お食事♡ 

February 27 [Wed], 2008, 17:16
きのう早速携帯メールを交換した、コウタさんと早速お食事の予定♪

最初、土日は雨だから月曜日どうですか?って言われちゃって。
こう言う出会いだし、土日休みの仕事の方なら、最初のデートはやっぱり土日がいいの。


それに私の会社は田舎なので、街中に出て行くのけっこうしんどくて〜(>_<)



なぜなら、既婚者って土日は家庭サービスでしょう?
奥さんじゃなくて彼女だったとしても、土日は本命と会うのが先決だものね。。


だから、これで土日が都合いいのですがって言って、断られたりしたら
もうやりとりするの止めよう〜って思っていたけど。。。


私が土曜日は予定あったので、日曜日はどうですか?と提案したら・・・・


夕方OKのメール来ました〜(*^_^*)

それで日曜日の夜ゴハンを一緒に食べることに決定〜♪

コウタさん、おしゃれにも甘いものにも興味あるし、なかなか紳士的でけっこういい感じ。
でも、顔見てないし、プロフィールの身長160センチなの〜。

ヒールはいたら、同じ目線になる(笑)
でも、見た目だけで判断しないと決めたのだし、あさって・・・・ドキドキしちゃう!!

超多忙!津島と清須、連続リアル出没 

February 16 [Sat], 2008, 8:09
今日は2件の店に行ってきました。










まずは津島市の「Eye Bridge」。気さくで楽しい店長さんでした。










続いては清須市の「田中すし」。2度目の突撃です。お客さんへの気遣いがピカ一です。





そして、

バド屋「まっきー」 

February 09 [Sat], 2008, 17:24
昨日、サークルメンバーの一人がうちにラケットを持ってきました



ガットの張り替え依頼です。




金曜日に使うというので
夕ご飯後に早速ガット張り変え作業




先日のオフ会でもちょっと話題になったのですが
私の持っているガット張り機
ラケットを6点で支持するタイプなのですが
サイドの4点が上は1時と11時、下が5時と7時の位置にあり
ラケットの変形を抑える機能を果たす場所にはなく
実質的には上下の2点で支持する構造になっています



なので縦ガットを張ると
上下方向に扁平する形に変形し
横ガットを張ることで下の形に戻す



って感じです。




ガット張り中のラケット変形は
新品の内はいいですけど
少しでもキズやクラックが入っていると
そこからヒビが進行して
最悪、折れてしまいます



実際、自分のラケットを折ってしまいました




なので
ガット張り機
ボーナスが出たら買うぞー!!

チャーハン大盛 

January 20 [Sun], 2008, 1:36
また大盛を食べてしまいましたよ〜…チャーハン大盛400円です!スープを付いていますがこのスープも美味しいですね〜!

野菜村を 

January 14 [Mon], 2008, 3:35
やばwこのブログ野菜村の事書くとか言ってるのにいきなり忘れてたしwごめごめw
んでさ俺の野菜村での名前は『カシケン』ですのでよろしくな!!(語尾変ww)
えっとさ野菜村の事かくゎ今日ついにカシケン500!!!!の手前の499になりました!!イェイ!さぁ500になる日はいつくるのやら・・・まぁすぐだよなー
とまぁこんな感じでw日々あったことを書いていくのでよろしくです!!

シリーズ〓&〓 

January 08 [Tue], 2008, 23:33
貰ぅときゃ転載するときゎ
コメ&傑作凹してねぇ(●>v<●)bb

やぱしかあいーい! 

December 23 [Sun], 2007, 7:01
すきすき。(愛◆'`bd+)            

TOP画だぁぁぁぁぁ 

December 15 [Sat], 2007, 20:06
一応当たり前の約束事の画像はりました。

荒しは本当にやめてくださいね!!!

コメントくれた方うれしいです・・・。

ありがとうございます。

まだまだ画像など沢山貼るのでよろぴく〜〜〜。

Last game 

December 11 [Tue], 2007, 18:57
10月9日(火) 横浜スタジアム。 vs ベイスターズ。



B 3−4 S。








最後までハラハラさせてくれましたよ(^^;

先発はブッチーかな〜と思ったらマツケンでした。



マツケン…思えばルーキーイヤーから古田さんにはしぼられたね!



今年もベンチでお説教されたりね。最終戦。いいとこ見せてくれ!



スタメンオーダーは最終戦をにおわせるオーダーで。



地蔵・2番。打席が多く回ってくるように。ですかね。



結果は残念でしたが。



キングがスタメンから外れていたので焦りました。



前日のデッドボールの影響がそんなに酷かったのかと。



痛みだけならいいんですけどね…。大丈夫かな。



こちらも残念ながら、フルイニング出場が途切れてしまいました。




8日に負けた時点で、ビジター観戦成績・1勝10敗と大台に乗ってしまった私達ですが、



今日こそ!というか、もう今日しかないよ〜(汗)の気持ちも込めてハマスタへ向かう途中…。



'''1点先制されたっ( ̄□ ̄;'''



こりゃ〜行っちゃまずいかね…?(汗)



色んな意味での '''最終戦。''' 勝って終わりたい。終わらなきゃいけない。



でも試合は見たい(爆) そしてハマスタはもうすぐそこ。



悶々とする中。 '''救世主現る。'''




ユウイチの2ランですぐさま逆転っ!(>▽<)♪

ありがと、ユウイチ〜〜♪



今すぐ行くわっ!(←現金)



更にリグスを2塁において、ヤスシがタイムリー3ベース!



いいぞ、ヤスシ! 今年はバッティングの調子を落としてしまったけど、



一年フルで一軍でやってこれたし、来年は更にステップアップだな!



テンション上がるも、その裏すぐに吉村選手のソロHRが飛び出し、ちょっと冷や汗。



ブッチー vs 村田も見応えがあった!



全てストレートで三球三振! HRキングに真っ向勝負。素晴らしい♪



吉村選手にはだいぶ粘られたけれど、最後はバットをへし折った。



何度も言ってしまうけど、本当にこれからが楽しみだ。





そして9回には。







本当に最後の『代打・オレ』

月曜日もベンチ入りしていたし、登録抹消もされていなかったので、



たぶん、あるんじゃないかな。とは思っていた。









古田の構え。遠くから見ていても(この日は近かったけど)すぐ分かりますね。









吉見投手から4球目のストレートを、きれいにレフト前へ。









最後はスワファンお馴染みの高津劇場もありましたが何とか逃げ切り(汗)、



'''最終戦'''を勝利で飾ることが出来ました。



そして高っちゃんから古田さんへ渡ったウイニングボールは、



惜しげもなく客席へ投げ込まれました。



ほとんど人気のない所に投げ込まれたので、危険な争奪戦にはならなかったのでよかったです。











球場だったり、ライブハウスだったり、劇場だったりっていうのは、



壁一枚隔てただけなのにとても不思議な空間で、



その場が華やかであればあるほど、一歩離れれば現実とのギャップが激しくて、



たった今、中で体験してきたことは本当に起こったことだったのかなぁ、と



ふわふわした気持ちになる。



毎年寂しさはあるけれど、今年のこの、離れがたさはなんだろう。



この、後ろ髪引かれる想いは??



あの、ライトの下で見たものが、夢ならいいのにね。



そんなことを思いながら家路につき、



そんなことを考えながら眠りについたら、



なぜか、村田選手が泣いている夢を見ました。



で。起きたら自分も泣いてました。



ヘンなの。






さて。



スワローズの今シーズンは、これにて終了であります。



すでに頭の痛くなるような話題も持ち上がっておりますが。



ひとまずは。



スワローズファンの皆様。




今シーズンも応燕お疲れ様でした!





シーズンオフもよろしくお願いします m(_ _)m

バレースペシャルサポーター☆★ 

December 06 [Thu], 2007, 14:36
眩しいこの地球で〜♪

をッほ〜〜〜♪♪♪

ャバィ!!!
キュン死だゎ……////
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikonva1685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お食事♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お食事♡ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お食事♡ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お食事♡ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お食事♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お食事♡ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お食事♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お食事♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お食事♡ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お食事♡ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる