2008年04月21日(月) 16時22分
アンコールワット
ホテルのたたずまい…
素敵なホテルが多いところでした。しかも新しい…これから発展しますね。

イカとキャッベツの炒飯♪ 

2008年02月15日(金) 2時02分
ガーリックバターで炒めました。
しょうゆ味です♪

ありがとね。だいすきでした。 

2008年02月07日(木) 3時30分
   ''' ほんとうに、ありがとね。 '''





   ''' だいすきでした。 '''








   ''' 君との思い出は、楽しいことも あったし、辛いこともあった。'''




   ''' でも、辛いことなんてもう忘れたよ。 '''



   ''' 楽しいことのほうが、多かったからだよ? '''











   ''' だいすきでした。 '''






   ''' いまは、だいすきな男友達って、思ってるよ。 '''





   ''' いま、君のことを男友達って思えるようになって すごい嬉しいんだ。 '''




   ''' だけど、ずっと君を好きだった気持ちは嘘じゃないよ。 '''





   ''' これからは、友達として よろしくね。 '''





   ''' あのとき振らなきゃよかったって思うくらい '''
        ''' イイ女になってやるからねっ! 後悔しても遅いんだから!笑 '''







   ''' 彼女と幸せにね! '''

今朝の体調 

2008年01月20日(日) 19時14分
睡眠=×ほとんど眠れなかった。入眠が上手くいかない。
でも、今日は日曜でリハがないので昼寝でカバー。自主取トレはギブ。
それしかない。
夜尿=珍しく0回
体温=6.4℃
離床=6:00
疲れ=な無
その他=猛烈に眠い。
お通じ=朝食後に◎
意欲=減退
食欲=◎

お上品な、マダム風(?) 

2008年01月12日(土) 16時40分
  
さっと気にせず着られる'''ポリエステルの洗える着物'''です。



安くて、手入れもラクチンなので、最近利用するようになりました。



(前回アップした黒い着物も、ポリエステルの着物です。)




着物って、やはり高価。昔だったら普段着なのに、今ではかなりの贅沢品。



ちょっとしたお出かけに着られるくらいの方が、本当はいいんじゃないかと思っています。




一目ぼれした反物でお仕立てをしていただきました。



帯はインターネットオークションで1000円で手に入れた、博多献上の名古屋帯。



「マダム風とちがう?」などと思っておりますが、



私、口をひらけば、'''「ボケとツッコミが絶妙な大阪のおばちゃん予備軍」'''でございます^^;

美ゅら海水族館 

2007年12月24日(月) 23時46分
ジンベイザメ!

でかい!!

帰国。。。 

2007年12月14日(金) 2時38分
昨日、彼は無事にフランスから帰ってきました。

仕事を休みを取って、彼を迎えに。


元気な顔を見ることができて
良かった。

前の奥さんのことは忘れることができたようだった。
まぁ、一安心・・・かなぁ・・・


彼は、私の生まれ年のワインを何本か買ってきてくれていた。

すごく嬉しかった。


会ってすぐに愛してもらった。

出国前よりも激しく、強く愛してくれた。

ワインも嬉しいけれど、
愛をもらう方が嬉しかったりする・・・。



何よりも、無事に帰国してくれてよかった。
ありがとう。。。。。



今朝は、時間差で出勤
職場では、何食わぬ顔で過ごしている。

時差ボケでつらそう・・・・・。

給料はいって最初の土・日 

2007年12月07日(金) 21時08分
 給料はいって最初の土・日なので、楽しいはずなんですか、いまいち乗り気がないですね。外は雨なの出かけるのもおっくうですね。

車があるんですが、普段のってないので運転するのも面倒でせっかくかったんですが、のってないです。ドライブにいくという観念がもともとないですね。
車がすきなら乗るだけで楽しいだろうと思うけど、最近まで自家用車が無かったので、行動範囲圏内で生活できるのでわざわざ車のってまで思ってしまいます。

 会社勤めしているので、随分自由に使えるですが、結婚できそうにないし好きに使えるんはずなんですが、あまり貯金がないのも怖いなと思ってしまいます。とりあえず、100万は貯めたいですね。

大腸内視鏡検査 

2007年12月02日(日) 7時36分
今日は午後に大腸内視鏡検査を受ける予定


昨日から おかゆ くらいしか食べず


今日は絶食です。


力が出ない・・・・・


早くおいしいものが食べたいな〜


やっぱり、食べたいものが 食べれるって 普通だけど


すごく ありがたいこと だなぁ と思う 今日この頃です (;´・`)>



まぁ1日や2日ではそれほど実感はありませんけどね


3ヶ月くらい絶食したことも 何度かありますから。。。。

またまた洗車。そしてご褒美。 

2007年11月27日(火) 3時40分
車を洗って久しぶりに汗をかいたマコーイですが( ´ロ`)なにか?




本日は、出張洗車です。




知り合いのお家の車が、あまりにも汚い。。。完璧に車に無頓着な方なので、定期的に洗いに行っています。



本日は、奥様のミラジーノ。



まずは、水洗いをして、大まかな汚れを落とします。




次に、粘土を使って、ピッチや、鉄粉除去。




拭き上げたら、超微粒のコンパウンドで、磨き傷等を落とします。




最後に、シュアラスターで仕上げ。




んで、内装を掃除機を使って、清掃、艶だし。




タイヤ、外装のプラスティック、ゴム類を艶だしして終了




合計、3時間ほど汗だくになりながら洗車しました。





シルバーだから輝きがイマイチ?















洗車も終了して帰ろうとしたら、こんなお土産をくれました〜




いや〜常陸牛です。高級品です。




アリガト!(´▽`)奥様!!!さすがセレブ!!



で!今日の晩ご飯!!





もちろんこれ。




焼いて、野菜をくるんで食べるだけ。余計な味付けはしませんでした。





それと、昨日のあまりのスモークのサラダです。




いやいや。高級牛肉最高ヽ(´ー`)ノバンザーイ



京子さんへ>本当に美味かったです。いつもありがとうございます!!今度は、セドリックもしっかり洗わせていただきます!!



そうそう、忘れた。明日は、職業訓練校の試験&面接です。
どうやら定員より募集者の方が多かったらしく、選抜試験があるらしいです。噂では、試験より面接の方に重きを置くらしいです。



常に、「どうにかなるんでないの?」の楽天家なので、どうにかなると思いますが・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iktsta484
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
»  (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる