2017年02月13日のつぶやき

February 14 [Tue], 2017, 0:00
  • 日本人ってなんでベートーベンの交響曲「第九」が好きなんだろう?しょっちゅう出てくるけど、自分はあまり好きではないのだが・・・ Posted at 02:19 PM
  • 魚沼産のコシヒカリ、スーパーで売っているのは100%魚沼産のコシヒカリ本当?嘘? Posted at 02:08 PM
  • http://twitter.com/mmdrf552

2017年01月27日のつぶやき

January 28 [Sat], 2017, 0:00
  • トランプ大統領の政策って日本にどれぐらい影響があるのかな? アメリカファースト!って言っているけど・・・ Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/mmdrf552

2017年01月25日のつぶやき

January 26 [Thu], 2017, 0:00
  • お酒飲みすぎたのか、なんだかわからないけど、くだらないことで前科つくのかな? https://t.co/muIqk8y1fO Posted at 11:53 AM
  • そういえば朝の部屋の気温が5℃だった。 結構しんどい。 Posted at 11:48 AM
  • 外国に来て、慣れない文化や生活をしていきながら、結果を出してきているのは尊敬できると思う Posted at 11:44 AM
  • 日本人横綱ってよく言うけど、外国人だとなんでいけないの? Posted at 11:43 AM
  • 豊洲問題、裁判になっても石原元都知事の個人の損害賠償能力超えているよな・・・ Posted at 11:41 AM
  • 豊洲の移転問題、小池都知事が裁判を起こしたら石原元都知事はどうなるのか? Posted at 11:39 AM
  • 好き嫌いで報道するマスコミ。 Posted at 11:37 AM
  • 不安をあおるマスコミ。 Posted at 11:37 AM
  • ビジネスマンが大統領になるとどうなるか? Posted at 11:36 AM
  • 次の3人のうち気になるのは誰? Posted at 11:34 AM
  • トランプ大統領の息子の小学生に対する中傷って、相手が違うよね Posted at 11:27 AM
  • 剛力彩芽って誰がつけた名前なんだろう・・・? 珍しいから気になる。 Posted at 11:25 AM
  • テレビが新聞の記事を紹介するのって、恥だと思わないのかな? Posted at 11:17 AM
  • マスコミってお役所の情報垂れ流し。 Posted at 11:17 AM
  • マスコミって情報集めるセンスないって自覚してほしい。 Posted at 11:16 AM
  • ドナルドトランプが大統領になるのを全く予想していなかったマスメディアって能力ないのかね・・・ Posted at 11:16 AM
  • http://twitter.com/mmdrf552

2016年07月09日のつぶやき

July 10 [Sun], 2016, 0:00
  • 選挙、選挙・・・ もう投票やってしまった・・・(期日前投票?) 結果がどうなるか、予想できない とりあえず意思表示はしたから、どうなろうが仕方ない Posted at 11:08 PM
  • http://twitter.com/mmdrf552

2016年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2016, 0:00
  • JRって結構駅間の距離が長すぎて、利用しずらいことが多いんだよね。 競合他社が並行していれば、そっちを使えばいいんだけど、 たいてい逆のパターン。 https://t.co/17QaT1W7Pu Posted at 01:23 PM
  • 景気のいい時にも堅実経営する京都の会社 景気のいい時には調子に乗る東京、大阪の会社 どっちがまともな経営か、言うまでもない けれどもかっこつけしいの会社に行きたがる輩は多い・・・ https://t.co/i1d5LbB619 Posted at 01:15 PM
  • 夜明け前の近所の光景 なんとなく神秘的な感じの霧の光景 https://t.co/6dOq2uUSdk Posted at 01:06 PM
  • JR東日本東海道線国府津(こうず)駅構内からの写真 綺麗な青空が広がっている https://t.co/uOxtOcNZ9U Posted at 01:01 PM
  • 小田原駅で撮影した小田急ロマンスカーの写真 https://t.co/aRlu6ARUY5 Posted at 12:56 PM
  • 小田原城の写真 近くの橋の上から撮影 https://t.co/45k9axJQYy Posted at 12:55 PM
  • 今度こそ、まともな一般人を選びましょうね! 有名人だからって政治の経験がまともだと思ってはいけない。 まして国会議員経験者が地方公共団体のトップになろうとする場合、 欲と野心しかないと思う。 https://t.co/HCjnyKGu5K Posted at 12:44 PM
  • 東京や大阪の会社が経営厳しい状況でも、地元の京都の会社はコツコツ経営していて、無理をしていない。だから最終的には死に体の会社から人を引き抜ける。 実に京都人らしい強かな経営。東京のかっこつけしいには絶対に無理な経営。 https://t.co/XA1roEWuWT Posted at 12:39 PM
  • 小田原城の写真 小田原駅構内の通路から撮影 結構地味な感じのお城 https://t.co/6NvIiSoH6x Posted at 12:34 PM
  • 近所の河原の景色 3月ぐらいにはこんな感じで綺麗な花を咲かせる 桜の季節には桜が綺麗に咲き、写真愛好家が結構集まってくる https://t.co/mx4RRTYTPl Posted at 12:31 PM
  • 神奈川県清川村の宮ヶ瀬湖 相当綺麗で静かな環境 https://t.co/Kbd74oHjcY Posted at 12:28 PM
  • http://twitter.com/mmdrf552

2016年04月28日のつぶやき

April 29 [Fri], 2016, 0:00

2016年04月27日のつぶやき

April 28 [Thu], 2016, 0:00

2016年04月26日のつぶやき

April 27 [Wed], 2016, 0:00

2016年04月25日のつぶやき

April 26 [Tue], 2016, 0:00

2016年04月24日のつぶやき

April 25 [Mon], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
趣味の3つを組み合わせてプライベートで楽しみながら生きています
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる