今日もなし… 

April 22 [Tue], 2008, 18:28
今日も、運動会は無しでした…

坊の顔の蕁麻疹も、あまり良くならない…

明日、ばぁばに皮膚科に連れて行ってもらいます…

東中吹奏楽部 

February 15 [Fri], 2008, 3:25
やったぁー!祝!東中吹奏楽部全国大会出場決定!応援したかいがあったぁ、次は全国!ガンバレ東中吹奏楽部!

10月29日の成績 

February 07 [Thu], 2008, 13:54
今日の成績は





囲碁 1戦1勝(9路盤)







でしたッス(><>



ん〜。。



9路は早くて良いんだけど,



同時にそこが駄目な所ッスねぇ〜。。



早すぎです。。



基本的に一発勝負みたいなもんじゃないッスか??

発注しました! 

January 29 [Tue], 2008, 13:19
 昨日、YAHOO!ニュースを見てびっくりしました。「ブリティッシュエアウェイズがエアバス社とボーイング社にそれぞれA380とB787を発注した。」というニュースがありました。

 A380に不信感を抱いていたブリティッシュエアウェイズもいよいよA380を発注したんですね〜。B787と共に、現在のB747をシフトする計画だそうです。機数はまだまだ少ないですが、空の旅は大きく変わるんでしょう。

 ところで日本の航空会社。まだ超大型機は発注していません。先日、ANAがA380導入に前向きである、という事がありましたが具体化はまだしていません。個人的にはJALが日本で1番目に発注して空の旅を変えていって欲しいですね。大韓航空・シンガポール・タイ国際・カンタス・ブリティッシュ・エールフランスとJALの就航しているドル箱路線の航空会社がどんどんA380を発注しています。ここで対抗し発注して欲しいです。

 更に、「ビジネスにハピネスを。」でビジネスマン確保にも役立つと思います。斬新な機内サービスを期待します。

         A380の飛躍と発注を願っています!

トレードする理由 

January 15 [Tue], 2008, 7:55
私が、FXでトレードする理由は
400万円(+16万円)の借金があるからです。

と言っても、
400万円を返そうと思えばすぐにでも返せます。

ただし、
私の資産のほとんどは香港ドル建てになっていて
日本円に戻すのに為替手数料が必要になります。

私は日本の将来を信じていませんので
日本円の資産はほとんど持ちません。

給料が入れば、
当日に海外の資産に振り替えていくくらい
日本円建ての資産はキライなのです。

好きな資産を売って、日本円に戻すのはイヤなので
少額の保証金でお金を稼いで借金を返していこうと思っています。

企み顔(艸田´*)フフフ 

January 05 [Sat], 2008, 19:46
ネォ様。
暴れるのでゲージから抱き上げて出してあげると隙を見て脱走しようと企む顔です(-ε-`)

チラチラ人の顔見てますが…可愛ぃーから離してあげなぃッ♪

先週ミックス犬のペットショップ?に行ったんです + ((◎´З`)ノノ☆.:+。
ミックスより純血統のが多かったなぁ…
ミニピンも沢山居ました☆
最近ミニピン流行ってるのかな?


まだ小さな赤チャンも居てヤバかったです(笑)

広場ちっくな場所でミニピンレッドの男の子が寝てました。
ネォ姫より2〜3日早く生まれただけなのにネォ姫の倍位あった気がした…

その子がなんと…1万円…あり得ない破格値〓(・A゜)!!
欲しいのはイザベラかチョコが欲しいんだけど若干悩みました。
レッドで鼻がブラックだったら買ってたかも(汗)


それ以来ネォ姫の遊び相手と言う名目で男の子を探す毎日です(笑)

透明? 

December 23 [Sun], 2007, 1:39
絶対見たことはない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

格付けしあう 

December 13 [Thu], 2007, 16:00
女芸人たち、
超面白い(*^ΨΨ^)
お笑いぜんぜん詳しくないけど...
で 何言おうとしたんだっけ??
まぁまた更新しよ(*^□^*)
ブログって楽しいね!!
今までもノートに日記つけてたとき
あったけど
これがもう続かないのよねぇ。
今回は続きそう(*^з^*)

仕事にならない。 

December 08 [Sat], 2007, 14:51
 先週は25日に当社の役員会。26日がS口議員のゴルフコンペの手伝い。プレーもせずに1日

 ゴルフ場にて過ごして、27日は季節はずれの台風。昨日はS口議員の「議長就任祝賀会」。

 仕事になりませんでした。今日はお世話になっている方の産廃許可申請。夕方には親会社の

 倉庫の移転準備の立会で綾瀬市へ。会社にいる時間がありません。

 今朝は早朝の撤収案件があり、4時に起きて5時に出社。早出の社員の出動を見送りました。

 今日も一日がんばりましょう。

DEAR⌒ぁすヵチャン 

December 03 [Mon], 2007, 21:36
★☆ぉめで〓☆★



コレヵラも応援してゅ--★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikrner1213
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日もなし… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日もなし… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日もなし… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日もなし… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日もなし… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もなし… (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 今日もなし… (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日もなし… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日もなし… (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 今日もなし… (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる