ピンクおばさんとの激闘・・・

November 15 [Fri], 2013, 21:55
     
 

 
          ピンクおばさん・・・そねはゲーセンにいるピンクの服を着た
                      おばさんのことである。



          今日は、学校が終わったあとにゲーセンに行きました。


          コインゲームのとこにある椅子に友達と
          座っていました。


          そこに、ピンクおばさんが来たんです!!!




          あたしの座っていた隣に座りました。




          友達と楽しく話していました。

          あたしが席をたったその時、



          ピンクおばさんがその椅子を自分の方へ持っていったんです!!!


          あたしはすかさずその椅子を自分の方へ持ってきました。


          そしたらピンクおばさんがまたその椅子を持っていったんです!

           
          そしたら、次は椅子の上に荷物を置いたんです。

           
          あたしはその荷物をどけて椅子を持ってきて座りました


          これで激闘は終わりましたww


          みなさんもピンクおばさんには気をつけてください!

                             END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・たべる!-なんでもたべます
    ・ねる-どこでもねれる
読者になる
 なにとぞよろしくお願いします!!!!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iku-1105/index1_0.rdf