youtube 

February 29 [Fri], 2008, 18:47
なんかかぼちゃになってる!

微妙? 

February 03 [Sun], 2008, 20:28
(ほぼ)初ブログという事で、色々と触りながらやってますが、正直微妙_| ̄|○
というかメインの文章表示部分なのですが。
個人的にはTOPで出る画面には、3回分程度で良いから、新しいものを全文表示させたかったが、そういう表示できず、あきらめて最新は全文、他は部分表示にさせようと思ったら、全文表示させているカテゴリの文章は部分表示部分に出てこない。そしてそれ以外のカテゴリの文章は逆に部分表示部分にしか出てこないし・・・。

始まったばかりですが、引越し考えてます(ぉ

ちなみに他の方の設定を確認してみましたが、どうやら最新記事を1つだけ表示させてる方がほとんどでした。
あと、関係ないけど写真を使ってる方も多いなあ、と。デジカメ欲しくなってきたw

MANAMIマジック 

January 21 [Mon], 2008, 1:45
いそがしいいそがしい病も、今日でやっと一段落。


ふぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


あ、


もっはー!(´∀`*)ノ




今日は、2週間前に遊びに来た、甥っ子、姪っ子の話を。


甥っ子(みずき4歳)、姪っ子(まなみ1歳)


みずきはくりの事を「くぅーちゃん」と呼んで慕って(?)くれていますが


まなみはかなりの確率でしらんおばちゃんやと、思ってる事でしょう。


おっとり性格のお兄ちゃん(みずき)とおてんばな妹(まなみ)



〓お兄ちゃん殴られ事件


ブドウとモモのジュースをコンビニで買ってきたのね。


まなみに先にどっちがいい?って聞いたら、ブドウを無言で強奪していったので


モモをみずきにあげました。


みずきがストロー指して、ごくごく、ぷは〜〜!


机にちょん。と置いてテレビを見ていると、まなみがそれを強奪。


まなみに取られた事に対して、気づくけど怒らないお兄ちゃんwwww優しい…子供っぽくなーーーいw


まなみはモモが気に入ったようなので、ブドウを渡され、飲み始めるお兄ちゃん…。


と…




べちん!!☆


まなみの平手打ちが炸裂。


こえ〜〜〜


「いたいな〜〜」とか言いつつ、ブドウも渡す兄www


Mの素質があるんでしょうか?



『みずきねーーーおおきくなったら まなみとけっこんするんだぁ!』


って言ってた兄ですが


最近はまたママに戻ってるあたりが気になるねwwwww

初めて作ったけど、大人気! 

January 13 [Sun], 2008, 20:33
    
   材料を混ぜて型に入れて焼いたけど、結構おいしかった!
   娘も息子もガンガン食べていました
   
   

パウンド型に入れた一応パンです!くるみ入り、ベーキングパウダーなんで短時間で!


     

北海道は冷えてます〃〃 

December 29 [Sat], 2007, 16:42
こんばんは!!!!

“Jump Around”を聴いて下さった方ありがとうございます!!!〃〃〃

感謝の一言です☆☆☆☆☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆〃〃

今日はは最高気温12℃ととても寒いです〃〃

カーテンを閉めきって、暖房全開にしています☆☆☆☆!!!!


みなさんも季節の変わり目、体調に気をつけて下さい☆☆☆¢¢¢!!!


では機会があれば冬の北海道も見てみて下さいね!!!!!

それでは¢¢

また〃〃〃!!!!☆☆☆☆☆☆\(o^▽^o)/

スーパー北斗 雪の函館駅にて 

December 18 [Tue], 2007, 22:16
2006年1月撮影







大雪のため大幅に遅れた列車はトイレの汲み取りのためいったん回送した後、日にちをまたいで札幌に向け発車していきました。



左の列車はいなほ脱線転覆事故で運休中の日本海を利用した列車ホテルとして停まってました。

まだまだ夏? 

December 12 [Wed], 2007, 15:48
ひろともです。

もう夏は終わり、と思っていたのにまだまだ暑いですね。

汗かきのぼくは、おさんぽだけでかみの毛がびしょびしょです。

そんなときは御所の小川の中に入ると、とっても気持ちいいです。

でもしゃがんだはずみにオムツまでびしょ濡れになり、
着替えに急いでおうちに帰ったのでした...

話し合いの場の設定を 

December 07 [Fri], 2007, 11:17
 IC工場の授業、管理職の先生、教科部の先生に公開しました。授業後、校長、教頭先生にご指導をいただきました。
 授業としては、ごくごく普通の私の授業です。教材研究する時間も数日でしたから、特別な授業もするべくもなしです。
 教頭先生、校長先生から、たくさん評価の言葉をいただきましたが、最後にずばっと授業の弱さを指摘されました。それは、本校の研究テーマとの関係の弱さです。「伝え合う」というテーマ。話し合いのような場を持てるような内容だったか。もしそうでないとすれば、授業する場所は、違うところにすべきだということです。話し合いの場が設定しやすいところを公開すべきだということです。言われることは、よく分かりますし、そういわれるだろうことも予測していました。
 後、2ヶ月弱後に文科省指定の研究会での公開があります。担任でないので、あと20時間くらいしかそれまでにありません。1時間1時間を大切に、私にできる範囲で、討論的な授業に挑戦してみようかなと思います。鍛えるのは難しいでしょうが、担任の先生とも相談しながら、楽しみながら、頑張りたいと思います。

かわよい!!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 21:06
無断転載&無断貰い&2次転載わ禁止!!!

「学校」 

November 29 [Thu], 2007, 20:22
昨日の「学校」は、『イノッチ、結婚おめでとうスペシャル』という事で
まさかのコンMC中の報告の様子を放送してくれました。

(って事は「学校」のスタッフは知ってたんですね。)

MC中での、発表は色んなサイトさんで書かれてますが、やっぱりどんな感じだったのか知りたかったので
嬉しいですね。

坂本さんがキッカケをつくってますが、その前のラジオで言っていたような「3人の視線が合った」
という所も見たかったです。

いのっちの「コン初日」の「中盤のMC」での発表に、色々意見もあります。
その人達の気持ちも判ります。
だからこそ、会場の雰囲気を知りたかったのですが歓声は確かに凄かったです。
ファンの皆さんも、いのっちが何を言おうとしているのか途中から分った感じで、
確かに「温かい歓声」でした。
コン後のファンのメッセージもメンバーが喜びそうなお祝いばかり。

でも、確実にその日「なんで今日ここで?」と、思った人はいたはずです。

そういう人達の姿やコメントが一切ないって事が、なんだか作られてるって感じでした。


ただ、ちょっとでもコンの映像が見れただけでも嬉しかったです。
それと東山さんからの映像付きコメント。豪華ですね〜。

そして東山さんも太一君と同じく「坂本や城島も売れ残っております。ご希望の方はこちらの宛先まで」ってご丁寧にテロップまで出てました。
マジ?・・・・出してもいいの?
出してもらえる可能性があるなら出しますよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikrgsa1288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» youtube (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» youtube (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» youtube (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» youtube (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» youtube (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» youtube (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» youtube (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» youtube (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» youtube (2008年06月22日)
アイコン画像よしや
» 微妙? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる