遺骨ペンダント選びのポイントは刻印!? 

March 22 [Sat], 2014, 10:30
遺骨ペンダントを選ぶときにデザインや金属の材質を
いろいろ選ぶと思いますが、もう一つ重要なのは刻印です。

ペンダント自体は小さいものですが、そこに何文字も
好きな文字や記号文字を入れられます。

刻印はみなさん、けっこう悩むみたいですね。
一生もののペンダントだから最高の仕上がりになるように
できれば他のものを参考にしたいですよね。

遺骨ペンダントを扱っているお店はけっこうあるのですが、
この刻印の文字数やデザインの自由度は全然違います。

私のおすすめは手元供養本舗なんですが、文字数が多い上に
ここは職人が一文字ずつ丁寧に刻んでいて、オーダーメイドで
犬なら犬のマークなども彫れちゃうんです。

もちろんチタン製だから軽くて丈夫だし、
完全防水だからお風呂や温泉にも入れます。


気になる方は下の画像をクリックして
詳細をご確認くださいね。

刻印ギャラリーがあるので是非参考にしてください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

遺骨ペンダント













.

手元供養本舗で遺骨ペンダントを購入した人の口コミ 

March 22 [Sat], 2014, 10:29
遺骨ペンダントを手元供養本舗で購入した方の
口コミを紹介します。

旦那さんを亡くした奥様の体験談です。




昨日まで元気だった夫が急病で亡くなりました。

まだ小さい子供が一人いるのにこれからどうしようかと
不安でいっぱい。そして寂しさも。

遺骨ペンダントの存在を知ったのはそんなときでした。

初めての購入で分からないところがいっぱいでしたが、
スタッフの方に親切に教えていただきました。

刻印もかなり悩みました。

生前は夫になかなか口に出して言えなかった思いを
刻むことにしました。

商品が届いて刻印のハートマークを見たときは
すごい感動しました。

今もペンダントは肌身離さず持ち歩いています。
まるで夫がいつもそばにいてくれるような気がします。

寂しくなったり悩んだときに胸元のペンダントを握ると
夫の存在を感じ、すごく励まされます。

本当に購入してよかったと思いました





手元供養本舗は刻印の文字数が多いし
デザインも豊富なのでおすすめですよ。

気になる方は下の画像をクリックして
詳細をご確認くださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

遺骨ペンダント











.