new blog 

March 08 [Sun], 2009, 22:03
http://ameblo.jp/xs193/
これなら新しいblog見れると思います★
『IKUMISTYLE♪』

かわります★ 

February 14 [Sat], 2009, 16:28
突然ですが今日からblogが変わりました★

下記URLまでお願いしますo(^-^)o

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=xs193&guid=ON

胃痛 

February 07 [Sat], 2009, 14:03
胃痛なおりました★

先週の土曜日の夜から何だか胃が痛くてなかなか寝付けませんでした。

よく胃がムカムカとか言うけど人生で初めてこんなに胃が痛いのあじわいました(:_;)

本当何かに胃をつかまれてるような痛さ。

マイッチングでしたわぁ〜

ゆうひの笑顔見てると痛み忘れられるけどね♪

太田胃酸きかず…
漢方薬きかず…

ストレスかなぁ?

よくわからないけど大好きなお寿司もろくに食べれずでした(>_<)


今はなんとか痛み収まってるので久しぶりに焼肉食べちゃうかねー★

ままも退院したし(^O^)/

まだ退院したばかりだし手術終えたばかりだから顔みてると辛そうだけどままがんばれー!

昨日は久しぶりの稽古で体が重い重い…。

ビデオ撮りもしたのですがミスしたすぃ〜反省します。

さて掃除してきまーす★



ー▼ーノ 

February 05 [Thu], 2009, 9:06
おはようございます☆

blogサボっておりました〜(-_-)

最近は毎日朝からバイトバイトで節分の日も豆をまく事なく歳の数だけ食べる事なく終ってしまいました(∪o∪)。。。


ばぁちゃんがいた頃はぢぃちゃんが鬼やったりで色んな種類のオマメ用意してくれてて楽しかったのになぁ〜(:_;)


来年はちゃんと豆まきしよーっと♪

さーて今日もお仕事頑張ってきますo(^-^)o

雨やぁ(:_;) 

January 30 [Fri], 2009, 11:23
おはようございまーふ★

雨嫌ねぇ(∪o∪)。。。

走ろうと思って起きたのになぁぁ〜

最近昼間のバイト先がTVの影響でむっちゃ忙しくて楽しいんですー▼ー笑

忙しいと時間過ぎるのが速い速いっ♪

テンパる位が郁は大好きですo(^-^)o

さぁーて今日も稽古いってきます☆明日終わればやっと休み♪

実は昨日からままが一週間ばかし入院(:_;)
手術が無事うまくいくことを願います!
早く元気になって戻ってきてちょ★

やっぱりままいないとお家つまんないもん(´Д`)
1番のムードメーカーですからっっ☆笑

ではではいってきまーす(^O^)

(ノ><)ノ 

January 28 [Wed], 2009, 18:42
お疲れ様です。

最近稽古の前に外走ってます。体しぼるために♪
嫌な事とかあっても走ると自然にふきとぶょ〜☆

でもね今日ある一言聞いて一気にテンション下がった。
やる気なくしたよねー(:_;)

きっと相手にとっちゃ何気ない何でもないただの一言。
でもその一言むっちゃ心に刺さったょm(__)m
自分に自信なくしたさ。

稽古はまた新しいものをやっていてむっちゃ楽しかったんけどね☆

郁も発言に気をつけよ。
とりまやけ食いして仕事してくるだぁー

ばいち(゜▽゜)

ネガティブ日記ですいませーん

自分。 

January 27 [Tue], 2009, 2:32
オーディションですがどんな結果であろうと自分の全力出し切ってきたので悔いないです(^O^)

今日久しぶりのオーディションしてふと思いました。
自分はどんなふうな人間に見えるんだろう?

長所短所 特技 人に負けないもの

相方とも話していたが自己分析って大切なことだよね♪

いつでも自己PRを言えるようにならないとっ。

自分の事は1番自分がわかってないといけないもんね。当たり前のことかもしれないけどスムーズに答えられなかった自分だったのでこれを考えてから寝ますp(^^)q

おやすみなさい★

オーディション 

January 26 [Mon], 2009, 12:12
おはようございます☆

今週も始まっちゃいましたね〜(^O^)/

今日はこれから千夏さんとあるCMのオーディションいってきまぁーす★

こんな時やっぱり必死でダイエットするべきだったーって思いますわ笑

いつでもベストな体型 体重でいないと(>_<)

とりま頑張ってきまーす♪

『絆』 

January 24 [Sat], 2009, 16:35
やっと休日だぁ★

いっぱい寝たさぁーー♪

最近仕事場が忙しくて時間過ぎるのが速い速いo(^-^)o

暇疲れよりはいいよね★
お客様に感謝っすわ(^O^)
今日は今から渋谷♪
『絆』ってイベントがブエノスであってZINGIパフォーマンスみてくるっちゃ★

なにげ郁は久しぶりのライブだから楽しみぢゃp(^^)qいっぱい盛り上げないと♪
ではではいってきまーす★
写真は昨日なんとなく作ってみたんだ♪
色々作ってみよーっと(^O^)/

嫌な現実 

January 20 [Tue], 2009, 16:46
車の過去がわかりました(;_;)

車屋も奴も本当に殺してやりたいくらい

何でこんな奴らに引っ掛かったんだろ

今日一日ブルーですわ

本当自分馬鹿だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ikumi★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
我が道をぃく自由な奴ですっ 歌うの笑うの踊るの話すのだぁ〜ぃすき 気持ちの入った歌やDANCE…自分自身で表現できたらなぁ〜と夢みがちな妄想野郎です(・ω・)/ 今は自分の色を探しつつ日々勉強中です。 歌うの笑うの話すの大好き! 約ェンタティメントと言うチームで『和』をテーマに舞台やCMなどの活動してます★ 基本人見知りしなぃ思い立ったら即行動人間です 夏ゎ海!!冬ゎ雪山!!ァウトドァ好物です 今ゎ夢を追いつつも幅を広げながら毎日必死にがんばっています。 自分が行動することで夢ゎいくらでも広がると信じています 2009年は私にとって勝負の年ですo(^-^)o
Yapme!一覧
読者になる