15日目 

2006年01月21日(土) 14時08分
ダイエット生活15日目 

朝   50.2kg  30%


朝食 ヨーグルト・お餅

昼食 ヨーグルト・お煎餅・お稲荷さん

夕食 お好み焼き・ご飯


夜   51.6kg  29%


運動

・腹筋
・太股ふくらはぎの運動

14日目 

2006年01月20日(金) 21時06分
ダイエット生活14日目 

朝   50.0kg  32%


朝食 ヨーグルト・茶粥

昼食 ヨーグルト・お煎餅・カロリーメイト

夕食 ヨーグルト・お肉・ご飯


夜   51.0kg  32%


運動

・腹筋
・太股ふくらはぎの運動

13日目 

2006年01月19日(木) 11時03分
ダイエット生活13日目 

朝   50.0kg  32%


朝食 ヨーグルト

昼食 ヨーグルト・ポテト・オレンジジュース

夕食 お好み焼き・ご飯


夜   51.0kg  32%


運動

・腹筋
・太股ふくらはぎの運動

なんというか、バトン(笑) 

2006年01月18日(水) 19時12分
(1)今回も宜しくお願いします。

今回宜しくお願いします。

(2)今回は、25のお題に付き合ってくれるんですね。

指名されたものですから仕方がなく(可愛くねぇ笑。

(3)僕自体飽きっぽいので、投げやりになったらすみません。

私自体飽きっぽいので、投げやりになったらすいません。

(4)あなたの好きな食べ物を4つ挙げて下さい。

・カツ丼
・焼肉
・クレープ
・さくらんぼ

(5)へー。

素晴らしきムダ知識ですみません。

(6)すみません、傷付けちゃいましたか?それ嫌いだったんでつい投げやりに…。なんで好きなんですか?

食べた瞬間に幸せになるからです。(←つまり美味しいと言うこと)
それ以上の理由はありませんねッ(*`д´)

(7)あ、じゃぁ嫌いな食べ物を挙げて下さい。

キノコ類、貝類、タコ、イカ

(8)あんなのも食べれないんですか?僕は大好きですよ?とこ#span >・ナドコが嫌いなんですか?

食べれなくてすいませんね、食わず嫌いですs(●`ヘ´●;)ゞ
否、食べたことあるものもありますが食べた瞬間吐気がします。
見た目も嫌です。

(9)では改めて…。自分の事が好きですか?

好きでも嫌いでもありません。でもどちらかと言われたら嫌い。

(10)好きな動物はなんですか?

犬。

(11)では改めて…。アナタの容姿を簡単に述べて下さい。

まぁ、そこら辺に居る普通の女子高生です。

(12)結婚して下さい。

お断りします(爽´∀`)〜♪

(13)異性と付き合う理想のタイプは?

優しくて、一緒に居て楽しい人。

(14)ご趣味は?

楽器を吹くこと。特にピアノとドラムとホルンが好き。

(15)なんだかお見合いみたいですね。…ドキドキしてます。

こっちはたまにイライラしてますが、何か?


続きは下からどうぞ…(文字数オーバーの為)(*´・з・`*)

12日目 

2006年01月18日(水) 13時04分
ダイエット生活12日目 

朝   50.2kg  32%


朝食 ヨーグルト・プチクロワッサン

昼食 ヨーグルト

夕食 ヨーグルト・ご飯・シチュー


夜   50.6kg  30%


運動

11日目 

2006年01月17日(火) 11時11分
ダイエット生活11日目 

朝   49.8kg  32% 


朝食 ヨーグルト・豚汁・ご飯

昼食 なし

夕食 ご飯・鮭・味噌汁


夜   51.0kg  30%


運動

10日目 

2006年01月16日(月) 9時07分
ダイエット生活10日目 

朝   49.8kg  28%  


朝食 ヨーグルト

昼食 

夕食 豚汁(2)・ご飯(2)


夜   50.2kg  30%


運動

9日目 

2006年01月15日(日) 11時16分
ダイエット生活9日目 

朝   49.4kg  30%  


朝食 ヨーグルト・オレンジジュース

昼食 カツ丼

夕食 まるいパン(5)


夜   50.0kg  29%


運動

8日目 

2006年01月14日(土) 13時20分
ダイエット生活8日目 断食2日目

朝   49.6kg  30%  


朝食 ヨーグルト・オレンジジュース

昼食 なし

夕食 お粥


夜   49.6kg  32%


運動

恋愛バトン 

2006年01月13日(金) 14時46分
(1)あなたの名前と性別を教えてください。

雛、恋多き乙女です(*´艸`*)

(2)現在、恋人または好きな人がいますか。

恋人も好きな人も居ません…

(3)今まで一目惚れはしたことがありますか?

ないです。

(4)恋人に求める条件を3つ書いてください。

・優しい
・自分をちゃんと持っている
・一緒に居て楽しい

(5)今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

全てではないですが、一部一致してます(つ∀`*)

(6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで付き合ったことのある人は、全部雛から告白しました(ノД`*)

(7)結婚願望はありますか?

今のところはないです。

(8)失恋したときどう対処しますか?

好きなことをして気を紛らわせます。あとは沢山食べてさっさ寝る(笑)

(9)今現在の自分の恋を表す曲は?

恋がしたい、みたいな曲はなかったかな…

(10)5人に回してください。

恋愛バトンがやりたいと言っていたぇみちゃん、
それと嫌がっていた真に捧げます(笑)
あとは、やりたいと思った方、どうぞ貰ってやってくださいな!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 7日目 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる