念願の額縁届きました

December 08 [Thu], 2016, 14:02
リボ払いっていったいなんなの???こわい;;ポイント率悪すぎ;;と嘆きながらも頑張ってお金を使いまくり、気づけば1000Pまでたまっていた、ときメモのVISAカードポイント・・・
肝心な額縁追加入荷がいつくるのかわからず、もしかしたらもう追加ないのかな??と不安な日々を過ごしていたところやっとありましたGS公式アカウントからの額縁追加連絡(2016年11月29日)!!!

この時点では額縁の絵柄はわからず、コウちゃんかルカちゃんだったら即交換!
他だったら悩むなぁ(今後追加されるかわからないし、ポイントの有効期限もあるので)と思いつつ、
11月30日10時になった瞬間クリッククリッククリッククリッククリッククリック!
なんとルカちゃんコウちゃんのイラストでした;;
神よ・・・・
その後必至にクリックしまくったせいで一瞬PCが固まりめっちゃ焦ったけど無事申し込み完了しました。

そして12月6日、届きました<●><●>


おっ・・・・き!!!!!

比較対象テッシュ箱(ヌキヌキ用じゃないです。比較対象です←)


そしてめっちゃきれい〜〜〜〜〜
原画じゃん??ってぐらいリアルな質感で、感動!
はぁ;;あきらめないでポイント貯めてよかった;;待っててよかった;;
これは家宝ですね。墓まで持っていきたいところだけど、勿体ないので子孫に受け継がせたいと思います。
私の遺影の隣に飾ってください子孫よ、、、!!



さて、この額縁のうれしいサプライズとして、裏にGS男子のミニキャラと小松原ママの手書きメッセージがあるんだけど、
今回もちゃんとありました!!!
だれかな〜〜〜〜〜???

なんとセイちゃんでした

セイちゃんもすっごく大好きだから本当うれし〜〜〜〜///
ゴミの分別の話してるwwwめっちゃ庶民派セイちゃんwwwwwwwかわいいwwwwwww


後程きいたところによると即申し込み終了(10:05にはない状態)だったようです。
平日の10時とか申し込みしたくてもアクセスできなかった働くバンビちゃんたちたくさんいただろうな・・・と思うとすごく胸が痛いです・・・また、なるべくはやく額縁追加になりますように!!
あともっと少額のポイントで交換できるグッズを追加してほしいよね。
デートで使用したSDキャラとか本当かわいいから何かしらモノに残してほしい〜〜〜〜コウちゃんと手を取って遊園地を走った想い出は今も鮮明に覚えてるし・・・浜辺ではしゃぐ壬くんとか最高だったぜ!!
デートの記念品のボールペンとか最高にかわいかったし、ああいうの作ってくれないかなぁ??
コナスタのポイント交換であったフリクションボールペンもまた欲しい〜
せめて前にあったシール復活してほしい!あれかわいかったよねぇ〜もう1こ欲しい(1こ持ってる)
あと30年はときメモで生かされてると思うのでなにとぞよろしくおねがいします〜〜〜

なにとぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

夢100で遊ぼう!

March 17 [Thu], 2016, 13:55
夢100が毎日楽しいです

攻略サイト見たほうがわかりやすいと思うけど、とりあえずゲーム初めてやることがわからない!っていうお友達のための緊急まとめだおっお^^
※とりあえず無課金で頑張ろうという方針です。

バンビの教会スノードーム

October 15 [Thu], 2015, 17:14
1年ちょいほど海外に行っておりましたが、帰ってきたら工作意欲が湧いてきました(*^◯^*)
今回はプラバンに手を出してみようかな〜と!




せっかく作るならただ絵を描いて縮めるだけじゃつまらん!と思いスノードームにしてみました
色々荒いし見れば見るほど…うん、荒いね!!!!けど、処女作品たいへん愛おしいです(*^◯^*)
またコウちゃんとの思い出(?)がひとつ増えました…うふふ


それではせっかくなので工作過程をご紹介しますね(*^_^*)

あ〜ん

February 14 [Fri], 2014, 22:31


/あめぇな・・・ほら、オマエも喰え\



きゃきゃ///


こんにちわ!
このサイトはただのアラサー腐女子iktsの脈絡のないブログです。ときめきメモリアルGirls Sideに魂を捧げました。最近は手芸部員です。

SLAMDUNKと僕の地球を守ってとBASARAは聖書。ネオロマは青春。ときメモはゲームではなくリアル。

常に時空の裂け目を探しています。2次元マーダー?
ついったikts321
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31