●○● 

August 25 [Fri], 2006, 22:10
今日のセンパィは・・・

メガネ萌ぇ〜〜

でした

自分そうとう頭イッちゃってるね
ここまできたらヤバィね・・・
自分キモィゎ

自分萎ぇ〜〜

でもまぢカッケぇっす
クロブチはサィコーっす
前髪つないでてかなりA萌えっす

まぁ今日の自分はちょっとどころじゃなく
おかしぃようです

再テスト 

August 24 [Thu], 2006, 21:04
今日は数学の再テストぁった。。。
だから部活に遅れてったのょ
先輩たちは今日ぼちA機嫌がよくてよかったぁ

最近大好きなセンパィと話してなぃ
でももとAあんま話さないけど
なんとなく淋しい
かかわりあんまりないしね・・・

uuu・・・↓ 

August 23 [Wed], 2006, 20:53
なんか最近センパィあったのかな・・・
心配
またあの時のセンパィに戻ってほしいなぁ
髪切ったこと@番はゃく言ってくれてかなりうれしかったなぁ
笑ってくれてかなり緊張したし
マジ好きだぁ。。。

ふぅーー 

August 12 [Sat], 2006, 22:56
今日は午前練だったぁー
でも、センパィが今日は病院に行くらしく
お休みで・・・かなり残念
しかもサードに投げようとしたら
足くじいてマジ痛い
センパィがいなかったからだぁぁ

午後から友達と
バスターミナル付近で遊んだぁ
プリもとったょん

やだらぬぎ!! 

August 10 [Thu], 2006, 20:13
今日は昨日以上に暑かったょうなきがする
倒れそうだったし。。。
んでさ、今日はちょーA目が合った
アイス渡してもらっちゃったww
かなりウレシィーー
なんであんなにかっこいぃんだろう

部活! 

August 09 [Wed], 2006, 20:21
今日、部活@日練習だったょーー
センパィのこと見れてよかったぁ
でも、オレがよけたボールがセンパィに・・・
マジでごめんなさぃ
オレがぶつかればょかったのに
でも今日名前ょばれたぁww
しかも何回も
メッチャうれしかったぁぁぁぁ
明日もうれしいことたくさんあればぃぃなぁ〜

lll 

August 08 [Tue], 2006, 21:02
今日は久々に旧友と遊びましたぁ!
その後図書館に行ったらまた旧友に会いましたwwワラ
みんなに恋の相談した・・・ゥザッ
好きなものは好きなんだょね!!
かなり好きだもん!
明日部活あるょーー
会えるvvでもどんな風に接したら・・・
フツーにしなきゃ!!
フツーにしなきゃセンパィだって気まずいじゃん!!
そぅだA!
明日もがんばるぞーー
オォォーーーー!!!!!!!

 

August 07 [Mon], 2006, 11:54
・・・決意の朝に・・・

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいたひも
僕が僕として生きてきた証にして
どうせならこれからはいっそ誰よりも 
思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り
自分という人間を歌い続けよう

恋?!?! 

August 07 [Mon], 2006, 11:34
昨日2泊3日の合宿から帰ってきましたぁ〜〜
なんか恋に落ちたかも・・・
まじカッコイイ!
優しいし、うれしいこといっぱい言ってくれるから
かなりホレる////
ニヤけるぅーーーーー

んにゃ。 

June 13 [Tue], 2006, 20:58
なんか女子高にいると
スキって感覚がどういうのだったか忘れる。。。
でも今取り戻そうとしてるかも!!
ムリだからムリだなぁ。。。
今日ちょっとメェルしたけどさぁーー
いい人そぅ^^しかも顔はかなりカッコイイ!!
まぁだからムリなんだけど↓↓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iksti39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる