒナ)…元・奏迦。  2006年04月25日(火)
復活
はぃどぅも〜。奏迦もとい燈那でぃす。またHN変えちゃったよ
理由ゎ…ぇと自分のブログを削除して、心機一転したぃヵらと、
受験生とぃぅなんとも嫌な響の年になったヵら((関係ない

なんでヵとぃぅと。別に深い意味ゎなぃです。
てヵって言う字がとてつもなく好きになったこの頃。
自分でも謎です。何で…
そしてもって…『ヒナ』ちゃんって可愛いじゃなぃっすヵ。
なので柄にも似合わないヒナにしました((コラ

個人ブログゎもぅ少しで閉鎖予定
お世話になった、なつ・ソラ・ゅぅとにお礼を言ってヵらでぃす
ゅーとぃーたんゎコレヵらもよろしくねっ
交換日記だヶになるヶど…フフフ

そしていーたん…。
ぁたしヵらの鬼のようなバトンに答えてくれてぁりまと
凄い嬉しいでぃす。そして感謝

はぃでゎ、更新遅くなるヵもですが、
受験生燈那ゎ頑張ります応援ょろしくでぃす

次ゎ…愛しのぃーたん((ウザイヵらね
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
バトン大好きよ≪笑 xふろむx郁估  2006年04月22日(土)
久々の更新(?)
最近、気力が無くてすんませんorz
奏ヵらのバトンにお答えー☆
めちゃんこ、長いぜー≪何

★強制バトン★
■自分について
[HN]郁估[iku]
[年齢]14歳
[職業]学生ー。一応受験生ーorz
[病気]風邪っ仔・・治らねーんよ≪ぇ
[装備]特に何もー。つヵ装備ってBRみてー、ァハハー≪待て
[特技]浅田真央ちゃんのやってる、足を後ろに持ってくヤツ!!結構楽しいんだょ≪不気味
[口癖]ンミョとデハかなァ?・・・擬音語だらけでつ、アハ≪何
[靴のサイズ]23.5〜ぇ、これって普通だよね?≪聞くな
[両親はまだ結婚してる?]バリバリっ!でも喧嘩はしょっちゅーヵモ≪暴露
[兄弟]弟。つヵオデブたん≪ブハ
[ペット]猫。名前が度々変わります≪ぇ
■好きなもの
[色]黒。タンスの中は黒だらけー≪笑
[番号]2と7〜♪
[動物]んー・・・ドレもドレ≪ウア
[飲みもの]いっぱい有るヶど今は・・『さくら』だネー。
[ソーダ]ぇ、質問が意味不だず。んー、嫌いじゃないョ。
[本]ぇー、漫画なら何でも読むよー≪何
[花]微妙・・・。女の子らしからぬ女だヵラ花に興味なし≪ア
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
今、復活((ウア FROM++奏。  2006年04月14日(金)
復活しました。
ずっとずっと更新してなくてスミマセン
奏ゎ風邪で死んでおりました
本当にもぅ悲しかったでぃす
鼻水・咳・発熱…
もぅ生きて還れないヵと思いました((大げさゃん

いーたん!!ずっと返事書いてなくてゴメン

今日はゆーの家に行きました。復活記念日
学プリもちゃっヵりゃりました。柳です。マスターですょぃ参謀ゎ…強いデス((ハ
そしてゆーとオソロのアドにチェンジしました。ChangeOver((by城西湘南…の誰か/ウア

ぃゃぃゃ…いーたんソコまで褒めても…何も出ねぇぞ?
うん。本気だょ((尚更悪い
いーたんの絵&詩のが素敵ですょ。感動のぁまり泣けますホロリ
もぅマジで大スキだょぃー((日本語オカシイ

て、ワヶで短いですがいーたんにChangeOver

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
今日は長いぞ(●´`)↑ xふろむx郁估  2006年04月09日(日)
今日は郁估と奏の共通友人の
柚のお家へ行って参りました

で、学プリをやらせて頂いて・・・≪感激
キャラ、千石でやってたら・・・もうッ!!!≪何
幸せでした・・・このまま逝っても良い、と思った・・・≪待て
タラシだけど、でも、でも、かっこA→≪お前が使うな
幸せで脳内が吹っ飛んでたっス・・・≪ウア
今度はべーでやろっとw≪乗り気

ねー、奏と一緒のクラスだよねー☆
クラスの紙見た時ビビッタケドねー☆
錯覚かと思って目擦りまくってちょっと痛かったけどねー☆≪ぇ

まぢ一途なんだよねー、奏ー≪同意返しする中3腐女子
奏と逆で、最近お気に入りが増えないorz
もう、3ぐらいしヵ・・・と思いながら、探す気力がない仔です≪ウア

奏の絵はヵナリの感動モノです!!!≪熱弁
後、もう1つのブツも、ヤバイ・・・。
顔にやけるんで、周りからすると・・・変人。
でも、ソノぐらいの威力を感じました。≪証言・ぇ
見習おーと思った今日この頃≪何

そーそー、奏のバトンにお答えしますョー☆
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
日々疲れてる気がする…((笑 FROM++奏迦。  2006年04月07日(金)
ども〜
何故か最近異常に疲れてる奏迦です
なんででしょうねぇ…とってもやつれた気がシマス

んとんと。
クラス替えしましたっ
しヵも私といーたん同じクラス
ゴメンね、いーたん…
いつもウザくてごめんね。

そしてそして。
やっとこさ本題に入ります。っと((謎
でわでわ続けー

 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
色々と・・・≪何  xふろむx郁估  2006年04月04日(火)
ァー今日の午前はヵナリ最悪ですたorz
何故って?聞いたね、聞いちゃったね? ≪聞いてない
まず、朝、不吉な夢を2回も見まして・・・内容、全く同じの。
リアルで恐ろしかった・・・神様やら、仏様に
謝る気持ちでイッパイイッパイでしたよ、えぇ ≪何
で、朝食後は、謎の腹痛に襲われノックダウン ≪ゲフ
部活にはどーにか間に合ったけどさー・・・。
部活名は・・・内緒ッ ≪ウザッ
で、車で登校中、このクソ寒い中頑張ってた野球部の青少年達
パパンがひきそうだったのは、また別のォ話 ≪待て

ま、ウチに帰ってきてヵラは腐る、腐るww ≪ぇ
腐女子の花園へようこそー☆ ≪ウア
夢の読み漁りっス・・・ ≪寂

追伸コーナーでは、
クソ熱く語るぞー、ォー!! ≪←迷惑な仔

って、やっぱり絵文字も色づけも出来ない仔でした ≪汗
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
疲れたー((ウア FROM++奏  2006年04月01日(土)
疲れたー!!!!!
今日は離任式とやらに派遣されまひた。
そして超絶寒い中制服で立たせられる始末…
…校長センセに反抗しようと思った瞬間デシタ

いーたんカキコぁりがとぅござぃます。
そして奏迦と一緒に暴走してくれてアリガトウ
やーやー。ウケルね。だってなんヵ交換日記だじぇ
嬉しすぎてどうにかなるんでないの、俺?
マァ…これからってか今日ヵラゎ腐女子炸裂でいくのでョロシク

てか何気なく隣に景吾設置
 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.