銀魂パワーーー! 

February 22 [Fri], 2008, 23:44
銀魂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おもろいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★

グチャと 

February 15 [Fri], 2008, 20:20
踏んで壊れたので新しいサングラス買ってきました(^o^)/運転には必須アイテムなんで(@_@;)

夜香木 

February 08 [Fri], 2008, 12:13
夜香木・・・ヤコウボク・・・

つぼみが夕方ふくらみ

開花予想・・見事

夜開きました!

高貴なふくよかな香り

小さな白い花

一夜限り・・朝パラパラ舞い散る

一夜だけ香りで命を輝かす

夜香木・・・

゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

January 30 [Wed], 2008, 13:49
最近色々あったよぅ。
ちょとちかれたかなぁ・・・・。

でも、大丈夫・。


今なら・・・。

ンちわ。 

January 16 [Wed], 2008, 7:24
こんばんわ。
今日ゎ、部活でしたょン♪

おもろヵッた!!店で騒ぎまくった!!
先輩とプリとッたりもしたょお-◆。+

明日も部活ゃよ♪
まぁ、がんばるさぁー♪

それではよるご飯食べるんで、ばいバーイwワラ

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル 

January 05 [Sat], 2008, 5:23
☆☆初公開! !




元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る



カリスマモデルのスーパーダイエット




⇒モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル  

大野誠夫歌集 「川狩」 (昭和39年〜43年) (66) 

December 22 [Sat], 2007, 13:37
'''大野誠夫歌集「川狩」'''(昭和39年〜43年)



桜桃書林発行:大野誠夫歌集「川狩」より



昭和四十二年



'''「断片」'''(一)



雨の日のパレードさびしプラカード濡れたる掲げ少年歩む           その一



脚長き子は雨の日のグランドをひたぶる駈けて一人追ひ越す



少年は旅立たむとし雨含む未明の空に口笛を吹く



ひとつかみほどの茶を買ひ帰り来し子は登呂遺跡のことを語らず



卓球の選手となりし少年の冬きびきびと母にものいふ



日曜を室にこもりて本読める少年のふと遠きがごとし



O・ヘンリーはコントのごとしなどと言ひ十三歳の瞳かがやく



(つづく)

哀『なんこりゃ』その2 〜サードバージョン 

December 13 [Thu], 2007, 8:09
←←←  続き。





〜 まあまし熱め 〜



■ 2/6  

?  【瞬間、心、重ねて】→ 8シングル → ユニゾン


マイホ導入2日目、レディースデー抽選で当たり、丸1日打った日でした。
ってか・・・リッチャンでハズれること多いっす。


■ 2/14 

?  (MM)RSU4L → 4シングル → 弐号機デュアルソー


まあミッチョン中なのでRSU4Lってことで釣りっすね。
完遂しなかった時点で諦めてました。


?   シンジ予告×2 → 上段2 → 初号機


同じ日のハズれです。
図アニもなかったのでハズれ想定内でした。
ただ周囲からかなり注目されてたのが痛かったです。



■ 2/22  

?   【使徒、襲来】 → 8シングル → シンジ群 → 初号機


いわゆる・・・アレです。
他のところで一部、このアレは結構熱いという人がちらほらいますけど・・・
ハズれの数を考えれば全く当たらない、熱くないです!!
まだセカンドまでは・・・期待できたのに・・・本気出すとすごかったのに・・・。



■ 5/31 

450   RSU1  6シングル → アスカ群 → ヤシマ


この日、エヴァ友ちゃんと隣県の大手MHで打ってて
隣で打ってたエヴァ友ちゃんは教室1回転目でリーチ、しかもシンクロカヲル
全く同時にこのリーチが出てたんですけど・・・当たりを期待してもいいですよね!!

ちなみにこの直後、またしてもエヴァ友ちゃんが弐号機格納庫出したと同時に
私の台にはシンジ予告×3、で1シングル・・・。
もち、ハズれでしたよ(笑)



■ 6/3 

時短   使徒予告ゼルエル → 6シングル → レイ背景 → 零号機打撃


この日、オフ会ですでに第3次決戦、日曜日夕方ということもあってサード満席、
やっとみつけた600回転の台でハマり、1100回転で使徒予告ゼルで当たり。

この時点で8連続負けなしのゼルちゃんでしたけど・・・
時短で再び、使徒予告ゼルちゃん登場、単シングルで背景ついて・・・ハズれ・・・
マイ鉄板崩れ去るの瞬間でした。

オフ会の方はとりあえず1,2次会で貢献できてたので・・・(;´▽`A``


■ 6/12 

時短   モニター予告×ア「ここは僕に任せて〜」→ 同時停止4×5 → レイ背景 → 初号機


このモニターは初号機対応で27%の信頼度があり、単先Wで背景ついてもハズれ・・・
かなりかなりショックでした。



■ 6/11 

1059   アスカ予告×1 → 8シングル戻り → アスカ群 → 弐号機デュアルソー


この後、1152回転でまたしてもいわゆる「お詫び」とやらで当たりでした。
ってか・・・群がきてもハズれるんかいッ!ってくらい腹がたちましたよ、スカ予告のジャクさに!!



■ 7/30 

時短   RSU5 → 4シングル → レイ背景 → 弐号機


キラリ〜ン☆の時点で期待しましたよ!!
でも上4じゃない・・・でもでも背景きたからストーリーでも!と思ったら赤い巨人、しかもロケラン
全て諦めました。なんてSUのシンちゃんと相性悪いんでしょ、私・・・。


■ 8/31 

132   【男の戦い】 → 4×5 → レイ背景 → 初号機


これも十分当たり期待してもいいですよね!!
でも・・・今回のタイトルの男の戰いってアスカ予告並みだから・・・
厳しいっすかね?!


■ 8/31 

419   CBレイ「問題ありません」→ JSU3「行くわよ」→ 8シングル戻り → シンジ群 → ユニゾン


JSUって微妙です。群→ユニゾンでも当たらない・・・
あ、またしてもリッチャン図柄です!!



■ 9/1 

831   モニター予告×レ「今度の戦いは」→ 同時停止6シングル → レイ背景 → ヤシマ


2日立て続けの釣りです。



■ 9/6 

936   JSU3 → 2シングル戻り → アスカ群 → ユニゾン




■ 9/20 

時短   RSU5 → 同時停止8シングル → 弐号機デュアルソー


ほらね・・・シンちゃんSUは私を嫌ってるんっすよ!!(笑)

同時停止までは期待できたんですけどね、図アニも背景もなかった時点で暗雲が・・・
しかも赤い巨人?!無理!無理〜〜〜!!



■ 10/1 

362  CBアスカ「さあいくわよ」→ RSU3 → 4×5 → レイ背景 → 零号機打撃


ええ、アテにしてました!!
ドラちゃんが出てくるまでは・・・やっぱ初号機じゃなきゃダメですね!
優良台ならドラちゃんでも当たると思いますけど・・・。







まあまし熱めを見ると予告が熱くても零・弐号機ではダメだということが分かるかと・・・
いや、ハズれを引いたからリーチの演出に零、弐号機がチョイスされたと・・・

それにしても・・・シンちゃん系SUに嫌われてます、私(笑)

次男とシンジ予告は最高なんですけどねぇ・・・(;-_-)



そんでもって・・・シングルテンパイでのハズれ、圧倒的にリッチャンが多い!!

ここぞという時にこの人は・・・(〜_ーメ) ヒクヒク



昇格率も断然低いし・・・相性悪っ!!


ロジックじゃないものね、エヴァは(爆)

11/3 ボディコンバットMAX 

December 06 [Thu], 2007, 2:05
私のブログにしょっちゅう遊びに来てくれる
ブログファンのpouvqちゃんと名古屋のお友達に
会うべく

11/3のボディコンバットMAX星ヶ丘
のチケットをオークションで
ゲットしました。しかも60番台ですぅ。
値段もそんなに高くなかった。ラッキー。

品川本店以外のツアーは初めてです。
チケット譲っていただいた方に感謝。

その方はどうやら今月末から
オークランドのレスミルズに行く為に
行けなくなったそうで。。。

すげ〜〜〜〜〜、羨ましい。

その分、楽しんできますよー。

にんにく飴 

December 02 [Sun], 2007, 17:07
道の駅「雫石あねっこ」の売店にて、1袋が262円でした。
柔らかな味なのですけれど、やはりにんにくの香りははっきりと・・・(^^;

      [購入日:平成19年8月26日]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikonda872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 銀魂パワーーー! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 銀魂パワーーー! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀魂パワーーー! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 銀魂パワーーー! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 銀魂パワーーー! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 銀魂パワーーー! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 銀魂パワーーー! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 銀魂パワーーー! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 銀魂パワーーー! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 銀魂パワーーー! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる