伏見稲荷 

June 01 [Wed], 2005, 10:48
先月お参りして半月ぶり
 1 日は伏見さんに行った。前回より足がずいぶん楽だった。
帰りは1号線に出てそのまま帰路についた。家には早く着いたので、ほっとしたのも
つかの間富子よりの電話で約束してたのにと言われ、また折り返し名神を走り
宇治までいった次第。晩御飯を頂き9時半頃やれやれ。なぜか今日はおとうさんと
話が弾み12時まで起きてしまった。明日の朝畑に行くつもりなのに起きれるかなー。

高野山 

May 22 [Sun], 2005, 13:24

神戸の兄夫婦と4人で高野山に行った。6月4日が命日だが毎年
 5月の中ごろにはお参りしている。左下の石楠花の花の見ごろにはなかなか行くことが
 出来ない。5月はじめの連休頃にいくと見れると思う。

  霊峰の三昧院にたたずみて

    昔しのばる武の心

兄のファミリー 

May 19 [Thu], 2005, 20:24

 兄の長女の伊佐子ちゃんと言っても、もうすぐ2児の母になる娘ですがこの度千葉より
 西宮に転居してきたと住所を知らせてきた。寿美さんにとって女の子は頼りに
 なるだろうなー。11月には、2番目が生まれると書いてあった。今から楽しみ、、、、。

伏見稲荷 

May 15 [Sun], 2005, 14:31
 15日 伏見さんにお参りに行った。何時もは車で行くが葵祭りで込むといけないと電車で
 行くことにしてJRで天王寺から大和郡山線で奈良まででた。そこから伏見まで普通に
 乗ったのが間違いで1時間10分かかってしまいお稲荷さんについたらお昼過ぎに
 なってしまった。帰りは京都に出て家路についた。
 今日1日大変だったが末広さんで 二人共おみくじが大吉だったので疲れも吹っ飛び
 ハッピーハッピー 

畑の植え付け 

May 10 [Tue], 2005, 13:07
なすび とまと キュウリもろもろの植え付け終わりました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる