あららら・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 1:14
ありゃりゃ。。。




最近はず〜っとブログを開いてなく



気付いたらだいぶ経っていたんですね(´・ω・`)くすん…




なんとな〜く



ブログから離れていて



気になっていたんだけど



なんか怖くって開けなくって。




でも今朝思い切って開いてみた!!!




更新して無くっても



みんな遊びに来てくれて



なんか嬉しくて涙出てきちゃった( p_q)エ-ン




またぼちぼち始めてみます(´・ω・`)ニャホーン



みなさんのところにも改めてご挨拶に伺います♪♪




久々のブログなのでちょっと緊張して(;・∀・)アセアセ




文章もなんとなくチグハグでまとまらないです( ̄▽ ̄;)




というわけで



今日のところはこのへんで。。。

うひゃあ〜 

February 09 [Sat], 2008, 13:01
ほぼ 垂直飛び!!!

人形作成&色塗り 

January 19 [Sat], 2008, 18:58
さて、次はいよいよラジコンに乗せるドライバーの人形を
いかにシャアに似せる事が出来るかが勝負です。


ここで生まれて初めて「パテ」という物を触りました。


水をつけないと手にくっついてなれないと意外と扱いにくいものですね。
でも何とかシャアに似せるべく奮闘し、なんとか形が出来ました。
乾いたら今度は鑢がけをして、そのあと塗装です。


塗装はプラモデル用のやつで今度はスプレーではなく筆で塗ります。
これも結構楽しい作業です。

小学校の図工の時間を思い出しますね。


そしてようやくシャアっぽくなってきました。

スウェット&ビクトリーバンド! 

January 13 [Sun], 2008, 17:25
甲府戦で限定販売していたスウェットでしたが



segappさんが並んで下さり、GETできました〜〜!!



segappさん、ホンマありがとう!




特典の選手たちをロッカー前でお見送りできる券は



僕が仕事ですぐに万博を後にするため



ゆみちゃんにあげたんですが・・・



なんとスウェットを着て行かないとダメだったみたい…m(__)m



ホンマごめんね!ゆみちゃん。スウェット預けといたらよかった。









それとこちらはUSJ×ガンバのダブルネームのビクトリーバンド!



前日にクラブハウスに行って引換券をGETしてました!



何とかUSJで青色のビクトリーバンドもGETしたいです〜!



誰か行く人いない〜〜!!??

会社より 

December 29 [Sat], 2007, 12:24
昨日の三日月はキレイだったな。

ずっと一緒にいるんだと思ってた人と昨日、さようならをしました。

毎晩眠れない日が続いて(今も)毎日悩んで泣いて苦しい日を過ごして

昨日、やっと。。。


もう会うこともないしメールをすることもない、もちろん声を聞く事も。


秋はなんとなく心が切なく寂しい季節

昨日の三日月はもやがかかっててきれいだった。

ホントは一緒に眺めたい月でした。


心が病んでると、体調も崩れるんだなって今日思い知らされました。

今、ちょっとダメかも。

お部屋をやると 

December 15 [Sat], 2007, 15:53
なぜかここのアクセスが増えます。

でもコメントはつきませんww

お話読んだ感想くらい聞きたいけど
みなさん、シャイなんだな〜。


昨日は久々に笑えたログが多かったけど
チャットも一期一会、マナーは守りましょうね。

昨日の夢の中で・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:58
どうも昨日はロッテのことでいろいろ考えてたら夢にまで出てきてしまった。
しかもこの夢がよくわからんものでした。



私と私の小中学校時代の同級生(←友達ってわけではない人)、
知らない見たこともない女の人が2人の計4人が西岡くんの家にいて
いろいろと話をしてるんです。


たぶん昨日野球チップスで西岡くん出てちょっと浮れてたからかもしれん。



そして、その後にCSを観戦するために千葉マリンへ、
西岡くん運転の車に乗って4人が球場に向かっていたの。


そこでもいろいろ西岡くんにしゃべりかけたりしてて、
球場に着いたら、うろちょろしてたらまたしても西岡くんにブルペン案内されて
見学してきました!


でもそこで投げてるのは上原だって、ロッテの相手が巨人らしいってことが
そこで分ったんです。
いろんな人と話していると、巨人の選手が球場の近くでご飯食べてたとか
聞いたし、なぜかCSなのに巨人対ロッテって・・・


そんなん考えてたら目覚めたんですが、ってこの文を読んで意味分らないと思うのですが、
私の言いたいことは、日本シリーズは巨人対ロッテで決まり!!ってことです。

私の予知能力があるのならこれが当るはず!って思ったんです。


まぁこれが正夢になれば日本シリーズ楽しいんだけどなぁ〜

前駆陣痛??? 

December 06 [Thu], 2007, 8:13
【 35週4日 】




お腹は以前から張ることがあったんだけど・・・
2,3日前から生理痛のような鈍い下腹部痛があります・・・
特に夜痛みがあって・・・
大丈夫かな?って思いながら、それから強くなることもないので
そのまま朝になるとなくなっているような感じ



生理のときのような重い腰の痛みも一緒にあって
なんだか最近不安な毎日です・・・



昨日の検診のときに先生に聞いてみたら
「子宮が少し収縮しているのかな?」
「もう1週間ぐらいはお腹の中にいてもらわないとね・・・」
確かに今産まれたら早産になっちゃうし・・・まだ赤ちゃんは小さいよ〜
以前からお腹の張りがあったので張り止めを飲んだり辞めたりを
繰り返していたので、後1週間張り止めを飲むことになりました。



なんだかドキドキしてきちゃいました。
前駆陣痛みたいな感じなのかな?
ネットでいろいろ調べてみると、前駆陣痛があってから
すぐに本陣痛になる人もいれば、1ヶ月近く生理痛のような前駆陣痛が
続いている人もいるみたいで
一概に言えないみたい。。。
でも、少なからず、出産の準備は私の体の中で始まっているのかな?







【 最近の体調 】
・オリモノが増えてきた
・膣や恥骨の辺りが痛いときがある(特に赤ちゃんがよく動く時)
・下痢気味(最近お腹の調子が少し悪い)
・体がだるい
・お腹の張りが1日数回ある
・生理痛のような鈍い下腹部痛
・生理痛のような腰が重いような鈍い痛み







ここ最近だんな様は出張が多い・・・
日帰りだったり、1泊だったりとそんなに長期じゃないけど・・・
一人で夜お家にいると心細くなってくる今日この頃です。
母は強し!私も強くならなければ。。。
でも一人のときに陣痛が来たらやっぱり怖いな〜

10月28日 日 

December 03 [Mon], 2007, 12:32
土曜日は0時に帰宅。


で、日曜の準備なんかしてると2時に…


でさらに、電車の中で読む本を選んでいたら。


読んでしまった。


気が付いたら朝の4時。


日曜は朝の6時に起床なので、


もう寝ないで行こう。


で、寝っぱなしで昼の12時に高知に到着。


で法事を執り行うお寺へ


着いてみたら、板垣退助の産湯の寺





知ってた?


板垣退助って演説中に襲撃されてますよね。


その襲撃が原因で、板垣退助は亡くなって、


亡くなる時に「板垣死すとも自由は死せず」って言い残した



























と思ってたんやけど


板垣退助襲撃で無くなったわけでは無いんやって!!


んでその後政治家引退して、社会福祉などに力を入れた  と


で、亡くなる時に 言った言葉が「板垣死すとも自由は死せず」


そうなん?なんかちょっと思ってたイメージと違うンやけど…








それともこれって常識何やろか?



まあ、なんやかんやで、夕方18時にいろいろ終わり、やっと放免


で18時15分から、19時45分だけ稼動。


一軒目は、新台入れ替えの張り紙(張り紙?)


そう張り紙。白い紙に、筆で新台入れ替えって(別に達筆でもない)


その時点で阿寒やろとは思ったンやけどちょっと覗いてみると




なにこれ?


もしかして


今まで打ったこと無かった


ジャン球?


ピカピカやん


もしかして






これが新台?



すげーサミーこんなんまだ作ってんのや(笑)



1000円だけ打って見よう





コイン




無くならん…




で次の店に移動



今度はまともなラインナップ




無双を…


千円でチェリー

んで戦国チャンス


で1000円追加でBG!!



勝ったよノブに



まあそんなに続かなかったけど、換金したら15300円



本日の収支+12800円



あーちなみに高知の土産もの屋で変なもの発見。



かつお人間って。



売る気あんのか?




あー俺買ってるwa

浦安市 

November 28 [Wed], 2007, 9:09
県民大会に出場する 浦安市 のユニフォームを作成しています
まずは 男子チーム 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikosca1307
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あららら・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あららら・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あららら・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あららら・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あららら・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あららら・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あららら・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あららら・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» あららら・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» あららら・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる