お久しぶり 

April 29 [Wed], 2009, 23:37
メールで書けるかやってみた


どうしたらいいのか
どうしたら素直になれるのか
昔の方が色々知ってたな
冷静だった
いつからか傷つくのが怖くなって
本当の気持ち見せられなくなった
その方がデフレスパイラルに陥るのはわかってるのに

素直になりたい!

書かない間に 

December 12 [Wed], 2007, 23:58
いろんな感情がありました。
悲しい
辛い
ムカつく
幸せ
諦め
不安
でも近い将来、これで良かったんだって笑えるように。
祈るだけ。

私もあなたも幸せになれますように

旅に出てきました 

November 25 [Sun], 2007, 21:52
四国、香川県に!
あっ徳島も行ったけど…

仕事のことはすっきりすっかり忘れて行っちゃった。
楽しかったぁ。
うどんも食べたし、徳島ラーメンも食べた。
金毘羅も鳴門海峡の渦潮も見たし!
ゆっくり寝てゆっくり本を読む時間もあったし、
充実した3日でした。

最後にどーんと衝動買いしてしまった!
来週のデートにつけていこっと☆


今週の土曜日は合唱コンクールだから
超大変だけど、三連休の楽しかったことと、
その後の楽しみに向かって
がんばるぞー!

終わり良ければ… 

November 20 [Tue], 2007, 23:57
すべてよし!!

今日は朝から研修でした。
いつもはうきうきで行くんだけど
今日はなんだかすれ違いが多くて
あーあ、もうやだなって思いました。
目の前で見たくないものを見ちゃったしさぁ…


でも何故か午後からはいつもの感じでした。
相変わらず優しい。
帰りは私が危ないからといって仕事を切り上げてくれて
一緒に帰りました。
楽しそうに話してた。
おみやげまでくれた。
なんだかなぁ…

優しくしてくれてありがとう。
私にとってはどんなマッサージよりアロマテラピーより効果抜群です。
たくさん見たくない部分はあるけど
とりあえず見ないで
楽しむことに決めました!

明日は月曜日 

November 18 [Sun], 2007, 23:29
休みは過ぎるのが早いなぁ…
地球はちゃんと守れたのね。
楽しかったのかな?
どうなったかな?
何か気持ちが変わったりしたかな?
私にとっていいことが起こってないかな?


今日は友達に会ってきた。
みんなが口を揃えて私が心配だと言ってたなぁ
昨日の友達にもいわれたなぁ
神経が細やかで傷つきやすいから本当に心配だって。


そんなみんなが大好き。
明日からもまた楽しい日が続いて
一緒にいて安心する人になっていきたいな
支えてもらうだけじゃなく支えたい。
そのためにも自分を磨かなきゃなぁ

ウレシイ?カナシイ? 

November 15 [Thu], 2007, 23:57
自分でも自分の気持ちがわからないでいる。
どこにも行かないで。
明日は一緒にいて。
でも隠されてることはちょっと嬉しい。
ホントは行きたくないとか
嫌だって言葉を聞くたびにうれしくなる。
でも本当はどう思ってるの?本音なの?
知りたいような知りたくないような…
複雑な気持ち。




職場では無駄なことに話が長くて困る。

早く帰りたいと言っているのに
一日動き回って疲れ切って帰ってきてるのに
何が言いたいのかわからない話をしないで欲しい。
仕事したくないと逃げ出したやつに言われたくない。
今日くらいは放っておいてほしい。

HAPPY HALLOWEEN!! 

October 31 [Wed], 2007, 23:08
やっと仕事がひと段落。
一日長かったなぁ。
でもなんか楽しかった。

今日はきちんと伝えたいことを言えたよ。
記念すべき今日にきちんと言えたこと。
勇気だしてよかった。
たったの一言なのにとっても勇気がいった。
きっと相手には本当にたいしたことないことなんだけどね。
もっと考えずに素直になれたらどんなに楽なんだろう。
来年も同じ気持ちで今日を迎えられたらいいな。
いろんな偶然が今日を特別な日にしてくれた。
すごくあたたかい気持ちでいっぱいです。

明日も明後日も自分に正直に、素直に伝えようと思う。

鎌倉 

October 15 [Mon], 2007, 8:23
行ってきました。
歩き疲れた…
足の裏が痛いです。
いっぱい回っていっぱい歩いていっぱい食べました。


帰りに一緒に買い物をして、
飲みにいきました。
色々ありすぎて書き切れない。
でもすっごく楽しかった。
これがずーっとずーっと続けば良いなぁ…

仕事が 

September 25 [Tue], 2007, 0:32
つらい。
行きたくない。
なんで辛いのかもわからない。
理解してもらえない同僚がいるのが辛いのかもしれない。



1人だけでも私を理解してくれる人がいるのが嬉しい。
毎日助かってます。
一緒にいる時間がどんどん増えて、本当にかけがえのない存在になりつつある。
いつも一緒にいすぎて休日は会いたくないくらい…。
明日からはどんなことが起こるかなあ…

夏休みの思い出 

August 19 [Sun], 2007, 22:02
 夏休みももう終わり。
 といっても昨日から一泊二日で職員旅行だったので、
 実際は金曜で終わっちゃいました、夏休み。
 まぁ本当は一日もきちんと休める日はなかったけど、
 お昼で帰ったりしてたから気持ちはずいぶん楽でした。
 
 夏休みの思い出をちょっとだけ


 まず高校の友達と横浜中華街へ。
 その日私は昼まで部活指導をしてから、友達のうちに行って
 夕方まで「なにするー」「どうしよっかー」という会話をし続け
 じゃあ海ほたる行って中華街行くかとなりました。
 決まってからは早かったぁ。
 私も友達のうちまで車で行っていたので、
 まず私のうちに戻って車を置き、友達の車で出発☆
 
 うみほたるでゆっくり1時間はいたけど、
 6時半には中華街についたよ。
 裏通りに、すごくキレイな石のアクセサリーのお店で
 買っちゃいました。
 ヒスイのピンク。
 ほとんどそれから毎日してますが、なんかいい感じだよ。
 中華街では坦々麺と点心を食べ、次の日の研修で会う同期に杏仁プリンを買い、
 お台場を経由して帰ってきました。
 さすがに帰りは眠かった。
 運転ありがとう!

 
 次の日の研修のあとは、みんなでディズニーシーへ。
 11人という大人数でしたが
 なかなか楽しかった
 私はけっこう人見知りで、あんな大人数で行ってもなかなか楽しめないんだけど
 いろんな人のサポートですごく楽しめました。
 意外な人のいいところが見えたり
 やっぱりこの人だめだわと再確認したり。
 でもここでちょっと恋の予感があったりしたのです。
 私じゃないけどね。
 あっでも意外に私も捨てたものじゃないんだなと思わせてくれた日でもあります。

この写真は今日。
撮ったから貼ってみる。
ちょっといろいろあって楽しめなかった旅行でした。
嫌なところばかり見てしまって
ちょっとがっかりだよ。
まわりからもあまりいいこと聞かなかったなぁ。
本当はもっといい人なんだよ、きっと。
でもみんなわからないだけなんだよ、きっと。
私自身も「きっと」としか言えなくなってます。
なかなか複雑です。
あんなに心を閉ざさなくてもいいのになぁ。
きっと目が曇っちゃうよ。


先週は毎日毎晩飲み歩いていて、ちょっとお酒は飲みたくありません。
それよりももっとリフレッシュしたいなぁと思う。
まだまだ遊び足りないけど、明日からは毎日仕事です。
水曜からは宿泊研修です。
来週も宿泊研修です。
嫌だけどせっかく行くならちょっと楽しんでこようと思います。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» 書かない間に (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 書かない間に (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 書かない間に (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 書かない間に (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 書かない間に (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 書かない間に (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 書かない間に (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 書かない間に (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 書かない間に (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 書かない間に (2007年12月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる