「だらだら流行」好きな人のどうやって決まるの?

June 01 [Wed], 2016, 13:42
三食モリモリ食べて適度な運動をしてるせいか体がけっこう引き締まってきた気がします。
もう、どうしてこんなに重なるのってくらい必要で・・・
外に出たくないのでスレで結構上がってたフラフープと昇降やってみようとドンキ行ってフラフープ買って来た
いつか幸せになりたいってことは、今に満足できてないからだったんだよね。今に満足して、今の自分を幸せだと思えればいつかなんて夢見なくてもいいんですよね。
お稚児に選ばれるのは名誉な事なんだという教えが当たり前の中で育ってるんだよ。
姑の肌の艶のある輝きに気づいたのはそれからしばらくした頃でした。普段顔を合わせる機会が多くてそれほど変化に気づかなかった私もふと食卓で目の前に座る姑の肌が輝いていることに気づいたのです。綺麗になってる・・・。
だから、水曜日の喧嘩では、『バカ、バカ』を連発していたんです(^◇^;)旦那サマは、怒りを爆発させながらも、昔のような失言をしないように気をつけてくれていて、当たり障りのないバカを使ったのだと思います。でも、やっぱり、この人、私の事を小バカにしてるなぁと思う事があるんです。
今すぐお金を稼ぐには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにちゃ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikootx/index1_0.rdf