この想いを消さない様に 

April 07 [Mon], 2008, 14:37
結局誕生日メールはフツーに。
色々考えたら今の関係が壊れるのが恐くなって。
ドイツ語で「私の愛はただ単純に貴女の傍に」って打ったけど多分気づいてないだろな。

土日はななちゃんの家でお泊り会でしたw
前日に詳しいお知らせメールがきて。
それまで私、熱出てたからその話したら
「病み上がりとかマジ萌える。襲いたくなる。(でも実はヘタレ・笑)」って。
ななちゃんのヘタレはよく知ってます(笑)
言葉は鬼畜なのに行動はあんまりとらないし。
そんなこんなでお泊りに。
最初は2人っきりでしたw何もなかったけど(笑)
夜はトランプ(主に大富豪)で盛り上がりましたw
で。大貧民になった人が罰ゲームw
その罰ゲームは前もって皆で紙に書いて。
見えないようにくじにして引く形式でしました。
カード交換は罰ゲームする子が固定しないようにナシ。
そのかわり上がった順に席替えはしましたw
ななちゃんの左隣になったとき
「左の人に○○するって自分で書いたのに当たったら琴音にすることになるから困るー」
と言われました。何書いたんだよ(笑)
暫くしてななちゃんの部屋へ移動!
ベッドに2人、布団に2人と寝る事に。
グーパーでななちゃんの隣りげっとしましたww
因みに布団ですっ!久しぶりの布団v
で、横になった状態で罰ゲームを書いた紙を引いて遊びました。
「嫌なことを思い出しながら隣りの人に抱きつく」みたいなのを引いてしまって。
嫌なことを思い出せないで焦っていたら(笑)、
「琴音が抱きついてくれないなら俺が抱きつく」と抱きつかれましたw
ホントは抱きつきたかったけど心の準備がいるんだって!
ななちゃんが「隣りの人をきゅんってさせる」っていうのを引いて。
な「琴音好き。本気好き」
私「私もななちゃんの事好きぃ」
な「聞いてー琴音を一言で落とせれたー」
こ「何て言ったのー?」
な「秘密ーv」
で、暫く皆で愛の告白を考えていました(笑)
そんな感じかな。皆早く寝ちゃったし。
次の日も割りとフツーに。
そういえば。
こ「ななちゃん、このお菓子開けてもいい?」
な「良いよー」
私「ななちゃんがいいって言うのって珍しいねー」
な「食べてもいいとは言ってないからねーw」
私「ななちゃんのドSーv」
結局食べたけどね(笑)
やっぱり自宅よりもななちゃんの家のほうが素で居られるな。
最近親が鬱陶しすぎる。今更反抗期かな。
ななちゃんの親は平気なのにな。

僕と君ともうひとり 

March 29 [Sat], 2008, 10:52
結局演劇は3人で行きました。
午後からだったので午前中はお買い物&カラオケに。
好きな曲を気にせず歌えるのっていいね!(笑)
ななちゃんとデュエットも何曲かしましたw
で。間の事は飛ばして帰り間際の話を。
気付いたら誕生日の話になっていて。
もうすぐななちゃんの誕生日なんですよ。
所々違うけどその時の会話↓

私「もうすぐ誕生日だねー」
な「プレゼント買ってねv」
私「あー何買おうか?」
な「んー愛?v」
私「いや。愛は買えないし(笑)」
な「じゃあ琴音」
私「あ。マジで?」
な「テスト前だったら部活無いから家に来てー」
私「私がテスト前でなかったら良いよー」
な「えー。でも塾も無い日の方が良いかなー」

期待するから止めて下さい(爆)
嬉しいけどね。やっぱ違うから。
プレゼント何買おうかな。
っていうか誕生日に告ろうかな。

キミだけがボクの真実 

March 21 [Fri], 2008, 13:26
昨日はホントに幸せでしたw
でも後半は愚痴ります(爆)
水曜日、あの後ななちゃんと暫くメールしてて。
「明日(木曜日)だったら遊べるよ」的な返信が来て。
「じゃあ遊ぼうw」って送ったのに返って来なくて。
何コレ放置プレイ!?とか思ってて(笑)
次の日(昨日)の朝、何時にななちゃんの家に行ったらいいか聞いたら
「今からでもvこころちんはもうすぐ来ると思う☆あややは不明(笑)」
と返って来ました。
2人も遊ぶって聞いてないんですけどッ!?
皆で遊ぶのは楽しいけど2人っきりで過ごしたっかのにぃ。
まぁ突っ込まずに行きましたけどね!
どうせななちゃんの妹が居るから2人っきりにはなれないし。
んで行っている途中で2人と遭遇。
最初にななちゃんの顔が見たかったのになー←
家ではずっとななちゃんの隣をキープしてました(笑)
この前遊んだ時はあんまり近くに居られなくて妬いてばっかだったから幸せ!
DVD見たり漫画読んだりゲームしたり。
基本的にヲタトーク(笑)
んでずっと2人がけのソファーに座って居たんですよ。
私が右側でななちゃんが左側に。
そしたら手が痺れたのか知らないけどななちゃんが右手を背もたれの上に伸ばしてきて。
その上に頭乗せちゃいました。うん。腕枕状態。
あーもう恥ずかったーッ!!
や。ネクタイで目隠しとか手首拘束とか膝枕とかされた事もあるけどさぁ!
今までのは全てななちゃんから、だったわけで。
自分から、っていうのは本気でハズイ!
拒否られたり嫌われたりしたらどうしよう、とかって考えちゃうし。
こころちんにはもっとハズイ事してた筈なのにな!(笑)
んで話し戻して。
暫く頭乗せてたら右手で肩抱かれて。
頭にそんな体重かけてなかったけどその瞬間普通に体重かけました。
あぁもうハズイーでも幸せー。
他の子にはバレて無い筈だしw
そんな時間を壊したのが親からの電話。
早く帰って来い、と。愚痴は追記に書くことにしよう(笑)
んで帰る準備を始めて。
2人は全然帰る気配がなくて。
ななちゃんに「1人で大丈夫?」と聞かれました。
大丈夫っていうか、2人と一緒に帰っても、ねぇ?
我侭言うとななちゃんに送って貰いたいです(爆)
そんなこんなで1人で帰宅。

気持ちは変わってしまうから 

March 19 [Wed], 2008, 13:59
祐未に「演劇するから見に来て」って誘われたんですよ。
なので同中メンバーに一斉送信で誘いました。
そしたら
こころちん→部活があるので無理
あやや→全然平気
ななちゃん→メールが返ってこない
っという結果になりました。
昔はあややの事嫌いでなかった(寧ろななちゃんよりも友情的な意味で好きだった)けど最近はウザくてしかたなくて。
高校一緒だから登下校中ずっと一緒に居るんですが話すネタねぇよww
そんな感じでドタキャンしよっかなぁと←
そしたら今日ななちゃんから行けるよってメールが。
4日後に返すとか反則だからッ!!
そかもそのメール、私が表ブログで答えた地雷バトンを送ってって書いてあって。
その地雷バトン、携帯についての話を恋人に見立てて答えるやつで。
「最初本気で焦ったよ(笑)もしホントだったら鬱に成る」みたいな事が書いてあって。
だったらななちゃんが恋人になってくれたら鬱に成らなくて済むのにって(爆)
っていうか結局演劇どうするんだろ(ヲイ

恋模様 

March 15 [Sat], 2008, 12:38
愚痴とか惚気とか書いていこうと思っています。
とりあえず、簡単に今の恋愛状況の説明でもw

昔から恋するのに性別って関係なかったんですよ。
っていうか元々恋の仕方が間違っていたんだけどね。
好きな人ができる
→報われない恋だと知る
→他に好きな人をつくる
→元々好きだった人も忘れられない
→他に好きな人をつくる
って感じ?
で。今本気で好きな人は同じ腐女子で同中だった子(ななちゃん)。
フツーに仲良いから偶にえりょい展開にもなったりするけど
向こうにそんな気はないってわかってるからなー;
しかも会えるの週1ぐらいだから耐えられない!
去年までは毎日会えてたのになー。
じゃあ何で違う高校に行ったかというと。
中学のときはななちゃんのコトを恋愛感情で見てなかったからねー。
その頃女の子で好きだったのはこころちん(やっぱり腐女子)だったし。
あ。男の子にも恋しますよ?
2月入るまでは男の子(由良川くん)の方がななちゃんよりも好きだったし。
そんな感じでななちゃんらぶ!笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮琴音
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*登場人物紹介*

ブログに出てきた人
&出るかもしれない人

*ななちゃん
腐女子。私の想い人。
中学は同じだったけど今は別。

*こころちん
腐女子。私を染めた人(笑)
同中生。彼氏持ち。

*あやや
同中で同じ高校。
本人は割りと一般人。
なのに周りにヲタクが集まってくる不思議(笑)

*クラスメイト*

*麻衣

*千里
ヲタ友。でも腐ってない子。

*理穂

*耶麻

*百海

*千枝

*栞

*聖子

*愛里
よき理解者。つまり非ヲタ。
でも萌えポイントは似てる。

*亜矢

*祐未
ヲタ友。でも腐ってない子

*麻奈
腐女子。よく語ってます

*沙弓

*美悠紀

*梓

*彩音


*安芸くん
麻衣の想い人。
彩音の事が好き?

*暁くん
彩音の彼氏。

*五百城くん

*伊波くん

*大宮くん
千枝の彼氏?

*北本くん

*橘くん

*筒丘くん

*生川くん
沙弓の元彼。

*成瀬くん
彼女持ち。

*成井くん

*新井くん

*橋川くん

*坂堂くん

*黛くん

*松石くん

*松永くん

*水島くん

*水澤くん

*真岡くん

*由良川くん
2月まで好きだった人。
彼女持ち。