☆MUSIC☆
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku-milkylife
読者になる
ぴぃちァまぢ大好ちのちぅ0Zだぉ
☆アバウト☆
     
    

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆最新コメ☆
アイコン画像刹那
☆V.D☆ (2007年03月02日)
アイコン画像幸歩
☆V.D☆ (2007年02月26日)
アイコン画像るな
☆V.D☆ (2007年02月23日)
アイコン画像
☆V.D☆ (2007年02月17日)
アイコン画像心愛
☆V.D☆ (2007年02月16日)
アイコン画像刹那
☆V.D☆ (2007年02月15日)
アイコン画像愛梨歌
☆V.D☆ (2007年02月15日)
アイコン画像まるち
☆V.D☆ (2007年02月15日)
アイコン画像
もぅすぐV.Dですね (2007年02月12日)
アイコン画像
もぅすぐV.Dですね (2007年02月12日)
カテゴリア⌒カイブ
Yapme!一覧
読者になる
☆V.D☆YNmd(a)

心愛、バdめちァぁ⌒dさっそくゃりたぃと思ぃマス
ルール▼

▼猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる
強制バdにしますwwみた人は絶対やってねェ

今日はァ、ネンに1度のォ、V.Dですにゃ友チョコ大量にもらぇてすごくぅれしぃにゃん
そぅぃぇばにゃ、今年は、すごく大量に作ったにゃァなんとォ32人分なのにゃァめちァ、がんばったにゃ⌒ん疲れたァにゃまぁ、その分もらぇたカラぅれしぃんだケドにゃぁみんなのォ、すっごぉくぉぃしかったですにゃまた来年がァ楽しみだにゃ⌒
続きは刹那カラもらった画ゾだにゃん

RCRC ☆@日@回ポチお願いします☆ ・やり方 画像をクリック⇒投票はこちらをクリック⇒投票完了 Posted at 19:32URL
郁ぇ(*pLETTER☆ 8 ☆通q・∀・)届いたぁ
WELCOMEYNmd(a)



郁のブログに遊びにきてくれてぁ⌒トン
スル⌒禁止だよぉコメントぁるとまぁぢぅれしぃなっ
バナ⌒ゃ画像の直リン禁止だぁょ
ここのブログを気に入ってくれた方はバナーかテキストリンクしてもらぇたらぅれしぃデス
バナーはサイドメニゥにぁりまァす簡単バナ⌒の方ならァ、貼るだけだカラめちァ簡単だぁよヤフ0ログの人は、サイドメニゥの作り方カラゃらなきゃだカラ大変なのでェ、テキストリンクで全然◎Kだよォ
相リンめちァ募集ちゥだカラァ


RCRC ☆@日@回ポチお願いします☆ ・やり方 画像をクリック⇒投票はこちらをクリック⇒投票完了 Posted at 17:44☆TOP PAGE☆URL
郁ぇ(*pLETTER☆ 0 ☆通q・∀・)届いたぁ
もぅすぐV.DですねYNmd(a)
V.D記念リニュしたぉまぁ、結構前カラなんだケドねV.D過ぎたらまた、変わるケドねぇいつもリニュっても絶対ヒ0ンクなんだょねェいつかは他の色でリニュってみょぅかなぁ

はやらなくなっちゃったねェ正直、学級閉鎖になってほしかった(*゜∀゜)ノ まぁいっか(((謎

そして、愛梨歌ぇ3000HITおめでdすごぉぃねぇぅちも愛梨歌目指してがんばろォ



RCRC ☆@日@回ポチお願いします☆ ・やり方 画像をクリック⇒投票はこちらをクリック⇒投票完了 Posted at 17:34URL
郁ぇ(*pLETTER☆ 8 ☆通q・∀・)届いたぁ
゜*☆ラィォンズ杯☆*゜YNmd(a)
今日はバレーの大会だったぉぅすごく疲れたよぉってか、疲れたってぃぅょり眠ぃ今日ゎ早く寝たぃナまぁ、ぅちゎベンチですケドねぇぇでも応援がんばったの12番だカラなぁけどォ今ゎユニフォームもらぇるかどぅかも危ぅぃ状況だカラな(((藁゛

ぁと、みなさんに質問したぃんですケドぉ、バレンタインって何作るぅちゎ今ゎチョコレェトフォンデュとクッキーを焼く予定かなァまァ、それなりにがんばりまァすぅちが作ったチョコでノロとかかかったらごめんね特に奈都美

RCRC ☆@日@回ポチお願いします☆ ・やり方 画像をクリック⇒投票はこちらをクリック⇒投票完了 Posted at 17:34URL
郁ぇ(*pLETTER☆ 6 ☆通q・∀・)届いたぁ
☆リニュりましたぁ☆YNmd(a)
ブログ名変えましたwwジュゲムか迷ったんだケドこっちにしましたぁぃま、背景固定をするために猛勉強中だぁぁと、カ⌒ソルも変えてみたょどすか
やっぱ絵文字カぁぃぃかんねこれカラもこれで続けてぃくつもりなのでこっちをぉ気に入り登録して下さいぁと登録するときは絶対TOPnでお願いしますまっ、そぅゅぅコトなんで今後ともょろしくお願いしますみんなのコメまってまぁす

RCRC ☆@日@回ポチお願いします☆ ・やり方 画像をクリック⇒投票はこちらをクリック⇒投票完了 Posted at 00:35URL
郁ぇ(*pLETTER☆ 8 ☆通q・∀・)届いたぁ
P R
相互ちァ
ふ0リン キミイロオモイMAXガールみるく             
☆THANKS☆
☆同盟☆
僕らがぃた同盟
メェルフォ⌒ム
タイトル

内容
月別ア⌒カイブ
Powered by yaplog!