送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 

February 20 [Wed], 2008, 1:41
複数落札していただいた落札者さま<(_ _*)> アリガトゥゴザイマシタ
の今日のお話です。

同梱で定形外郵便送料250g以内で240円です。
って内容を送信してしまって
今日早速のお振込がありました。

Σ( ̄ロ ̄lll)がががーん!
もう1個をハカリ忘れてしまいました(*゚o゚*)~゚ Toroine
梱包して量ってみたら250gを少し超えてしまってるので
送料390円になってしまったのデス(/_<)えーん。。
250g超えた場合の差額は大きすぎダよ〜。

もう振込いただいてるし
これはもうあきらめるしかないですね。
自腹デスね。やっぱり。
同梱はきちんと量らないと(>▽<)

〜 やばすぎ・・・ 〜 

February 15 [Fri], 2008, 6:30
 やばすぎ・・・。

 Marilyn Manson、福岡への審判の下しまで、あと1日・・・。

 やばすぎ・・・。

 眠れない・・・。

【老龍酒家】 割れる大地 

February 07 [Thu], 2008, 22:50
 双剣が煌く、



 巨大な大剣が大気を割る、



 鋭いランスの先端が、突進とともに突き出される。




狩竜人たちの執拗な攻撃は、この凶悪な悪魔にも全くたじろがず続く。



 人との戦場では無数の経験を積んだリークも、竜と戦うのは初めてだ。



だが使い慣れたランスを構え、レイナのアドバイスのもとよく動いていた。



「ネギ!!、とにかく防御優先だから!



こいつは力押しできない!隙を待つのよ!!」



「り、了解です!!」



 ディアブロス、砂漠の悪魔の突進は傷を負えば負うほど、逆に一層加速するようだった。



目は怒り狂い、離れて見守るダルクにはその動きを掴むことさえやっとだ。



「奴を見て!動きを予測して!



何より感じるの!!自分の感覚を総動員させるのよ!!!」



レイナの声が響く。



無茶なことを言っているのはわかっていた。



初めての狩りで、この竜はいささか敷居が高すぎる相手だ。



だがリークも戦士として同行すると言ったことから、戦力から外すわけにもいかなかった。



あとは彼女の本能を信じるしかない。



 かわしてもかわしても、ディアブロスは疲れを知らぬように、突進を繰り返す。



隙と言ってもわずかなものだ。



 タガーが切り下ろした尻尾もまだ残された部分は十分な脅威だ。



まるで巨大なハンマーのように振り回されるその尻尾の攻撃は、



かろうじて盾で受けるリークの頑強な盾の守りも、余りの反動に吹き飛ばされる。



「くっ!!」



何とか体勢を立て直そうとするリークに、ディアブロスの視線がギラリと光った。



「ネギさん危ない!!」



かばうようにして大剣を構えてリークの前に立つタガー。



「タガっち!いくら何でもその位置じゃ危ないよ!!」



叫ぶレイナ。



 砂漠の悪魔の脚にぐっと体重がかかる。



そしてそのまま圧倒的な突進が二人を襲う・・・・!



そう思った瞬間、辺りがまるで昼になったような強烈な光が生じた。



ミシェルが閃光玉を放ったのだ。



 最も強く輝くときは、その光は小さな太陽が突然目の前に拡がったような眩しさをもたらす。



たまらず視線を閉ざされる砂漠の悪魔。



「今だっ!!」



ミシェルが叫ぶ。



 強烈な衝撃にパニックを起こすディアブロスに、レイナとタガーが駆ける。



「くらええっ!!」



突進とともにその腹にランスを突き刺すレイナ。



「いてもうたれ!!」



常人離れした腕力で、巨大な大剣を一気に振り下ろすタガー。



そして体勢を立て直したリークの突撃がディアブロスの顔に突き立てられる。



「グオオオオ!!!」



さすがの悪魔も、たまらず横転し、痛みにこらえかねて悲鳴にもだえる。



「す、すごい!!」



ダルクは思わず叫んだ。



太刀打ちなどできないと思っていたあの化け物が転がるのをみて、



ダルクは全身に熱い興奮が駆けるのを覚えた。



(あの、姉さんもあそこまで・・・!



ぼくも・・・・ぼくもいつかきっと・・・・!)



 剣を握る者ととして、その光景に震えぬはずがなかった。



思わず手に持った剣を堅く握り締める。



 そしてダルクは気づいた。



自分が少し戦場に近づきすぎていたことを。



そしてまた、砂漠の悪魔がいつのまにか姿を忽然と消していたことを。



「あ・・れ・・・?」



思わず声が漏れる。



「避けろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」



そんな声がどこからから聞こえた気がする。



だが次の瞬間、



大地が轟音とともに突き破られ、



ダルクの体は高く宙に吹き飛ばされていた。

巨大カタツムリ Giant Snails, Once a Delicacy, Overrun Brazil 

January 29 [Tue], 2008, 23:48
アフリカの巨大なカタツムリ(当初、食用としてブラジルに持ってこられた)は、自然で繁殖しました。
科学者はそれが自国のカタツムリの生息地を脅かすのを恐れます。

友達画像 

January 17 [Thu], 2008, 20:51
貼りbb

どき☆どき ここまでやってきた。 

January 11 [Fri], 2008, 20:11
とうとうここまできた(笑)
100戦目で忍者中盤ですね。
某ななゑむさんは、もうジョブマスターになってるので、あと20回位かな?
今あとJMまでの残りは、そっくりマンと侍。 まだ先は長そうだ(汗)

今の滞在部屋は、37部屋なのですが・・・ ニエンテ(H)の進呈率が高い。
正直えらいねん(笑)
34部屋に落ちたら、ニエンテ(H)は来ないので気分的に楽なんですが(笑)

と、書くと一時期コメントにこれを書いてあったので誰かバレバレだな(笑)
今日も今から店に行ってコツコツと経験貯めかな・・・

熱帯メインカードがジョブマスターになったら、次は熱帯サブカードをジョブマスターにしなければ・・・
その次は、違うカードを・・・  それ考えたら、なんかだるいなぁ(笑)

ぶっちゃけ、熱帯用カード6枚あるんですが・・・(汗)

わたしに、コメントされるかた>>」 

December 29 [Sat], 2007, 8:58
なんか、ヒカリに、コメされるかた>>
あなた>>
なにかんがえてるの>>
この1年間常連さんなら、ヒカリの、こと、しってるはずよ>
でなきゃ、バーイヒカリ(^_-)-☆
そんなの、どこかの、さいとで、やってるじゃん>
あなた、わたしに、なにが、いいたいのよ>>
こうみえても、わたし、チャーミング なのよヒカリ
じぶんでゆうのも、へんだけれど>>
モチ、PINK&WHITEじゃん
エビちゃんの、センス最高

マラカス 

December 20 [Thu], 2007, 3:45
楽器屋で色んな楽器をいじっていたら、こんなのがありました。



早速購入。



安いけどなかなかいい音。



一人の時シャカシャカやっていると、異様なのでやりませんが、こんなモノでもリズムをとっていると面白いです。

抵抗し損だったがな('ε')ノ" 

December 08 [Sat], 2007, 9:21
大概、私服はスカート。
パンツスタイルは滅多に、、、ない(・U・)

だって
唯一持ってるジーパンは、たった2本。。。
インポートデニム?のなんかカタカナのブランド名のめっちゃ着痩せして見える4万円で購入したのと、
スタイルよく見えるって定番のマウジーのやつ。

普段着は、マウジーのなんか色褪せた春というか夏というかそんな色の着てて。
デニムも、もう秋色にしないといけんのに、って思って。

洒落っ気もないよ。生活観漂うジーンズだったもん笑。。。。季節感もない色合いの。。。笑


スキニーデニム、去年から流行ってるじゃんけー。
江頭みたいで抵抗があったんよなぁーー。泡盛、、、笑


で。バイト用のが欲しくて。安く買いたくてユニクロに行って試着したんよー。


マジびっくり!!!!(゚Д゚)


すんげーーーーーーーーーーーーー細く見える!!!!!!!
枝のように見える!!!!!!笑笑笑

くしゅくしゅ感も可愛い!!!!!



即効買いました♡♡
こんな素敵デニムならば、スキニー早く買ってれば良かったし♡


エガチャンへの抵抗は無駄だったよ笑。


着痩せやべぇ!!!!流行に乗り遅れつつも、今更買ったし笑♪♪



ふんふん〜♪♪
昨日のぷっすまほんま良かった♡江頭家ウケるわー笑笑!!
つよ太郎VSタイガーアイ♪♪

抹茶キャラメル 

December 03 [Mon], 2007, 3:13
静岡限定のお茶娘キティちゃんの抹茶キャラメルです。抹茶キャラメル美味しそう!だったので購入しました。抹茶キャラメルはなかなか美味しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikonfa1888
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 送料間違えました(ノ△・。)自腹デスね。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる