絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) 

February 27 [Wed], 2008, 16:58
         絢香 - 三日月(PV)(w.Lyric)

車販売サポートします。 

February 16 [Sat], 2008, 7:09
但し・・・専門はベンツのため、アドバイス助言などをします。11月は営業月間のため一泊2日で日曜日いけるとこならご訪問さしてもらいます。パーツ営業かねて、お伺いします。



ベンツパーツならYAHOOのストアーmbsanyoまで

北京オリンピック  星野JAPANメンバー決定 

February 09 [Sat], 2008, 7:45
北京オリンピックアジア予選 日本代表チーム 最終候補選手決定!!



先発予想は?



氏名 所属球団
投手(15名)
ダルビッシュ 有  北海道日本ハムファイターズ
武田 久      北海道日本ハムファイターズ
武田 勝      北海道日本ハムファイターズ
杉内 俊哉     福岡ソフトバンクホークス
涌井 秀章     西武ライオンズ
渡辺 俊介     千葉ロッテマリーンズ
成瀬 善久     千葉ロッテマリーンズ
小林 宏之     千葉ロッテマリーンズ
加藤 大輔     オリックス・バファローズ
川上 憲伸     中日ドラゴンズ
岩瀬 仁紀     中日ドラゴンズ
藤川 球児     阪神タイガース
上原 浩治     読売ジャイアンツ
高橋 尚成     読売ジャイアンツ
長谷部 康平    愛知工業大学 →唯一のアマチュア
捕手(4名)
里崎 智也     千葉ロッテマリーンズ
矢野 輝弘     阪神タイガース
阿部 慎之助    読売ジャイアンツ
相川 亮二     横浜ベイスターズ
内野手(8名)
西岡 剛      千葉ロッテマリーンズ
川〓 宗則     福岡ソフトバンクホークス
井端 弘和     中日ドラゴンズ
荒木 雅博     中日ドラゴンズ
宮本 慎也     東京ヤクルトスワローズ
小笠原 道大    読売ジャイアンツ
新井 貴浩     広島東洋カープ
村田 修一     横浜ベイスターズ
外野手(7名)
稲葉 篤紀     北海道日本ハムファイターズ
大村 三郎     千葉ロッテマリーンズ
多村 仁      福岡ソフトバンクホークス
和田 一浩     西武ライオンズ
森野 将彦     中日ドラゴンズ
青木 宣親     東京ヤクルトスワローズ
高橋 由伸     読売ジャイアンツ




<<先発メンバー予想>>
1、セカンド TSUYOSHI
2、ショート 川崎
3、センター 青木
4、ファースト小笠原
5、サード  村田
6、ライト  高橋
7、DH   森野
8、キャッチャー阿部
9、レフト  稲葉



ピッチャー タイ戦:渡辺俊介  韓国戦:ダルビッシュ 台湾戦:成瀬  3本柱
中継ぎ   上原 武田 杉内 川上
抑え    岩瀬 藤川



こんな感じでどうでしょう。
ほぼ完璧ですが、対戦相手によってオーダーを替えてくるだろうなぁ

告られちった♪ 

January 19 [Sat], 2008, 13:06
わぁ〜〜〜
告られちゃったよぉ
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白する派?

 絶対無理だと思う・・・

▼好きじゃない相手と付き合える派? 

 前に付き合ったコトあるけど
 無理かなぁ

▼恋人が異性と出かけるのは浮気?

 もち!!!

▼S?M?

 わかんない

▼甘えたい派?甘えられたいたい派?

 甘えられたいかなぁ

▼何フェチ?

 メガネフェチィ〜

▼どんな服装が好み?

 特にないなぁ

▼どんな体型が好き?

 普通な感じぃ

▼どんな体型が嫌い?

 デブとガリは無理!!!

▼どんな髪型の人が好き?

 ショートよりちょっと長めがいい♪

▼好きな人はいますか?

 前は居たぁ

▼その人のどこに惚れたの?

 一緒に居て楽しいから

▼告白はなんて言われたい?

 何でもいいよぉ

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

 手紙かなぁ

▼今までで一番うれしかった告白は?

 無いかも

▼逆にうれしくなかった告白は?

 大嫌いの奴から告白されたとき

▼どんな性格の仔が好き?

 明るい子かなぁ

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

 されたいかなぁ

▼浮気されたら許す?許すヒト、何回まで?

 許すよぉ

▼束縛するヒト?

 しないと思う

▼束縛するヒトと付き合える?

 人によるかなぁ

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 いいんじゃない?

▼もらって嬉しいプレゼントは?

 好きな人からだったらなんでも

▼遠距離恋愛はあり?

 寂しがりやだから無理かも

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

 ケータイチェックゥゥゥ

▼されてうれしいこと。

 なんでもいいよん

▼人前でイチャイチャできるヒト?

 絶対無理!!!

▼親友と好きな人がかぶった!どうする? 

 どうしよぉ・・・

▼指輪をお揃いで買いました。どこに付ける? 

 ぇーわかんない

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 照れ笑いィー

武庫川魚釣り公園 

January 12 [Sat], 2008, 11:43
 日差しが強い
 自転車を走らせてると汗ばんで来る
 汗が冷える

 ・・・又帽子を忘れた
 100均を探すと道すがらに・・
 バイザー105円でGET

 地図も見ずに走っている間に。。武庫川の堤防へ
 南へ河口に向けて走るけど・・結構遠い大方4Km位はあったか
 魚釣り公園・・さてこの前来たのは20年位前だったか
 ここで、海を見て・・夕日を見るのも綺麗なんだけど
 大型のカメラを抱えた人たちがちらちら
 自転車じゃここから1時間以上かかるから早めに退散

 家での夕日に間に合った
 35−40Kmのサイクリング4時間位か
 戻ってみると少々お疲れ・・
 
 でも夕日は綺麗だった
 風が冷たい。。寒い
 昨夜、半ズボンを長ズボンにした
 半そでは結構冷えた
 
 でも走りながら、少し景色を楽しんだり
 考え事をしたりと言う余力が出てきた感じがする

 色んなものを治している・・殆ど見えないけど・・
 でも、上手く行けば・・改善出来そう
 そんな思いだけで・・此処迄来たのは確かだけど

【♪女性催眠♪】応募条件 

December 23 [Sun], 2007, 9:22
【♪女性催眠♪】は「性に悩む女性」を
私の独自の催眠理論と技能で悩み解消する催眠です。

女性催眠では、不感症女性、中でイケナイ女性、
もっとイキタイ女性などを長年にわたり催眠しました。
ノンフィクションブログとして、性の悩みを克服した
いろいろな被験者女性が可愛く登場します。

「女性の性の悩み」では、不感症。これが、一番多い!
感じない女性。クリではイケルのに、中でイケナイ女性。
もっと感じたい女性は、たくさんいる。女性の悩みは同じ!

女性器コンプレックスでは、大陰唇の悩みが多く、
ビラビラが大きいとか、陰唇の左右非対称とか、
女性器の色が黒いとか、です。
他に多毛症、無毛症の悩み相談が多くあります。

私は催眠で生計を立ててはいない。ビジネスではない。
催眠療法や催眠心療の経営の邪魔は出来ないし、しない!
ただ、「女性の性の悩み」の相談を受けて、
解決してあげたいと願うものである。
これは、その窓口としたい。

いろいろな女性の悩みを女性催眠で解決してきた事実の記録
である。同じ「女性の性の悩み」の参考としていただきたい。
女性催眠は、ノンフィクションのブログである。

1:♪女性催眠♪の相談内容
 1)不感症、イケナイ女性、もっとイキタイ女性など
   催眠導入方法は、「イメージ法」を採用している。
 2)女性器コンプレックス、無毛症、多毛症女性など
   催眠では、「性格改善」を基に考察して行っている。
 3)いずれの場合も、催眠トランスに導入した場合、
   不眠症・偏頭痛・目の疲れ・肩凝り・冷え性などの
   症状が少しでも緩和されることを願って健康暗示する。
 4)花粉症・ダイエット・プロポーション矯正などについて
   これを打ち出せば、反響が多いのはわかっているが、
   私はビジネスで催眠を行ってはいないので、しない。
   効果が明確でないものに対しては、慎重なのである。
 5)PTSDについて post-traumatic stress disorder 
   心的外傷後ストレス障害のことである。。
   男性(夫や恋人、彼氏など)から受けた言動などで
   心が傷付いた女性など、その内容は多種多様に及ぶが、
   PTSDは、その都度対応するものである。
 
2:♪女性催眠♪条件
 1)明るく健康な女性が性的悩みある場合、相談を受ける。
 2)●現在なんらかの治療を受けている女性 ●癲癇女性
   ●心臓病女性 ●呼吸不全女性 ●知的障害女性
   ●薬剤を常時服用している女性は、催眠できません!
 3)大阪在住、または近県者。または大阪まで来られる女性。
 4)催眠に関わる技術料や時間料など一切不要である。
 5)ホテル代、お茶代などの実費は、被験者御負担です。

3:♪女性催眠♪を受けるまで・・・
 1)相談メールの送信
 2)メール交換による質疑応答
 3)相互信頼の構築
 4)面談カウンセリング
 5)相互納得の上での催眠体験
 ※催眠体験までは、順次クリアーしてから、です。
  いきなりの催眠は無理です。お断り申し上げます。
■まずは、希望者は相談メールを書いて送信してください。

joseisaimin@yahoo.co.jp

迷?マッサージ師 

December 15 [Sat], 2007, 22:45
團十郎くんの日課。

仕事で疲れて帰ってきたパパさんのマッサージ♪

踏み踏み、ペロペロ、掘り掘り…?

台風被害 

December 11 [Tue], 2007, 21:29
マンションのベランダにある防護壁って言うのかな?

「非常の場合ここを破って下さい」って書いてある壁の事。


だいぶ老朽化が進んでいたのだろう。


今日の台風で飛んだ。


階下に通行人が居なくて良かったんだけど、

俺のプライバシーはとてもオープンなモノになった。


来週早々に修理してくれるらしいが、それまでは

明け透けのままだ。

田中康夫前長野県知事のガラス張りの知事室って

勇気あったんだなぁ。。


マンションの脇にある通路から俺の部屋のベランダまで、

何の障害物も無く侵入できる状態だ。


ブラインドを下ろしているとは言っても、

ソコに必要な隔たりが無いのはどうも不安だ。

修理が済むまで、風呂上りに素っ裸で麦茶をゴクゴクは

禁止だ。


最近この辺りも物騒だし、夜中に酔っ払い同士のイザコザや

中・高生らしき集団の叫び声が聞こえる時がある。


普段気にしてなかった事が妙に気になってしまう。


昔、都内にアパート借りて住んでた時は一階の部屋で

もっと通行人を気にする状況のハズだったのに、

環境に慣れてしまったのかなぁ。


俺って結構ビビリなんだぁ。


無防備な状態で眠ってる間に危険が迫ったらどうしよう。


憂鬱な週末になってしまった。

最近のヒット料理☆ 

December 06 [Thu], 2007, 16:43
最近、図書館で借りるといえば育児書と・・・料理の本です。



それで「お釜で作る料理」という本でいろいろ作ってみたんですが
パンはうまく行きませんデシタ・・・




お釜料理で一番のヒットは「鶏ハム」でした◎




鶏ムネ肉に砂糖をすり込み、塩コショウし冷蔵庫で2日間寝かせマス。
そのあと、30分塩抜きしてお釜にお酒とお水とネギを入れて一緒に20分炊き、保温で80分。



時間がかかるだけあるある!!
と〜っても柔らかくて美味しかったです♪



そのままスライスしてワサビ醤油で夕飯に食べて・・・、
次の日、一人お昼でライスバーガーみたいにして食べたらかなり美味しかったです^^
パンも絶対美味しい!!







ちなみに取り出したあとのスープに塩コショウなどで味付けしてワカメなんか入れたら
立派な鶏ガラスープになります☆



お釜でカルボナーラやオムライスも作れちゃうんですね。
火を使わず、放置できるのでいくつかレパートリーあったら便利カモ!!!




今日、臨月突入後、はじめての検診へ行ってきました=33



拍子抜けしてしまったのですが・・・うちの産院、38週から内診なんですって。



友人から臨月入ったら痛いぞ〜って聞いていたので、かなり覚悟して行ったのに・・・あれれ。




正直、産道が柔らかくなってるとか子宮口何センチとか、自分の様子を聞いて少しでも心の準備した
かったので、、、何ゆえ〜!!って感じデス。



ウムム。



でも、ポコちゃんの推定体重は2700gあり、いつ産まれてもOKらしいので恥骨痛に負けず
ウェルカムウォーキングを引き続き頑張りたいと思います♪ カモンベビ〜♪

釣れた〜!! 

December 04 [Tue], 2007, 16:47
午前中時間が空いたので、バス釣りに行った。

最初に27cmが釣れた。

その後すぐに

38cmが釣れた。(上画像)

久しぶりに、30UPだったので

うれしかった〜ぁ。(T_T)

その後当たりは来なかったので

会社裏の沼へ行った。


この沼は久しぶりだったが、

ほとんど入れ食い状態で

30分で20〜25cm(下画像)が

13匹釣れた。

これもブログで色々アドバイス頂いたおかげです!!。m(_ _)m

今後もよろしくお願いします。


冬が来る前に行けるだけ行きたい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikomfa1090
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 絢香 - 三日月 (PV)(w.Lyric) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる