衣替え♥ 

February 17 [Sun], 2008, 7:28
今日ね、衣替えした!!





あまりの少なさ&ダサさにショック!!ワラ





ショーパンが欲しい♥←突然かよ、、、






太い足を露出、、、←キモツ






それにあう黒のパンプス♥





ヒールちょい高めで♥




スタイルUP狙い!!






キモツ、、、

フレークスアゴーゴー 

February 12 [Tue], 2008, 23:21
嫌いなあいつはカタツムリさ 塩フリフリ溶かしてあげたいな…

朝からメリーのこの歌詞で1人満足感☆

人に対して嫌になったらメリーが聞くのが感情セーブには効くらしいね。

夢レジの野音までだんだん近くなってきました☆

イベントみたいなやつだからこそオリエンタルBLサーカスやんないかなぁ?
バイハレ無いだろうし…

個人的に↑これで暴れるのが最近楽しいから☆


もう少しで駅に着いちゃう…
学校は最近また嫌だけど、あたし耐えるから。負けないから。

今日もがんばります。

予想どおり 

February 02 [Sat], 2008, 16:25
予想通り



先日行った面接は、不採用だった。



やっぱりな〜。



私の場合、ハローワークで行く面接はかなり採用率が高いんだけど



日曜日の広告の中に入ってる求人広告を見て応募した場合



99%



不採用 凹○コテッ



今回は求人広告だったから(>▽<;; アセアセ










昨日、ヘルパーのお仕事に行って



ベテランヘルパーさんが教えてくれた♪



土日祝しかお仕事ほとんどないよ〜〜って。



平日は送迎のお仕事がほとんどだから、



ちょうど、私は母として忙しい時間。。。。



お金稼ごうと思ったら、平日は違うお仕事した方がいいよ〜。



って言ってくださいました♪



その言葉を聞いてちょっとすっきり。



だって、面接で、「他にお仕事はされてませんね?」って何度も念を押されたから。



かけもちしたら、だめかな〜〜って思ってたから・・・。













またハローワークに行こう。

34w1d 

January 20 [Sun], 2008, 5:04
今日は実家に里帰りする前の最後の妊婦検診に行って来ました〜。

ベビさんは約200g増で2471gだった!

やっぱ標準より少し大き目だってさ。でも、元気に育ってるんなら

全然いいや〜。と思った。エコーでも口を開けたり目をクルクルさせたりしててかわいかった〜♪


それより、最近は2週間で1キロずつくらい体重が増えていってる。。

今日も看護師さんに「実家帰ると今よりゆっくりできるから体重管理気

をつけてくださいね〜。」っていわれちゃったし(笑)

確かに最近は出産まであと少しだし、好きなもん食べるんだ!!って気

持ちの方が強くてあんまし食事内容にはこだわってなかったなぁ。。


今はおなか張りやすいから歩けないけど、36週過ぎたらガシガシ歩くぜ!!



検診後、妊婦友達とランチ。

妊婦同士でもあり、以前の仕事でも少しつながりがあって色んなこと話せてとても楽しかった☆

全然関係ないけど私のショートボブ写真UPです。(非常にわかりにくい写真ですが。。)

予約してねンw 

January 14 [Mon], 2008, 14:13
 たあくさン絡もおね!!!
書くこと↓

@1 名前
@2 年齢
@3 放置しなLl?
@4 ふあン凹したあ???
@5 一言!!
      
     ↑の事わ絶対に書いてね♪”

一昨日のおやつ 

January 05 [Sat], 2008, 3:43
つか、デザート。

ウサギ型バニラアイスなんじゃけえ。

めがです@あっくす 

December 20 [Thu], 2007, 8:55
昨日たまたま、メガデスをきいて、動向が気になり
調べてみると、来日してるというではあ〜りませんか。
これも、何かのご縁、というわけで見に行ってきました。
いや〜、びっくりしました。
素晴らしいライブをやってくれたのです。
行ってよかった〜。
約十数年前、彼らが最高に売れている時、見に行く
予定でしたが、デイブムスティンの体調不良で
キャンセルになって見ることができなく、
その後も見る機会なくここまできてしまいました。
彼の雰囲気がとてもやわらかくなってて、
PLAYにしてもMCにしても本当素晴らしく、
心身ともにクリーンになったんだな
と思いました。
こういう回復例はとても勇気づけられます。
少し昔より痩せていましたが、
相変わらずのカリスマ性とハンサムぶりは
健在でした。日本語もさすがにお上手です。
懐かしい曲もけっこう聞けて満足。
日曜日も行きたくなっちゃいました。
さて、どうしよう。

携帯でも! 

December 13 [Thu], 2007, 5:39
小栗 旬様




携帯でもサイトがあるので
登録しちゃった!!
毎日見るのが楽しみ〜〜〜



今回はファンの辛口なメールに
ムカつかれたみたい!!!
日々頑張ってるのに
辛口なこと。。。
でも
旬様は
ちゃんと立ち向かって
自分の気持ちを教えてくれました。
とっても
しっかりとした信念をもたれていました!!
すごいな〜
年上の私が恥ずかしいです。
自分のちゃんとした信念を持たなきゃっと
思いました。



すみませ〜ん
みんなには興味ないですよね。。。。

守屋氏喚問へ 疑惑解明を国会の手で(信濃毎日新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 1:08
守屋氏喚問へ 疑惑解明を国会の手で

 守屋武昌前防衛事務次官が在職中、防衛専門商社の元専務と何度もゴルフをしていた問題で、国会による証人喚問が行われる見通しになった。

 防衛政策の信頼性にかかわる問題である。歴代防衛庁長官、防衛相の責任も含め、事実を解明するよう与野党に求める。

 プレーは計100回以上に上った。マージャンや飲食も共にしたという。時には前次官の妻も一緒だった。

 7年前に定められた自衛隊員の倫理規定は、防衛省と契約を結んでいる業者など利害関係者とのゴルフを禁じている。前次官が違反していたのは明らかだ。

 たとえ禁止規定がなかったとしても、事務方トップと取引業者との度重なるゴルフは問題が多い。普通の感覚の公務員なら、手を染めるはずのない行為である。

 防衛省は防衛機密に守られている。国民の目に見えにくいのをいいことに、甘い汁を吸っていたのではないかと疑われても仕方ない。

 一緒にプレーした相手は、不正経理により会社に損害を与えた疑いで、東京地検特捜部が事情聴取を進めていた人物だ。接待が職務権限にからむ場合には、刑事責任を問われる可能性も出てくる。

 便宜供与が行われた可能性が否定しきれない。国政にかかわる疑惑の解明は国会の重要な役割の一つである。喚問では与野党が協力して事実を明らかにすべきだ。

 その際には、政治の責任を見過ごしてならない。前次官が在任していた時期は、石破茂防衛相が防衛庁長官を務めていた時と重なる。前次官の不透明、不明朗な行為を見過ごしていたとすれば、防衛トップとしての能力を問われる。

 守屋氏は4年余という異例の長い期間、次官を務めた。定年を1年延長する特例措置をとってのことだ。守屋氏はこの間、防衛庁の省への昇格など、防衛政策の節目となるテーマを手掛けてきた。

 在日米軍の再編では、普天間飛行場の移転に反対する地元沖縄の声にあまり耳を貸そうとしなかった。その結果、沖縄県民と日本政府との関係をぎくしゃくさせた。海自補給艦から米艦船への給油量をごまかし、関連する航海日誌が破棄されたのは、守屋氏が防衛局長を務めていた時のことである。

 そうした守屋氏のやり方を、歴代大臣は結果として許した。政治家も涼しい顔ではいられない。

 文民統制(シビリアンコントロール)とは、突きつめれば、国会による実力部隊の統制、とも言える。与野党は前次官のでたらめを防げなかったことを重く受け止めた上で、事実解明を進めるべきだ。

古都めぐり 

December 02 [Sun], 2007, 12:47
 ブログで京都を紹介するものを見つけ、ちょっとはまりかけています

 京都の観光は、小学校の修学旅行で行ったきりでもう何十年も行ったことがありません

 が、「古都を巡る」という雑誌を買ったり(これは50巻でるようです)

 瀬戸内寂聴さんの「古寺巡礼」を読んだりとますますはまっていきそうだ

 年のせいだろうか、まだ信仰心などは芽生えてないし、

 やはり日本人なんだなあ

 お金と時間ができたら、神社仏閣めぐりの旅をしてみよう

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikonth1235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 衣替え♥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 衣替え♥ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 衣替え♥ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 衣替え♥ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 衣替え♥ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 衣替え♥ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 衣替え♥ (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 携帯でも! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 携帯でも! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 携帯でも! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる