吹奏楽 

February 27 [Wed], 2008, 17:18
(´ノ・ωノ`)"☆*・

2007.10.13(土)『投資64.5k』 

February 16 [Sat], 2008, 8:17
午前中、皮膚科を受診



30人近く順番待ちとなると聞かされて処方箋だけをお願いして早めに済ませる。





13:00 マイホ NM店(3円換金)



<1台目>冬ソナ 前々日から13−26−0回当り 104回転(総回転104)





125回転
 雪降り → ミニョンスベリ → 図柄「ソ」 → 白アルバム → 湖畔SP → ハズレ





160回転(投資3k) ヤメ













<2台目>冬ソナ 前々日から7−4−0回当り 39回転(総回転39)






静か・・・





263回転(投資12k、総投資15k) ヤメ













<3台目>冬ソナ 前々日から4−0−2回当り 104回転(総回転218)






179回転(投資4.5k、総投資19.5k)
 雪降り → 風 → SU3 → 図柄「ナ」 → ユジン登場(白マフ) → 夜空シングル
  → 居残りユジン → 入院モード突入






2連荘目(17回転)
 ユジン「私もう怖がらないわ」 → ミニョン「う・・・うっ」 → 図柄「8」 → 赤アルバム
  → 雪だるま → 当り




2連荘(突確1回含む) ドル箱1箱





お約束の、入院→単発ね・・・














時短中の26回転
 雪降り → ゼブラマフ → SU4 → 図柄「5」 → 赤アルバム → ホテル(赤マフ)
  → 初雪SP → 当り





単発 ドル箱2箱















172回転
 青い鳥 → ユジン「どこへ行くの?」 → サンヒョク「いいところ」 → 「ソ」「ナ」「タ」
  → ムービーチャンス → 発展 → 思い出し → 「ナ」当り




チャンス目から確変ゲット〜




ていうことは・・・





2連荘目(4回転)
 ユジン「逢いたいと思う気持ちに・・・」 → ミニョン「・・・」 → 図柄「4」 → 確変継続





3連荘目(29回転)
 ミニョン「僕ってもしかして天才・・・」 → サンヒョク「あきれたやつだ」 → 図柄「2」
  → 青アルバム → プロポーズ → 当り




3連荘(突確1回含む) ドル箱3箱と3分の1





やっぱりワンセット(実質) (TωT)




'''チャンス目からの当りはワンセットの呪いがついているとしか思えないな・・・'''







時短中の87回転
 雪降り → 観光船 → ゼブラマフ → ミニョンすべり → 図柄「冬」 → 赤アルバム
  → ホテル(青) → 初雪SP → ハズレ







187回転
 雪降り → 赤バス → ゼブラマフ → SU4 → 図柄「6」 → ミニョン群 → 赤アルバム
  → カメラ(黒望遠) → 初雪SP → 当り → ☆回転 → 「ソ」






2連荘目(15回転)
 白ハングル「運命」 → 図柄「6」 → 赤アルバム → 砂浜 → 当り




2連荘 ドル箱4箱半









134回転
 雪降り → 赤ハングル「ポラリス」 → 図柄「2」 → 赤アルバム → 湖畔SP → ハズレ















282回転 ヤメ




回らない台に嫌気がさしたのと
となりのおじさんが自分の台やおいらの台でスーパーリーチがかかるたびに、
画面を指差して話かけてくるのがうざかったので撤収





3箱流して、5,418玉














<4台目>EVA3−SF 前々日から22−13−14回当り 204回転(総回転2155)






249回転(投資3.5k、総投資23k) ヤメ















<5台目>冬ソナ 前々日から4−9−0回当り 321回転(総回転321)






410回転(投資5k、総投資28k) ヤメ















<6台目>EVA3−SF 前々日から2−3−1回当り 233回転(総回転284)






386回転(投資8k、総投資36k) ヤメ















<7台目>EVA3−SF 前々日から4−8−20回当り 126回転(総回転2094)





千円で20回転以上回る



今日初めてまともに回る台に巡りあえたのでこの台と心中決定













諭吉4人目殲滅














諭吉5人目殲滅














諭吉6人目殲滅








自分のタバコの煙が目に入って涙目・・・







673回転
 RSU4ロング → 図柄「8」 → ユニゾン → ハズレ



やっぱりハズレるのかよ・・・(調子良い時だと当るのになぁ〜)












692回転(投資26.5k、総投資64.5k)
 アスカ予告×3回 → 図柄「2」×「3」 → ゼーレマーク背景 → デュアルソー
  → 2枚抜き「3」当り












やっと当った〜!!(TωT)




時間は19:50



時すでに遅しって感じ



逆転するには10箱出さないといけない



まぁ、無理だろうなぁ〜





2連荘目(18回転)
 '''弐号機格納庫''' → '''プレミアムタイトル予告「使途侵入」''' → 図柄「9」
  → '''全回転''' → 「9」当り










3連荘目(4回転)
 SSU2 → 図柄「6」×「7」 → シンクロシンジ → 暴走モード突入





4連荘目(4回転)
 モニタ予告'''冬月「来るぞ、総員第一種戦闘配置」''' → 図柄「5」 → '''「すごいな」「あぁ」'''
  → マゴロクソード → '''全回転''' → 「5」当り














5連荘目(16回転)
 SSU1(非拡大) → 「3」「1」「5」 → 暴走モード突入





6連荘目(120回転)
 モニタ予告「レディファースト」 → 図柄「4」 → シンクロレイ → 当り
  初号機チャンス → 「5」





7連荘目(53回転)
 RSU3ロング → 図柄「7」×「8」 → パレットライフル → 「8」当り
  初号機チャンス → 「9」





8連荘目(53回転)
 RSU2 → 図柄「3」 → ユニゾン → ハズレ → '''ミサト「まだよ」''' → 復活当り






9連荘目(22回転)
 モニタ「いつでもいいわ」 → 図柄「6」 → マゴロクソード → 当り




9連荘(突確2回含む) ドル箱7箱





惜しい! あと3箱で逆転だったのに〜




まぁ、負債をかなり減らせただけマシだな











































時短中の85回転
 予告なし → 「3」「1」「5」 → アスカ覚醒








おおっ〜、天はまだおいらを見捨てていなかったか〜






2連荘目(18回転)
 次回予告「レイ、心の向こうに」 → 図柄「1」 → 打撃 → 当り






3連荘目(113回転)
 RSU4 → 図柄「3」 → 3機攻撃 → ハズレ → '''ロンギヌスの槍''' → 復活当り






4連荘目(73回転)
 モニタ「いつでもいいわ」 → 図柄「6」 → マゴロクソード → 当り




4連荘(突確1回含む) ドル箱10箱





よっしゃ〜、奇跡的な大逆転♪














時短中の77回転
 ミサトの部屋1回転目 → 図柄「8」×「9」 → マゴロクソード → 「8」当り





単発 ドル箱11箱





もう1箱おまけがついた♪













103回転 時短終了即止め





11箱流して、20,326玉







レシート2枚合わせて、25,744玉







    投資:   64.5k
    回収:   78.0k
    収支:  +13.5k
10月累計収支: −28.0k








一時はどうなることかと思ったけど、最終的に勝てて良かった。



本当によかった。(しみじみ)

人の話を聴かない上司は最悪 

February 09 [Sat], 2008, 18:46
人間的にはそんなに悪い人ではないが

とにかく、人の話を聞かない

これにはうんざりする

自分の話ばかりしている

ま、雑談くらいは我慢出来るが

この人の一身上の都合で辞めるので

急遽、求人を出したらしいが、

そのせいもあって彼は早く自分が抜けたい為に

一度に仕事を詰め込んでくる

後がまを求めているのなら、正規雇用か契約社員として

募集をすればよいのにこの会社も不思議な事に

バイトで雇用する

こちらも都合で行ってるだけでそこまで魅力のある職場でないし

しかし、彼は早く自分が辞めたい為にとにかく詰め込む

私以外に有望な人材(バイト)がいるが

その人は本職が忙しくて月に何度もこれない

彼自身、暇な時間を小銭稼ぎで来てるだけで

当然、ウエイトは本職に向いている

私も昔の職場にアポをとって、少しずつではあるが仕事を貰っている

安定すれば、切る事も検討してるくらいだ

辞める上司だって、最初私に言った

こことは数ヶ月の約束だったと

それがずるずるになって、本職の方が手薄になって

収入もがた落ちだと

で、今回見切りをつけたと言う事

用は私的な事である

その私的な理由で、この短時間で私に詰め込もうとするのも

やはり、無理がある

正直、この職場に将来性を感じないし魅力もない

ただ、学校へ行って大金を払って覚えるより

安くても賃金を貰って技術を得る、それだけの為に行ってる

私もサポート的な扱いならしばらく勤めてもよいが

せめて、時給は募集通りにしてもらわないと困る

気楽に考えても先方がこの用では困りものだ

そう、その上司がそういった理由でとにかく詰め込む

こちらは理解に時間がかかるのが最近はイライラしてるらしく

厳しい事を言われる事もこの頃増えて来た

正直、ストレスになって負担になって来た

行きたくない日が増えて来ている

得る物を得たらさっさと尻をまくるしかない

客観的に考えて、かれ(上司)が一から築き上げて来た物(何年かけたか知らないが)

それをひと月足らずで継がせようと言う発想が恐ろしい(@@:)

若い頃、仕事に就いたときは、一年はかけてようやく使えるレベルに

達した記憶がある

それを考えるとやはり無理がある

彼は変に責任感が強いようで

今まで彼が背負って来た物を無理矢理私に押し付ける

会社の考え方があの程度である事を考えると

やはり、それは酷な話ではなかろうか?

今回、面接で一人新しく入れたが口は立派なんだけど

海のものか山のものか今のところ計り知れない

数日やって貰って実績が見えてくるだろうが

本物か偽物か

上司が言うにはうさんくさいらしいが

この会社もうさんくさいから案外ちょうどよいかも(^^;)

しかし、私の病気が悪化しない程度にやるしかない

がんばるなんてとても出来ない

今日は、上司がかなり私を責めたが

その内容は多少理不尽な事だった

しかし、上記のように人の話を聞く人でないので

それは私ではないと行ってもそのまま責められた

私も面倒なので、流したが的もに考えたらストレスになりかねない

他人のミスまで被せられると正直しんどい

彼は言葉足らずである、自分が理解しているので

話を端折って話すからその部分が欠落して

こちらには理解出来ずに終わる

それを確認しようにも答えてくれない

数日たってその仕事の件でグダクだ言われるが

それがやはり、その端折った部分が原因である

しかし、責められるのこちら

ま、彼もあと数ヶ月でいなくなる予定らしいから

それまでの我慢と思って大めに見ているが

彼が居て一緒に仕事をしようものなら

半年が限界かも。多分病気が悪化するであろう

壊れる前に辞めるか 悩みどころだ

今は、この板で愚痴って誤摩化せているが

時間の問題だ

一日でも早くここを辞めなくては心がまた壊れる

ちがうねん 

January 20 [Sun], 2008, 2:56
どこに貼ればいいのかわからん。

そしていつわかるのか。それは謎。
聞く人いないし。。。

もやしみそぉぉ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 15:38
相変わらず、風邪が悪化に向かってます花火です…



今日は夜勤なので、朝寝てたら



インターホン!!



通販頼んでないし



きっと当選品だぁ♪っと、飛び起きました☆



箱見て、すぐわかった!!



まるちゃんの、「もやし味噌」12個入り当選です!!



わぁ〜〜〜〜い♪大好きだから、めちゃ嬉しい!!!

秋の空! 

January 04 [Fri], 2008, 9:45
朝空は黒い雲に覆われ


全くの不機嫌模様のなか散歩に


其の内南西の空から朝焼けの雲が現れた


今直ぐ雨には成らないシグナルでは有る


そんなに急ぐ事無く、何時ものコースをこなして帰宅



朝日を眺め、夕日を見るこの時間が本当に早くなった


其処まで冬が来ている、それとも春まで想像してしまうか



またまた、秋の空に翻弄されて、みじかな一日を過ごすかな・・・。

★プロフィール★ 

December 19 [Wed], 2007, 7:44
*栃木県北那須地方で〜鳶の会社を経営しております*
(小っちゃいアットホームな会社です)



*鳶工事一式*
◇鉄骨建方◇
◇木造建方◇
◇足場工事◇
◇一側足場◇

*随時職人さん募集中〜です*

*お見積無料でいたします*

楽しみは?? 

December 14 [Fri], 2007, 6:45
楽しみは・・・ちっちゃな自信の積み重ね☆





今年も早いもので3月末からスタートしたシーズンもあと僅か!!

残り2試合はレクバレにシニアとお楽しみのフルコース(^^)


11月からは新シーズンに向かっていきましょう♪

そこでキーワードは『ちっちゃな自信の積み重ね』です!!

ママさんにもなると成長よりも退化するのを防ぐのに精一杯かな???

そんなことはない・・・ちっちゃな成長!自信の積み重ねを楽しみにバレーしようよ☆☆


一人一人が主役!! 一人一人が責任者!!  それぞれの役割を果たそう!!

めっちゃ楽しく!! めっちゃ燃える!!!  さ〜全員集合

PCI不正流用9千万円、弁護士口座へ 委託費名目で 

December 07 [Fri], 2007, 1:37
PCI不正流用9千万円、弁護士口座へ 委託費名目で
2007年10月28日03時03分

 国発注の中国の遺棄化学兵器処理事業をめぐり、「パシフィックコンサルタンツインターナショナル(PCI)」(東京都多摩市)のグループ会社が不正に流用した疑いがある約9000万円は、再開発事業の委託費などの名目で、委託先の弁護士名義の口座に振り込まれていたことが関係者の話でわかった。約9000万円がPCI元社長(71)の要求で支出され、架空経費を計上する手口で処理されていたことも判明した。東京地検特捜部は特別背任などの疑いで調べている。

 PCIは、海外の建設コンサルタント業務大手。グループ会社「パシフィックプログラムマネージメント(PPM)」(千代田区)は、同じくグループ会社の「遺棄化学兵器処理機構」(港区)が04年度に国から受注した処理事業の一部について、PCIなどの共同企業体を通じて約2億7000万円で再委託を受けた。使途不明になったのはそのうちの約9000万円。同機構は04年3月に処理事業の専門会社として設立され、国からの受注が一本化された。

 関係者によると、当時、PPM社長になっていたPCI元社長は、後任のPCI社長(当時)らに対し、同機構の設立は自分の功績だと主張。約9000万円の報酬を支払うよう要求したという。

 PCI側はこれに応じ、処理事業を発注者の内閣府に無断でPPMに再委託。その際、架空経費を計上する手口で約9000万円を上乗せして支払った。後任の社長は周囲に「元社長に言われてやむなく支払った」と話しているという。

 PPMは04年4月、この約9000万円のうち約5000万円を都内の弁護士名義の口座に振り込み、残る約4000万円も同年6月に同じ口座に振り込んだ。この入金は、都内で計画されていた再開発事業の業務委託費などをPPMから弁護士に渡す名目だったとされる。

 一連の取引では、処理事業を約2億7000万円で再委託されたPPMが、さらに都内の建設設計会社4社に計約1億6000万円で発注。PPMは約1億1000万円の利ざやを得た形となっていた。

 特捜部はすでにPCI本社や元社長宅などを捜索。同社幹部らから事情聴取を進め、資金の流れの解明を進めている。

 @@@@@@

政治家がらみの事件に発展か?

疲れた…そして食べ過ぎた 

December 02 [Sun], 2007, 14:37
おはようございまーす♪ギンです



おはようとか言ってますけど、今から寝ますw



そして今日…MHFの課金きれちゃうんですよねー



まぁきれちゃうものはしょうがないのでね…





さて昨日はピンクバケツかぶって楽しかったですわ〜



SSだけ貼っておきます♪









1つ変なの混じってますけど、気にしなーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iktsta283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 吹奏楽 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 吹奏楽 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 吹奏楽 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 吹奏楽 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 吹奏楽 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 吹奏楽 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 吹奏楽 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 吹奏楽 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 吹奏楽 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 吹奏楽 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる