今日は 

October 17 [Fri], 2008, 22:33


仕事終わりに自由が丘へ行って、家具と雑貨屋巡りをしてきた。


してきたんだけど、どこの店を見ても身が入らず。

何を見てもイイとも悪いとも思えない(゚ε゜;)


週末で疲れてるだけかと思ったけど、どーやらカゼを引いたみたいです。

最近の変わりやすい気候に振り回されてしまったか・・・

はたまたPC遊びのし過ぎか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


帰りに、乗り換えの駅でタコヤキを買いました。

銀だこのタコヤキ結構うまいですけどd(´ε`*)



てか、今日の自由が丘はやけに人が少なかったみたい。

どの店に行ってもガラガラ。

(゚ε゜;)もう閉店時間??って勘違いするほどに。

休日の方が賑わうみたいですね。

まぁゆっくり見れてヨカッタけどさ。

やはりと言うか何と言うか、ベッドは高かった。。。
どれも10万は下らないのでつが。

ネットで安いやつばっか見てたから、感覚がおかしくなっちゃったのかナー。




もー寝よ。病人だし、ワタシ

ちなみに、「ワタシ」って打とうとすると何故か「ワツィ」ってタイプミスをよくします。

どーーでもイイ事だけどね〜( ゚∀゚):;*.':;ガハハハハ



ワタシの部屋寒い・・・ 

October 09 [Thu], 2008, 23:15

って思ってたら窓が全開だった。ウケる。



全然カンケー無いけど、ベッドがほしい。

マットレスタイプにしよーかなと。

シンプルだし狭い部屋に置いても圧迫感無さそうw

無難だけどねー。でもどんな部屋にも合うからイイかなぁ。

でも色んなタイプのベッドを見ると迷っちゃう〜!><


別に布団でもイイんだけどさぁ。

部屋に布団しまう場所が無いから、常に出しっぱなしになっちゃってなんかイヤじゃん?
ちゃんとほぼ毎日畳んでるけども。



理想の部屋作りは時間かかりそー!

ガンバル〜!!ムキムキ!


 

October 09 [Thu], 2008, 0:46


起きれなくなるから早く寝よ。

って思うんだけど、ネット徘徊してるとなかなか終われません。

家具サイト巡りが楽しすぎる・・・!


欲しいモノは何故かすんごく高いんだけどΣ(゚д゚;)

イームズの椅子、70万超えええええーーーー!!!!

ボーナス2回分でも足りませぬ。めっさカワエエんだけど。

イイ感じのラグは1万7千円でした。

ブックオプから貰える金で買えるけどヾ(´ε`*)ゝ

てゆーかブックオプ。査定額が1万を超すと、本人の書類承認が必要とかで手続きメンドクセーんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最近、なにもやる気が起きん。

ネット徘徊ばかりしてて、根暗になった気がするわ。

でもいーの別に。

今日はメセでお喋りできてヨカッタ。

もっとみんなもインしまくればイイのにね。

付き合いワルイ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



寝る。お休みころりん。




チキン食べたい。 

October 05 [Sun], 2008, 0:07

先日、お部屋の掃除の為に本とCDを売ったんですよね。

大量にあったから、自宅まで取りに来てもらいました。
ホームページには「ヤマチョ宅急便が取りに伺います」って書いてたのに、何故かペリカン便が来ますた。

(゚ε゜;)ナンナンダカ。ナゾ。


そんで査定結果が出た感じです。

本・80点
マンガ・231点
CD・67点
お値段がつかなかった商品・25点


買取金額  16,206円!!


意外と多かった〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

せいぜい5000円くらいかなって思ってたから嬉しかった♪♪

でも、そもそもの投資額を考えると、ちょっと切ないけど。


お腹空いた。


この16,000円を何に使おうかなーって考える^^

今お部屋の模様替えを計画中なので、その費用に当てようかと思ってまつ。

臨時収入はありがたいなぁ


・・・


最近、変な書き込みが多くてムキャツクので、ワタシの承認が出るまでコメンツは表示されないよーにいたしますた!

認証制度も意味無しじゃボケェヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

イエ最初はお下品な事を書いてるからか??って思ったけど、どーも違うみたいだし。

まぁそもそもそんなにお下品な事は書いてませんけど。

なので「管理者の承認待ちです」って出ると思うけど、
ヨロシクお願いします

他のブログサイトでは、迷惑書き込みって無いのかナー。



栄光への架け橋。 

September 08 [Mon], 2008, 23:11
バトンバトーーン!
アメリカのバトン受け渡しは日本にとってはラッキーでしたね。
堂々の銅メダルですばらしい♪
朝原選手かっちょえぇvv稲葉さんと似てる♪

てか「堂々の銅メダル」ってなんかおもしろい(笑)

ソフトボールの上野選手にカンドーしましたTT
スゴスギルッ


 『人間性バトン』


1、人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

いつも忙しそう。ぶっ倒れないのかなって思います。
てゆーかぶっ倒れてる暇も無さそう。
でも無事に生きてるみたいでヨカッタヨカッタ(笑)


2、回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

・変
・おもろい
・キモイ
・よく笑う
・酒豪

イヤもーちょっとまともな答えもあるんだけど・・・。


3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・明るい
・優しい
・ポジチブ
・おされ
・グローバル


4、では、反対に嫌いなタイプは?

・ワガママ
・野菜が嫌い
・人のお話聞かない
・うるさい
・ネガチブ
・変人


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もちろんありますよー^^

カッコ良くて隙の無い人間!


6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください。

ダイチュキーーー!

  
7、そんな大好きな人達にバトンタッチ5人!(印象付きで)

・ゆう君⇒目がクリクリできゃわゆい^^
・優ちゃま⇒天然ボケできゃわゆい♪
・ナッパ君⇒きゃゆい所に手が届く(゚ε゜;)カキカキ。
・タモリ倶楽部⇒マニアック倶楽部Σ(・艸・*)エェ!!


・・・

お風呂に入るつもりがバツンをやってしまった。アハハハハ。

今度こそ〜風呂に入るぅ〜〜フフフンフ〜ン


この前、 

September 08 [Mon], 2008, 22:10

スタジオジブリのレイアウト展を観に行ってきた^^

あーやって鉛筆で描いてるのを間近で見ると、
スゲー絵がうまいんだなって思った(´゚ω゚):;*.':;ブッ

色々写真も撮ったので載せたかったんやけど、デジカメの電池が切れてて無理みたい。

やっぱ一番ステキだったのは「もののけ姫」!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

アシタカ大好き。

でも「蛍の墓」のやつは、映画で何回も観てるのにレイアウトを観たらまた泣けてきたった。
節子の「にーちゃん」ってゆーモノマネしたらウケたから嬉しかった。

ジブリ作品は大体観てるんだけども、このキャラ名前なんて言うんだっけ??ってゆーのがスゲ多くて戸惑った(笑)

とりあえず楽しかった〜♪♪
あの迫力に圧倒されつつ、ミヤザキさんって偉人だわーって感じた日デシタ。


・・・


今年に入り、ワタシの周りでは結構なベビーブーム(゚ε゜;)バブバブ。

友人・親戚を合わせると、10人くらい誕生してるっぽい。
なんで今年はそんなに集中してるんでしょーね。
やっぱ適齢期ってヤツですか。

それにしても赤ちゃんはホントにきゃわゆい^^
母性本能くすぐられて、自分も赤ちゃん産みたくなりました。

だから産みます(゚ε゜;)ビックリ!

その内ね(。ε。;)グハッ!


・・・

ワンピ51巻は新しい物語の始まりですね♪

でもでも、なんでナミさんはあんなにアッサリとハチを許したんでしょ。
実は無害だからって、どーゆー意味ですか(゚ε゜;)ソコノチミ。

デュバルがサイコーに面白いんですけど^^
あの訛り、どこの訛り??東北?
なんか久しぶりにゲラゲラ笑っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
まさかあの顔が出てくるとはねー。

オダさんも偉人なんだ。


・・・

うちの兄ちゃんが仕事を辞めて実家に帰って来るっつーもんですから、この前兄ちゃんのお部屋の掃除をしました!
今は物置き兼洗濯干し部屋になってるワケですけども、一体何が置いてあるんだろーって思ったらほとんどワタシのマンガ本でしたΣ(ノ∀`)ァィタ

えーーーー!こんなにあったっけ??!!

ってくらいたくさんあって正直ビビった。

ここ最近ワンピとあずみしか買ってないから実感なかったけど、よくもまぁあんなにセッセと溜めたもんだぜ。
ダンボール6箱分ですよ。そりゃかさばるに決まっとる。

今までも溜まったら古本屋に売りに行ってたんだけど、もうそんな元気も無く。
だって重いんだもん、すごく。

それでブックオフェで調べたら、なんとまぁわざわざ自宅まで取りにきてくれるんだって!
ヤマチョ宅急便が!タダで!!

ま、査定額から送料引かれるんだろーけどさ。

でもイイよね〜^^
楽チンだすよね〜〜♪

一体あれだけのマンガを売ったらいくらになるんだろ。
ついでに昔のCDも売っちゃうんだ。いい機会だしね。

けどDBは売らないんだぜ。
あれは血と汗と涙の結晶なんですもの。キラキラ

今はワンピとDBがあれば満足なのです。


・・・


これから風呂に入りますので、オヤスミナサイ


いま、 

July 31 [Thu], 2008, 23:43

めさめさお腹が空いてるんです。

今日の晩御飯はソーメンでした。

ソーメンって腹持ちよくないんだな(゚ε゜;)

でも麺は好きですね。

ラーメンはあんまり好きじゃないけども。

昨日、連れてってもらったパスタ屋のスープパスタうまかった。

スープパスタは何気に初挑戦だったけど、

あそこのウマカッタ

けど溝の口だからちょっと遠いなー。

そーいえば今日、某テレビ局のアナウンサーを街で見かけました。

フツーに喫茶店でお茶してたんだけど、

景色に溶け込んでて一瞬分からなかったよ。

それでも気付いたワタシってスゲくない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近、有名人をよく見かけるけど、

今日のアナウンサーみたいに景色に溶け込んでたら周りはあんまり気付かないモンだよね。

実はもっと見かけてるのかもしれないなぁって思います。


この前の土日は泊まりで箱根に行ってて、

そのせいか何なのか自分の中の曜日感覚がズレています。

どーしても今日は金曜日な気がするんだけど、

まだ木曜日なんだよね(゚ε゜;)

明日も仕事じゃ〜

でも明日は目黒でお仲間達と会ってくるから、

そこでパワーを充電するざんす。

それで次の土日も乗り切るんだ。

土曜日は久しぶりの六本木でちょっとルンルンです。

きっと人多いンだろな。キョワイ

ミッドタウンでランチ・・ちょっと不安。

ヒルズでランチ食った時おもっきしハズレちゃったから、

今回はアタリだといいなって願ってます。


恵比寿のビアガーデンいいですな〜。

行きますか(´゚ω゚):;*.':;ブッ




別に書きたい事があったワケじゃないけど、

なんとなく更新したくて書いてみた

暇つぶしバトン、またやってもイイけどねΣ(・艸・*)エェ!!



寝よ。おやすみなさいませ


暇人日記。 

July 21 [Mon], 2008, 0:07

ヤップップにあったバトンをやる。
皆様もぜひ^^

ひまつぶしバトン
Q1 あんまり真面目に答えちゃダメですよ。
分かりますた(゚ε゜;)
Q2 今のひま度数はどれくらい?
70%くらい。
Q3 最近見た印象的な夢は?
誰かに追われてる夢。
Q4 今の体内時間は何時?
22時。
Q5 実際は何時?
23時半。
Q6 明日は何時に起きる予定?
午前中に起きたいデス。
Q7 自分の名前ってどう思う?
気に入ってます。
Q8 今聴いてるor聴きたい曲は?
デフテック。解散したったけど。とってもヨイです^^
Q9 今日の天気ってどう?
晴れてたっぽい。
Q10 最近ハマってることって何?
買い物。
Q11 一番好きな電化製品は?
えー?? テレビ。
Q12 今日食べたものを何か。
鶏肉。
Q13 どうしても他人に譲れないことって何?
タバコとお酒。 (゚ε゜;)オッサン?
Q14 同じ誕生日の有名人を挙げて。
元シブガキ隊のモックン。
Q15 出来ないけどやりたいことって何?
宇宙旅行。
Q16 夏って好き?
暑いからニガテ><
Q17 好きな味って何?
塩味好き。
Q18 好きな色は?
青。
Q19 してた・してる・したい部活って何?
サッカー部入ってみたい。
Q20 新しい法律を作るとしたらどんなの?
道端でタンを吐いたら罰金50万円。
Q21 好きな歌手は?
アムロちゃんとマイクロが最近スキ♪
Q22 子供何人欲しい?
100人(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Q23 何か知ってる豆知識を公開して!!
それは教えられない!!
Q24 好きなお菓子は?
クッキーダイスキマン。
Q25 日本語・英語以外で習って・喋ってみたい言語は?
フランス語。
Q26 宇宙って行ってみたいですか?
行ってみたいなりー。
Q27 マンガどれくらい持ってる?
分からんけど、多分200冊くらい。 ウソかも。
Q28 CDは?
コレも多分200枚くらい。
Q29 最近作ったものを何か。
豚肉とピーマンのあんかけ。
Q30 明日の予定は?
掃除した後ケーキ作る。
Q31 クセって何?
車のナンバープレートで引き算。
Q32 ボケ?ツッコミ?
ツッコミ希望のボケ。
Q33 何型ですか?
エエ型。
Q34 何フェチ?
手フェチ。
Q35 正直、ありえない!!って思うものを何か。
花柄とヒョウ柄のコーデネート。
Q36 今日はいい日でしたか?
いい日でした。
Q37 好きなゲームは?
ケーキマニア。
Q38 好きな柄は?
花柄とドット柄。
Q39 自分のブログ自分で見たりする?
見ます。
Q40 キーボードのタイピングは得意?
見ながらじゃないと打てません。
Q41 してた・してる・したいバイトって何?
接客業やってみたいかも。
Q42 尊敬する人は?
イチロー。
Q43 好きなマンガ・本は?
ワンピ・あずみ・ドラゴンボール。あと最近は東野圭吾さんにはまってます。
Q44 最近注意されたことって何?
即実行した方がいいよ。
Q45 明日は何曜日?
月曜日。でも休みv
Q46 ぶっちゃけ眠い?
今はネムクナ〜イ。
Q47 好きなキャラは?
悟空・ナミ・ゾロ・ドアラ。
Q48 好きな星は?
水星。
Q49 最近した怪我は?
右手に小さい切り傷を2つ。
Q50 今食べたい気分なモノ。
今は何も食べたくないし。
Q51 やっと半分ですね。山派?海派?
長いですな〜。疲れてキターーー!
Q52 メールは1日何件くらいする?
3回くらいかな。
Q53 電話は?
1回か2回。
Q54 自分の誇れることを何か。
遅刻しない。
Q55 性別は何ですか?
オンナ(゚ε゜;)
Q56 メガネかコンタクトしてますか?
うんうん。してる。
Q57 メガネかコンタクトってどう思いますか?
なきゃ生きてけない。
Q58 もし変わるなら1日何時間がいい?
30時間。
Q59 学校の好きなところを挙げてください。
学校は給食を食べに行くトコでしたヾ(´ε`*)ゝ
Q60 好きなお茶は?
綾鷹。
Q61 してた・してる・したい習い事は?
近所のテニススクールに通ってみたい。
Q62 一番嫌いな曜日って何曜日?
木曜日。疲れが出てくる曜日やねん。
Q63 じゃあ一番嫌いな月は?
別にナス。
Q64 自分の性格ってどんな感じ?
マイペース。
Q65 今パッと思い浮かんだ漢字は?
真。
Q66 自分にとってのゴールデンタイムって何時?
20時。
Q67 好きなアイスは?
ハーゲンダッツ!
Q68 髪の長さはどれくらい?
肩にかからない位。
Q69 理想の長さは?
今よりちょっと短い位。
Q70 髪色は何色?
茶色。
Q71 今欲しいものは?
バッグとパンツ(下着ではナイ)
Q72 最近びっくりしたことは?
おぎやはぎの小木の奥さんの正体を知った時。
Q73 一番最後に食べた・飲んだものは?
水飲んだ。
Q74 自分にとっての名言は?
いっぱいありすぎて分かんない(゚ε゜;)
Q75 欲しい能力は?
空を飛ぶ能力。
Q76 待つ方?待たせる方?
待つ方。
Q77 親ってどう思う?
大切。
Q78 1年後は何してると思う?
転職してる。
Q79 一番近い行事は?
みんなと箱根。
Q80 一番好きな数字は?
6。アホになれる数字だ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Q81 電車ってどう思う?
便利便利。
Q82 イライラするとどうなる?
ちょっと素っ気無くなる。
Q83 お酒は強い方だと思う?
あんま強くないけどスキ。
Q84 戻れるならいつに戻りたい?
2ちゃい。
Q85 好きな偉人は?
スカーレット・オハラ。 架空(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Q86 行ってみたい国は?
ヨーロッパ全部。
Q87 行ったことある国は?
日本を出たことナイもん。
Q88 夜ってどう思う?
なんか落ち着くー!
Q89 演奏できる楽器は?
縦笛。
Q90 性善説派?性悪説派?
前者。
Q91 好きな言葉は?
やれば出来る。
Q92 改名するなら何?
海野りんこ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Q93 最後に見たテレビは?
ジャンクスポーツ
Q94 今の気分を色で例えると?
灰色。
Q95 最近買ったCDは?
デフテック。
Q96 もうすぐ○○だなぁ。 ○○に入る言葉は?
7月も終わり。
Q97 今パッと思いついた四字熟語は?
・・・松方弘樹。
Q98 好きなお店は?
新宿伊勢丹。
Q99 これから何しますか?
寝るのです。
Q100 ありがとうございました☆質問の脈絡とかなくてごめんなさい。
結構時間かかったー!ホントの暇つぶしですな^^

怒涛の更新。 

July 13 [Sun], 2008, 1:04
本日2度目の更新。

なんか頑張っちゃってます、自分(゚ε゜;)

やるときゃヤルンダゼ!!!



食い物。 

July 12 [Sat], 2008, 23:24

今日は銀座の木村屋でお昼食べてきた^^

オムライスと生ビールを頼んだんだけど、2500円くらいだったよ。
ランチでその値段は結構高いよねー!
でもパンも食べ放題だったし、味も美味しかったからヨカッタ。


ところでところで。
チミ達はクリスピークリームドーナツってお店知ってる〜??

ちょっと前から話題になってるよねv

アメリカから来たドーナツ屋さんらしいけど、
お店の名前からして甘そうな印象があるよね(笑)

基本的にワタシは甘い物は好きなんだけど、日本的な甘さがイイんです。
外国的な甘さは合わないってゆーか、甘すぎる感じがする。

でも結構そういう人多いよねw

だからクリスピークリームドーナツの事も敬遠してたんだけど!

テレビとか雑誌でよく見るから、ついに手を出したった!




どーよ、この色(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見るからに体に悪そう〜。ウゲゲゲゲ。

でも買うからには大人買いしなきゃ気が済まないワタシなので、
12コ買いました!Σ(・艸・*)エェ!!

「きっと甘いだろう」と覚悟して買ったのですが・・・・!



やっぱり甘かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ドーナツ自体はフワフワしてて美味しいんだけど、
ドーナツにかかってる砂糖が大量でマイッタぜ。



見てこの砂糖!ワカリマスカ!!

砂糖は要らないよ〜!って感じやった^^
この砂糖がかかってなければ、きっとヤミツキになってたと思う。

3日かけて親父と食べたよ。1コ残っちゃったけど。。。

でもコレ買うのに、30分くらい並んだしー!><

ホントに日本人って並ぶのスキだよね〜!

けどね、並ぶ時にドーナツが一人につき1コ貰えるの。タダで。
すげー気前よくない??
てか、それ目当てで来るお客さんっていないのかなぁ?
とか考えたりしました。

まーこういうのも偶にはイイよね。
もう買わないと思うけど(笑)
ミスドで充分かな、ワタシは(゚ε゜;)


P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
お風呂って気持ちイイ。
最新コメント
アイコン画像いくえ
» ワタシの部屋寒い・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像
» ワタシの部屋寒い・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像たもたも。
» ワタシの部屋寒い・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像bQ
» ワタシの部屋寒い・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像いくえ
»  (2008年10月09日)
アイコン画像承認待ちガール
»  (2008年10月09日)
アイコン画像いくえ
» チキン食べたい。 (2008年10月08日)
アイコン画像承認待ちボーイ
» チキン食べたい。 (2008年10月07日)
アイコン画像
» チキン食べたい。 (2008年10月07日)
アイコン画像あきら
» チキン食べたい。 (2008年10月05日)