もうだめです…。 

February 18 [Mon], 2008, 6:33
勉強意味が分かりません。

特に化学。

どっかの人は暗記するだけだって言うけど、無理です。

応用問題とか解けるわけねぇじゃん。

あのね、人間はやる気のあるときじゃないと頭は使えないと思うんだ。

人間っていうのは、ホントに自分勝手な人間だと思うよ。

分からない→やる気が失せる→勉強しない→諦める

動物とか見るとさ、いくら負けそうな相手でも立ち向かう奴いるでしょ!?

人間って頭良いように見えて、逃げ隠れだけしてる生き物なんだよね。

だから知恵が付いたんだと思うけど。

■□銀魂画像□■ 

February 13 [Wed], 2008, 7:54
貰うとき&転載はコメ必須!

カバルメンテになりました。 

February 04 [Mon], 2008, 11:31
今日までに友録30人して‥


メンテ明けにエポもらえると思ってたらんです。




il||li _| ̄|○ il||li




来週もらえるのねw



新しく育てようと思って作ったキャラ

さっき急いで友録いっぱいしてもらってきました!



サブでINしまくったりしてくれた方、ありがとう><


おかげさまで 30人突破できまして‥


新キャラでもエポGETです!





  友達30人とかメインとかサブだと余裕だけど‥


  さすがに‥今朝作ったキャラゎ 焦りましたw




ずり‥さん。

今度まったりした時でも一緒にレベルあげようね?w







画像ゎJ鯖で前にとったものみたいです。


JでもサブでINしまくってくれたお友達様
ありがとう><

9月30日三光寺様完成 

January 18 [Fri], 2008, 21:31
  
 
 三光寺様が完成致しました。



 ここのとこ、ブログの書き込みをサボっていたので、遅ればせながらのご紹介です。キチンとしたご紹介のほうは、もうしばらくしましたら完成写真集が出来上がってきますので、その時にホームページのほうで。今回はデジカメで写した内観の一部ご紹介です。



  



   

ブログなるもの 

December 30 [Sun], 2007, 7:19
ブログなるもの

をはじめて作成してみる
本音だけで運営してみようと思う

狭山スキー試乗会&初すべり 

December 15 [Sat], 2007, 8:01
どーもです。
今年で4回目になる、MINAMI試乗会&初すべり行いました。
ゲレンデコンディションは台風で風がが吹いていた分、ガスもそれほどかからず、
悪くないコンディションだったのではと思います、
今年は、200名弱のお客様が参加していただきました。本当にありがとうございます。
19:00〜22:00までの3時間をミナミで貸切、お客様にスキーを楽しんでもらう企画として
行っています。
すごい台風の中、集客が心配しましたがさすがスキーを愛するお客様、小島よしおの「そんなの関係ねぇ」状態じゃないですけど、18:45にはゲレンデ入口に集合されていました。
スキーというスポーツはバブルがはじけて盛り上がりに欠けてきている部分はありますが、
これだけのお客様が集まり、スキーを楽しんでいる姿を見るとまだまだスキーも捨てたモンじゃないなと
思います。
ミナミという会社は登山靴から始まり、スキーで盛り上げ、サーフ、スノーボードと発展した会社です。
ミナミのスキーは永久に不滅ですと胸を張って言いたいです。
今回の試乗会の写真ごらんください。

恋愛画像99 

December 11 [Tue], 2007, 4:57
貰うとき・転載するときは、




絶対コメ・傑作凸凹してね





気に入ったらファン凸よろしくねぇ★★




みんなは恋してますか??

やはり次女ダウン 

December 05 [Wed], 2007, 9:57
土曜日に3女の市大会の応援にきてくれた時から多分もう不調だったみたい

あまりダウンしない家系だから予知しにくいんだよ・・・

土曜の夕方から微熱で咳も出る

いつもなら食べる子が食べない・・・あっ本当だ(これでわかる)

おかゆ作って梅干とおしんこで食べた

日曜日はヤングカップ

こんな感じの次女を家に置き応援1試合だけ行ったわたし。


帰りにあちらこちら寄りながらも次女に喉越しいいように杏仁豆腐とか買ってかえる

一緒におかゆ食べて語る


やはり・・・・

そう自分は試験前で部活は休みだが先日勝っていれば試合だったのだ

他の学校の子たちからメールが入ってるみたい

まだまだメンタル弱いから

気持ちが弱ってるんだよね

21日は練習試合が入ったみたい初めて休みたい意思を私に見せた・・・・。


今はこらえ時なのかそれとも休ませ時なのか?

体調戻ったらまた聞いてみよう試合に「休む」「いく」


本人は解かってるはずだから・・・・





今朝ムリして起きてきた「学校に行く」

ムリと私が判断して休ませた

熱は37度2分   高熱ではないが顔は赤く「だるい」しか言わない

今日一日寝かしておこう

明日からテストだよ〜〜〜〜

復活!! 

December 01 [Sat], 2007, 7:17
つーーかーー6ヶ月の放置もどうかとおもいますがねーーー

パソコン壊れてからーー買ってーーーー設定めんどくさいんでここまできてしましましたーー笑

まーーこの間に携帯のゲームにはまってみたりもしましたが・・・

よろしくお願いします!!

朝焼け 

November 26 [Mon], 2007, 23:30
ネタが無いので、昨日の朝焼けの写真でも載せておきます。




昨日の夕焼けも、とてもキレイやったな。。



さっき見た夜空の星もキレイ。オリオン座が見えますよ。









時々、ぼーーと空を見ているのもいいもんです。これも1つの贅沢。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iktzla712
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうだめです…。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» もうだめです…。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もうだめです…。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうだめです…。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» もうだめです…。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もうだめです…。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» もうだめです…。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もうだめです…。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» もうだめです…。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もうだめです…。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる