13日のきんようび! 

2006年10月13日(金) 23時55分
・・・といっても、特に変わったことはありませんでした


私、ジェイソンにびびっている場合ではありません

恐れるべきは、
ありえない肌荒れ☆くま☆その他もろもろの体への支障


原因は完全に、生活リズムが乱れによるものです

長年の乱れのツケが、じわりじわりと体を蝕んでいるようです


今日の「週末うらないカウントダウン」で言われました・・・
生活リズムを見直せば、新たな発見があるかもと。


絶対そう!当たってる!!!



というわけで、私は寝ます

チズコを目指したいと思います

主婦 

2006年10月11日(水) 22時36分
最近、主婦のお仕事に目覚めた私です


昨日は研究室と友達の部屋の掃除に精を出し、

今日はおうちでロールキャベツづくり

天気悪かったけど、
思い切って洗濯もしちゃいました


それもこれも、きっと現実逃避の一環なのでしょう


だって、本当は今やらなければいけないのは

卒論卒論卒論卒論・・・



あぁ、今だけでいいから、何も考えずに
旦那さんと子供の帰りを待っていられる主婦になりたいです。。

はつぜみ 

2006年09月26日(火) 23時00分
さぁて、後期が始まりました

今日は記念すべき、後期1回目のゼミ


4年生の時間は、

・・・卒論発表!

なんてわけはなく、

・・・みんなで大貧民!

相変わらずグダグダな私たちです


気を取り直して、
3年生の時間は、自由研究の発表会

みんなおもしろいテーマで、
プレゼンもうまくて、
すごいなぁと感心するばかりでした


ゼミの後は、宴会部長のきっちーの思惑通り、

飲み会


次の日に就活をひかえている私や、
卒論に頭をかかえているじゅんちゃんまりこ(+しのちゃん)はノンアルコールだったけど、

楽しい時間を過ごせました

☆祝☆ 

2006年09月25日(月) 22時12分
今日は、
リアル桃鉄メンバーで旅の打ち上げをしました

・・・そこで、
  うれしかったこと〜!
    うれしかったこと〜!


みんながサプライズ誕生日ぱーちーをしてくれたのです

なにをかくそう、
私と前ちゃんは同じ917(食いな)生まれ

そんな私たちをケーキでお祝いしてくれました


ありがとうみんな
愛してる!

22歳、
素敵な1年間になりそうです


もちろんケーキはみんなの分までたいらげました

ないぞうがないぞう! 

2006年09月24日(日) 23時57分
秋晴れがすがすがしい今日この頃

私は、友人と「食欲の秋ツアー2006」に出かけてきました


以下は私が本日食したメニューです

@しのちゃんちの近くのイタリアンレストランにて
・カニのパスタ

A金山亭にて
・ホルモン
・ハラミ
・牛タン(塩)
・ガツ刺し

A明るい負け組にて
・レバ刺し
・ビール
・鏡月


いやぁぁぁ、お腹いっぱいだぶぅ


明らかに食べすぎです
そして、何よりも臓器系のメニューが多すぎです


・・・まぁ、おいしいからいいんだけどね



これから寒くなると、カキ・白子・あん肝・もつ鍋などなど(*´pq`)


寒いのは嫌いだけど、寒い季節の料理は大好きな私なのでした

初心表明 

2006年09月23日(土) 9時33分
ごめんなさい

長い長い間、日記をしたためていました
期間で言うと半年間

今後は、真面目に更新します
今度こそ今度こそ。。


というわけで、タイトルも変えて心機一転

よろしくお願いしますぺこりん

ななまんきえた▲ 

2006年04月30日(日) 22時32分
緊急事態です・・・












タイトルの通りです・・・











7万円紛失です。。





あっ正確に言うと,

@手帳
A通帳(手帳にはさんでました)
B現金7万円(預金しようと思って通帳にはさんでました)

の3点セット。・゚・(ノД`)・゚・。



昨夜,夜行バスで高崎から名古屋に帰りますた

東口のバスターミナルに着いて
バスの乗車券を発行するために手帳を出したのは覚えているんだけど,
そこからがミステリーサークル↓↓

どこでどう紛失したかがわからないの。。

えへへ,ばかでしょ大ばかでしょ(T_T)


・バスセンター
・バスの運転手さん
・警察
・郵便局
・ひめ(?)
かたっぱしからりんりんしたけど見つからにゃい

お金も通帳もイタイけど,
手帳は違う意味でイタイ
誰かに日記が読まれたらどうしよう・・・あぁ,死にたい。。


ちなみにiko,
1時間前まで紛失したことに気づいていませんでした

でも,この1時間で腹くくったわ!
「手帳と通帳は出てくるかもだけど,7万円は絶対出てこない。。」と

だって,みんな道端に現金が落ちてたら拾うでしょ??
そしてシメシメしちゃうでしょ??


はぁぁ,GWは毎日バイトだな。。



そんなikoを養ってくれる人,大募集です

オサレなヒゲが好きだもん! 

2006年03月23日(木) 11時32分
今日は血液型選手権で1位を獲得しました

うむ、朝から縁起が良い

なんて思っていたら、
とってもいいことありました(・´з`・)



いたんです



すれ違ったんです



憧れの・・・





♪+.゚ 浅 野 ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ 忠 信 ゚+♪



いやぁ、あたしゃ鼻血が出るかと思ったよ!

むしろ出しとけばよかったよ!!!!!


やっぱり芸能人ってすごい

横断歩道を渡っているだけなのに、すごいオーラがムラムラしてたよ
そしてサラ毛


彼はすれ違いざまに、

「やぁ、iko今日もスーツ姿が素敵だね

・・・なんて言うはずもなく、
さっそうと渋谷の街へと消えていきました。。

ikoはただただ彼が通り過ぎるのを
目で追うことしかできませんでした


でもいいの


彼が通った道は、心なしかいい香りがしました

愛子さま、上野でバナナ@@ 

2006年03月06日(月) 23時38分
今日はマイホームに成績が届いたみたい
予想以上に好成績だったWA!!!


さてさて。。

皇太子ご一家は6日、
東京都台東区の上野動物園を見学された。
ご一家で動物園を訪れるのは初めて。
愛子さま(4)は象にバナナを与えたり、
小動物の赤ちゃんに直接触れたりして楽しんだ。
(時事通信社-03月06日19:20)

やったね象さまに初対面
ニュ-スを見てなぜかニヤニヤしちゃった群馬の愛子(さま)でした

奇跡が起きた☆ 

2006年02月23日(木) 23時54分
今日は、ある会社の筆記試験&集団面接にルンタッタ

そこでなんと、
かつてESSで出会ったお友達に3年ぶりに再会したの!!!!!

みんな、このすごさわかる!!?

とりあえず、銀のエンゼルくらいレアな出来事です



彼女はあの時と変わらず、
自分の夢に向かってキラキラしてました

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃった

彼女ならやっていける!大丈夫

そんなオーラが出ていたよ


今日は面接も楽しかったし、
就活もいいもんじゃーーん、と前向きになれた1日
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメントかむかむ★
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初心表明 (2006年09月24日)
アイコン画像ito
» 初心表明 (2006年09月24日)
アイコン画像らぶ
» なぜ?? (2006年02月22日)
アイコン画像にせ父
» なぜ?? (2006年02月22日)
アイコン画像らぶ
» ありがとうの日 (2006年02月20日)
アイコン画像ひめ
» ありがとうの日 (2006年02月15日)
アイコン画像ひめ
» 現実は・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像らぶ
» 現実は・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像ひめ
» 現実は・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像らぶ
» 現実は・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikopkojko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる