ピペッツのチケットが売れてる 明日はアンダーグラフ! 

February 21 [Thu], 2008, 5:28
今週も仕事が終わったお疲れ様でしたー。
今週はメガデス×2でかつ、仕事が忙しくちょっと早出社したりして、とても疲れた。
今日もすぐさま寝るところだが、洗濯やらなにやらして、土日は楽するのだ。

BRITISH ANTHEMSへの木村カエラちゃんと、monobrightの参戦が決定し、なんだかすごいなーと思う。
当時サクサクを見てたので、カエラちゃんのファン(音楽のじゃあまりないけど)であるおいらとしては、ライブを観れるのはなんかうれしい。サマソニ以来だね。
monobrightっちゃ缶ちゃんがカラオケで歌ってたやつや、ってことは期待してよろしかろ?
今年のラインナップはとてもすごいとおもう。しかしこれを一日でみなきゃいけないってのは、なんか大変だ。
これだけいると、最初のころのをわすれちゃったり、余韻を味わってる暇も無い。
時間的にはきびしくないんだろうか?こんなにでて。しかし楽しみだー。

BRITISH ANTHEMSは@ぴあでチェックする限り、チケットがあまり売れてないようだ。すぐ売り切れそうだがそうもいかないんだね。
それに比してピペッツの単独公演!チケットが売れとる!この時点でこれだと、こりゃ売り切れそうだ。
レコードがどれだけ売れてるか知らないけど、ライブのチケットが売れているのはうれしい。
ソールドアウトにしてむかえたいものです。追加公演でたりしたらすごいんだけどなー。
今年のライブ収めはピペッツになると模様だから、さらにもう一公演!といかないもんだろうか。

チケットといえば、明日のアンダーグラフ。学習院大学の学園祭だ。
なんか売り切れる気配がなかっただけに、明日はどうなるのか心配。
席がすかすかでも、おいらは盛り上がってくるぞ!メガデス的週間をすごし、アンダーグラフの翌日もメガデスだけど、楽しんでくるぞー!!
チケットも2000円ですから!安い安い。しかも学園祭やん。
たまたまアンダーグラフでブログを検索したら、この記事に行き着いちゃったとか、そういうきとくな方で、たまたまお暇な人なんかいましたら、アンダーグラフ観にいきましょうよ!

土曜日のバスケ 

February 14 [Thu], 2008, 12:49
みなさんこんばんわ。



ご無沙汰しております☆



最近、涼しくなってきましたので、体調管理には気をつけてくださいね☆




さてさて、前回の記事でバスケの話を掲載していたかと思いますが、



昨日の土曜日に行ってきました(^^)




当初は、メンバーが集まるか心配だったのですが、何とか集まりました☆



メンバーは両チーム入れて10名(+_+)・・・って交代メンバーがいないし・・・・。



まぁ、そんなこんなで二手に分かれて、5分間のミニゲームをやりました。




やっぱり、久しぶりのバスケなので案の定運動不足がたたって



足が動かずに、ボロボロの状態・・・。



足も膝も腰も痛くて痛くて(>_&lt



足と膝は今朝起きるとそこそこ回復していたのですが、腰だけは、痛みが増して



いる感じだったので、今日は、マッサージに行ってきました。



担当したせ先生も、「体全体の筋肉が硬くなっているのは、どうしたんですか?!」



とビックリ顔(@_@



そこで、自分が「実は、昨日何年かぶりにバスケやって・・・」と説明。。



すると「今日は、熱いお風呂には入らないでください」とのこと。。



なので、シャワー浴びるくらいにしておきます_| ̄|○

給料が入って真っ先に購入した物〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 5:19
自分の職場は26日給料日なのですが自分は体が極端に弱いので薬を購入〜!!これで一月は持つだろう。。うん。。

検証も少々 

January 17 [Thu], 2008, 16:37
本日参戦してきました。




今日はD店へ。仕事終了後、猛ダッシュ! 到着すると2台の空き台?




今verまでに引退した人かなり多そう・・・




とは言っても1時間制なのでモタモタしてられない`´/ 迷わず「カーゴ」投入!




で、23クレ目

シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様);;


やっちゃった・・・




こんな日もあるか^^;




延長し、少々検証。




先ずは昨日気になった“パイロット強化薬”




デッキは

Rコウ(105)+ステイメン(260)+Uロングライ(50)+STシー(30)+パイロット強化薬(30)


テンションup率が高いコウ(前ver)と“強化薬”&“終わりなき追撃”でどこまで火力が出せるか?



結果は




まずまず^^




コンスタントに300前後のダメを叩きだしたので合格点。




壊れカードとまではいかないけど「単機戦」なら結構いけるかも。




で、もう一つ検証したかったのが今日引いた“バストライナー”




以前、ロケテで“スキウレ”の攻撃力に圧倒されたので試してみたかった^^;




〓ロックエリアは“狙撃用ライフル”のような縦長
〓弾数3でチャージタイプ
〓脱出後はフルアーマーガンダム
〓攻撃実行ボタン長押しで強制分離




火力はチャージ率60%でも問題ないが弾数3がネック・・・




しかし、分離後のフルアーマーは固定シールド装備してるので十分戦える`´ゝ




2番機としてなら十分戦力になるカードです^^ 




もう1枚気になるカードがあったけど次回検証します。





終了〜





追伸
今日、“おやしらず”抜きました;; いたい〜

☆ラマ☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:33
皐月の『ゴリラ』を受けまして…



皐月の『ゴリラ』はこちら



   ↓

思いつき 

December 29 [Sat], 2007, 0:11
宗教MAP作りたい。


これは俺が欲しい。

=======WARNING======= 

December 18 [Tue], 2007, 2:30
002/ワイルドセレブなREAL A BOY'''ぺロタン'''に告ぐ

200710150600までに何らかの動きを起こさない場合は強制的に脱会の意思を表明したものとする

これは最後通告である

以上

初めて写真アップ! 

December 11 [Tue], 2007, 7:46
今日はちょっと秋感じてきました、近所の公園でいろんな花見てきました♪
あんまり上手じゃないけど、良かったら ひと息ついてください(^^♪

オリジナル商品 

December 04 [Tue], 2007, 18:46
オリジナルハガキです☆
カラー→¥150
白黒 →¥100
是非ぜひ買ってくださ〜い(^O^)/

昔の彼氏から・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 7:50
昨日の出来事。







居間のテーブルに手紙らしき物体が・・・。






送り主の住所を確認・・・






・・・






・・・・・






!!!!!!!!







もしかして?!?!?!?!?!A木?!?!?!?!?!






真面目にビビった。てか!いまさらなんの用じゃ?!とか思った。






「もしかして、今までのプレゼントしたぶんの金返せ!」とか?






ヤツならありえる。超セコいし、けちだから。







はやとちりする性格のあたしは名前も確認してなかった。






落ち着いてみるとこんなふざけたコト書く性格じゃなかったし!!!

主はほとじぃだった。







クリスマスローズの種くれた〜!!!ありがつ!!!






早速明日ヒロシに植えさせるよ。






成功したらこんな花が咲くんかな???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikrggr1725
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる