先に歩く人 

March 17 [Mon], 2008, 16:58
この前のお休みに、
大好きな先輩と会いました☆


新婚ほやほや〜な先輩は新しい世界で生きてはりました!!



お正月とお盆にお休みがあって、旦那様のご飯を作って一緒に食べられる


今の仕事ではできない生活!


それもいいなと思いました。。。


いつ結婚するかは分からんけど、どういう風な人生を送るのか、、ちょっと考えました。

日本地図 

March 10 [Mon], 2008, 21:35
行ったことある県を塗ってみました★

31都道府県



意外と行ってるなぁ(*^_^*)

旅行好きのパピーとマミーに感謝だね♪

釣り人たち 

March 10 [Mon], 2008, 12:11
昨日は福井県敦賀に行ってきましたぁ!!


目的は、、


★釣り★



夜中からでて、3時くらいに到着!
そんな体力ないうちは車で爆睡、、

が!!
ゆっけ・梅チャンは極寒の中4時からやってました(゜o゜;)



鰆が4匹づつ


勢いよく跳ねる魚が恐怖でした(>_<。)







夜はゆっけの実家で釣れた鰆をいただきました♪


ふわふわでおいしかったー!!


実家に行くとみんな歓迎してくれて、
帰り際必ずまたおいでなーってママさんに言うてもらえて、、

幸せだなーっと感じます( ´艸`)


そんな休日のお話

夢の国→現実 

March 05 [Wed], 2008, 22:06
楽しい時間はあっという間


一晩じゃ疲れもとれず
筋肉痛で頭ぼーっとしながらミーティング


そして店替えで残業。。(x_x;)

若くないことを実感…



でも楽しい時間があったからこそ頑張れる!!


もとこさん★
ありがとう(≧∀≦)

久しぶりのディズニーデート楽しかったよ!!

2人とも慣れてるから、
気使わず楽しめたよ♪


次はハロウィンにミラコスタへ行けたらいいねヾ(^▽^)


できるだけ空いてる時期に、、

まさか240分待ちなんて見ないように、、笑

混んでたー 

March 04 [Tue], 2008, 20:08
昨日とは打って変わって、、、


ディズニーランドは大繁盛!!


スプラッシュマウンテン→150分待ち!


鬼混み(つд`)



スペースマウンテン

リニューアルして、張り切るも完全に乗り物酔いに。。


ガーンΣ(゜□゜;)


後ろのメンズが

「やべぇ!おもしれぇ!気持ちいい」とテンションMAXのとき


私は

「やばい!吐く!下ろして」と気持ち悪さMAXでした(-_-#)



新しくなったカリブの海賊を満喫★

まったりゆったりと楽しみました♪

料理長三木ぃ〜 

March 04 [Tue], 2008, 9:38
ミッキーたちと朝ご飯★


何回も来てくれていっぱい写真撮れたよ!

近くで見たスーパースターたちは、、、



毛がふっさふさでした♪

大人二名 

March 03 [Mon], 2008, 22:05
あっという間に一日目終了!!


今日のテーマは

優越感☆★



ディズニー上級者の周り方

いいホテルに泊まる感じ


かなり大人な周り方をしました(^-^)


てか昔みたいにキャピる元気ないよ〜〜涙


まぁ悔いなくまわれたので、満足です♪

タワーオブテラー 

March 03 [Mon], 2008, 14:48
新アトラクション!!


めちゃ緊張した〜

隣のおねーさんビビりまくりやった( ´∀`)

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 5:13
今から、、



夢の国ネズミーランドへ

行ってきますヾ(^▽^)ノ

前髪 

February 28 [Thu], 2008, 19:38
前髪を作りました★



いつぶりかな?

4か5年ぶりかな?


そろそろ新しい感じにしたかったし、、


鮎に見飽きたと言われたからね!笑


うち的にはええと思うのですが、

不器用な上、癖毛なんでメンテナンスが大変そうです(*´д`*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku-kogoto
読者になる
ようこそ

mixiでは書きにくい本音を書いていきたいと思います

このブログを知ったあなたは、選ばれし方です!

本音を言える人にだけ教えていこうと思ってるので、、
たまには小言聞いてあげてください!
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 先に歩く人 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 先に歩く人 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先に歩く人 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先に歩く人 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 先に歩く人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 先に歩く人 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 先に歩く人 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 先に歩く人 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 先に歩く人 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 先に歩く人 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる