2014年12月09日のつぶやき

December 10 [Wed], 2014, 0:00
  • 来年も見れたらもちろん嬉しかったけど また今年と全く同じ世界を見れるとは思ってなかったし最後の1回見納る!って博多へ行ったから案外後悔してない自分がいるっていう不思議・・ また何年か経ってタツミがSHOCKに帰ってくるなら、その時は私も お帰りって迎えてあげれたらいいな(^^) Posted at 10:45 PM
  • 個人的にやまりょは今年でSHOCK卒業だと思ってたから違和感なくて。 辰巳くんも千秋楽で派手に泣いてたってレポ見た時に今日で一旦区切りなのかなって思ってて。発表も遅かったし なるほど。って感じで特にびつくりしなかった。 他の辰巳担の方には失礼な意見だろうけど。 Posted at 10:38 PM
  • 急に同僚が体調崩してピンチヒッターで出張に出たものの自宅に携帯忘れて社長に怒られ宿泊先のTVのワイドショーでSHOCKを知ったというドタバタww 無事ただいまですー(*´`) Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年12月07日のつぶやき

December 08 [Mon], 2014, 0:00
  • ドル誌の内くん×ふぉゆのバーベキュー可愛い・・・! どこに載ってるんだろーって開けたらいきなり付録挟まってるページに居てびっくり(*´∀`)♪♪ Posted at 01:13 PM
  • パワースポット辰巳くんもか(((o(*゚▽゚*)o)))? Posted at 09:52 AM
  • 去年のふぉゆVTR? Posted at 09:51 AM
  • でもおバカキャラじゃなくて大人しくなったらやまりょ好きじゃないかも← 座長ふぉゆのVTRはなさそうかな( .. )?? Posted at 09:41 AM
  • 森クミさん出てきたー\(^^)/ ふぉゆの言う通り大吾くんのコメントやまりょよりしっかりしてるかも(笑) 思った事すぐズバズバ言っちゃうから自分でたまにテンパってるし。ことば飾らないから素直っちゃ素直なんだけどね。 Posted at 09:39 AM
  • RT @KinKi_support: [光一][TV] 本日放送「まいど!ジャーニィ〜」(BSフジ・9:30〜9:55) ▽「レジェンド」をテーマにゲストの森公美子さんの人生を振り返りながらモリクミ伝説。 ▽今回から西畑くんが番組に復帰▽「Endless SHOCK」のエピソー… Posted at 09:15 AM
  • たまたま久々にえびzoo見たらロケ地タイでビックリ。なんかの撮影と一緒になのかな? ふぉゆJWも仲良く揃って見に行くのかなー\(^^)/と思いつつ見事にプレゾン月か。 Posted at 09:15 AM
  • こーいち こーいち こーいちこまった・・・か(゜ロ゜) 西畑くん頑張ったね(^^) RT Posted at 08:23 AM
  • RT @rimomomo19: 【松竹クリパ12/6昼】MC 太鼓の話になり 大吾「SHOCKで太鼓してたんですけど、リズム難しくてほんま覚えられなくて。リハ最終日三日前に覚えたんですけど、“こーいち、こーいち、こーいちこまった”ってリズムでどうにか覚えました」 確かにそのリ… Posted at 08:21 AM
  • RT @snoopocky: おかしいじゃん。転校生の名前が絶鬼って。名字どこだよつっこまないのかよ(そういう話) http://t.co/0Iska6KlgR Posted at 08:20 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年12月06日のつぶやき

December 07 [Sun], 2014, 0:00
  • リトラの烏森神社の大ちゃんおじさんたちに絡まれてるw ・・・可愛い(笑) ふぉゆだったら一緒にノリノリになったりして(笑) Posted at 10:18 AM
  • てかテレビの中継カメラ設置も必要も無い訳で 普通に31日KinKiさんも使えたんじゃ??って思ってしまう(''`) まだ何か発表されるのかなー。 Posted at 08:31 AM
  • やっぱカウコン放送なしは本当だったんだ( ;∀;)行くことは諦めたけど、動画がWSの一瞬しかないの寂しいなー(><) 放送しないことによって相場上がると思った転売目的の人が増えること間違いないよね・・・? Posted at 08:27 AM
  • おはよーございます(・∀・) Posted at 08:22 AM
  • RT @You_Yo904: 上田くんがファンの子の一生応援しますという言葉は本当なのかなと聞くと、中丸くんはその気持ちはきっとほんとなんだよ。もし心変わりしたらそれは俺たちのせいだよ。俺たちがつまんなくなったってことだよ。頑張りましょう。というラジオを聞いた時、この子たちなら… Posted at 08:20 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年11月02日のつぶやき

November 03 [Mon], 2014, 0:00
  • 手作りといえば、博多でAmerica衣装の着たダッフィーお持ちの方いらっしゃった? ステフォ売り場で見かけてめっちゃ可愛かった! 岸くんと西畑王子のステフォ買ってからJr.担かなー。 Posted at 09:30 AM
  • おはよーございます(・∀・) 昨日は知り合いに紹介してもらったクラフトイベントへ...♪*゚ がま口いっぱい使ってらっしゃる方でおひとつ頂きました(o^^o)可愛い? http://t.co/qXYbn1xUMq Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年11月01日のつぶやき

November 02 [Sun], 2014, 0:00
  • カメラロールから初代辰巳アイコン出てきた(笑) Posted at 06:38 PM
  • RT @yua_12508: かなり出遅れたけど・・・大人の方お迎え行きます!いるかな? 辰巳くんとこっしー? *掛け持ちありです。 #最後の青劇ということでPZカンパニー担繋がろう #over25なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます Posted at 05:40 PM
  • しゅーいちとか、ぜろとかでは映らないかな...?一応録画しとこ(?ω? ) Posted at 04:17 PM
  • SHOCKの記事がまだYahooトピックスに載ってる♪♪ Posted at 04:16 PM
  • 今年もインフル注射行ってきたー。冬の楽しみのためにインフルにかかる訳にはいかないので毎年やってるけど← 今年はあんま痛くなかった(^^) プレゾンの当落早くこないかな? Posted at 12:59 PM
  • 嵐のDVDも結構プレゾン組映ってるけど最初の頃のやつは画質悪いし探しにくいんだよね(´×ω×`) 29日にラジオ収録ある時点で今年もふぉゆがつくことは無いけど。 Posted at 10:13 AM
  • 意外と顔映っててびっくり(*゚▽゚*)江田ちゃんの18禁はここでも健在だったのか♪やまりょは髪型で見つけやすいし林くん可愛いし(´?ω??`) まぁ実際ドームでは見事に山Pしか見てなかったんだけども(笑) Posted at 10:10 AM
  • 少クラ見てたらそういえば山Pのワンミリに武道ちゃん出てたよな?って突然のLIVE3掘り出してきた(笑)にゅーすも好きだったけど6人じゃなくなった瞬間から1回も再生してなかった(´・ ・`) http://t.co/5eGtgsuZzy Posted at 10:00 AM
  • この衣装こそふぉゆが着たらフルボディ(笑) Posted at 09:45 AM
  • 少クラ辰巳くんのお名前も放送されたのね(・∀・)? せっかくの機会なのに少クラの江田林いけこたテロップ出ないのか(°д°) Posted at 09:44 AM
  • 西畑王子と絡んでる辰巳もやまりょも好きだったけど梅芸博多はDVDには残らないだろうなぁー。今年のは帝劇のもDVDにならない気がしてる...(´nωn`)結局黒髪verと襷のステフォは無かったけどその分雑誌買い集めたからタツミ大切にファイリングしとくねっ?( 'ω' )? 笑 Posted at 09:18 AM
  • 胴上げ映ってる?ヽ(;▽;)ノ みんな揃っててよかった♪ スポ紙は買わないけどオリスタ様期待ー(o^^o) Posted at 09:13 AM
  • 博多座が流れたのはめざましだけっぽい...φ(..) Posted at 09:07 AM
  • おはよーございます(・∀・) Posted at 09:06 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年10月20日のつぶやき

October 21 [Tue], 2014, 0:00
  • (今更ながら)野田くんのブログに載ってるマシュマロ電報可愛い‥‥!!! 事務所にいる限りジャニ宛てには送れないけど友達とかのプレゼントに使ってみたい(((o(*゚▽゚*)o))) Posted at 11:31 PM
  • RT @__168cm: 【SHOCK10/20昼】サプライズお祝いに感激しまくる松崎くんに座長「消防に怒られるから早く消せ!!!www」 Posted at 11:20 PM
  • RT @mari_iriki: ブログ更新 祝?! 1200回 |入来茉里オフィ… http://t.co/ce6xpvaeir Posted at 10:47 PM
  • 嵐被ってるからThey武道は嵐な気がするけどSHOCKと近いしやまりょはどうだろ?初日お誕生日だよね。 キンキはふぉゆな気がするけどいるいない関わらず入りたいからとりあえず京セラ?( ´ ▽ ` )ノ Posted at 09:42 PM
  • RT @ym4utfsm: 10/20 SHOCK 夜 屋上下 内は俺のものだー!と内くんをおんぶして去る松崎祐介28才。 こっしーをフリました!三角関係終了です! Posted at 09:16 PM
  • そういやAmazonからメール来てないからフラゲ無理だな(笑) でも博多終わってからの楽しみに そのままおいておこうかな♪ Posted at 08:52 PM
  • やっと見つかった? やっぱ大阪にもあったんだねヽ(*^^*)ノ http://t.co/LsamgqWHfD Posted at 08:32 PM
  • KinKiさんのツアー決まったのかーヽ(*^^*)ノ 大晦日は無いのか・・・・・でもプレゾンあるしやっぱ京セラだけ申込もっかな。 Posted at 06:38 PM
  • おはよーございます。 SHOCK1200公演成功しますように! ?ザキさんHappy Birthday?( 'ω' )? ? Posted at 08:38 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年10月19日のつぶやき

October 20 [Mon], 2014, 0:00
  • 隣の家の子がリコーダーの練習してると思ったら 世界がひとつになるまで が聴こえてきてびっくり!まだTVとかで流れたりしてるのかな?? ちび薮くん懐かしい(*^^*) Posted at 06:00 PM
  • おはよーございます(^^) もう博多座公演折り返しか?(°_°)レポは流れてくるけど大阪の時と違ってあんまり今SHOCKやってるっていう実感がない(笑) Posted at 09:12 AM
  • RT @KinKi_support: [光一][舞台] 「Endless SHOCK」in福岡・博多座 本日10月19日18:00開演です。15/30公演、通算1199回。※グッズ販売は開場時間より開始。 Posted at 09:07 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年10月18日のつぶやき

October 19 [Sun], 2014, 0:00
  • 好き嫌いあるかもだけど帝劇で森クミの手にキスする辰巳くん好きだった。梅芸無くなってたけど。 Posted at 07:50 PM
  • TVで修造がダメよ?ダメダメ?言ってた(笑) 辰巳福田のダメよ?ダメダメ聞きたい( ´ ▽ ` )ノ Posted at 07:49 PM
  • 野田くんも元気に頑張ってるみたいで良かった。いつか大阪公演に出演される機会があればぜひ観に行きたいー(o^^o) Posted at 12:01 PM
  • 梅芸がオーシャンズ仕様になってた♪ 特殊なシート席ってどんな感じなんだろ?楽しそう(^^) 行かれる方楽しんで来てください♪ Posted at 11:59 AM
  • ゴゴスマ効果で今度単独コンやったら東海地域から来たよ?って方増えてそう\(^o^)/? Posted at 09:06 AM
  • おはよーございます(^^) 今日は休みだけど仕事の頼まれ物買いにLOFTへ?そのままふぉゆのゴゴスマインタビュー本屋さんで買ってこよ♪雑誌の露出多くて嬉しいー! Posted at 09:05 AM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年10月16日のつぶやき

October 17 [Fri], 2014, 0:00
  • navi様めっちゃ載せて下さってる.:*・'(*゚▽゚*)'・*:!! ゴゴスマさんにも感謝?♪♪ 呼びなれないからたっつんとは呼んでないけど← Posted at 10:50 PM
  • プレゾンDVDやっぱクリアファイル付きのとこで予約するべきかな?先にデザイン見たい Posted at 10:45 PM
  • http://twitter.com/kaori_flower727

2014年10月15日のつぶやき

October 16 [Thu], 2014, 0:00
  • RT @Mikann4U: 【拡散希望】 【お譲りします】Endless SHOCK 10/29(水)18時 2階C~D列10番台 1枚 2階後列30番台 2枚 10/30(木)13時 2階A~B列10番台 1枚 ・1枚12000円(手数料なし)でお譲りします。ご希望の方は… Posted at 08:22 PM
  • ステフォ追加されてない感じかな?梅芸無かったし博多も無いのかな…。欲しい>_< Posted at 06:39 PM
  • RT @kinopi434: 今日のフレンド昼公演にいた4人組はMADEさんで間違いないですか?金髪の子が最後まで名残り惜しそうにずっと拍手していたいよーって感じだったって?大河君ですよね?! Posted at 06:38 PM
  • http://twitter.com/kaori_flower727
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iksm*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・キラキラ観察。
    ・可愛いもの集め。
    ・宝モノ制作。
読者になる
2012年1月よりこちらに移転しました。 気まぐれな記録たち。 主に身内用なのでこちらではコメントは受付ておりません。
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31