(無題)

July 19 [Thu], 2012, 23:02
 
 
 
 
こんばんみい(^o^)(^o^)
 
 
 
久しぶりの更新ですな!!
 
サボってなんかないよ?(笑)
 
 
 
あ〜地味に病むよね。
どうでも良いよね、そりゃあね
他人事だよね他人だもんね
 
あ〜人生やめたいよね(笑)
ってかバイト辞めようよいい加減
 
辞めれたら辞めてるわあは
 
 
 
 
あ〜もう、もろいよハートが
ガラス過ぎるよ。
 
とりま氏家の祭りが楽しみ
いつめんで行けるし\(^o^)/
 
 
 
明日は菊池ちゃん家でお泊まり
しかも髪の毛、染めるし〜
 
相方ちゃんにも神友にも会える//
 
 
 
幸せッス
バイトもないし明日は幸せよ
毎日そんな日々を過ごしたいな。
 
 
 
 
 
私の支えって何だろう
何にしがみついて頑張ってんの?
 
本当、わかんない
 
 
 
 
皆、離れないで。お願いだから
ずっと一緒に笑ってて。
 
 
もうズタボロなんだ。何でかな
 
 
 
 
 
 
友達みーんな大好きよ。
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばかり
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神友
» (無題) (2012年07月19日)
アイコン画像神友
» (無題) (2012年06月24日)
アイコン画像ましたく
» (無題) (2012年06月17日)
アイコン画像もとはしさん
» (無題) (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikt10/index1_0.rdf