Fairiesが好き! 

November 24 [Sat], 2012, 18:19
こんにちは、生駒です。

最近テストやディベート大会が続いたので、
サッカーの試合をほとんど見れていません(泣)

ていうか、スポーツコラムの執筆も手付かずです。

いかんな、このままでは・・・。


さて、今日は大好きなアイドルグループの話でも。

巷ではももいろクローバーZがちやほやされていますが、
(芸能人の中にもファンがたくさんいるようです)
僕はFairiesのほうが断然良いですね。

何が良いのかというと、
かわいいだけでなく、実力があるところ。

ダンスのキレがそこら辺のアイドルとは比べ物になりません!
やっぱり、KENZOさんに習っているだけはあります。

実力は他を圧倒しているので、事務所はもっと宣伝してほしいなぁ。

ちなみに、僕の推しメンは下村実生ちゃんと藤田みりあちゃんです。

特に、みきみき(←実生ちゃんの渾名ね)は仕草がキュートすぎます!
しかも、その一方でしっかりした一面も持っているとなれば、
非の打ち所がありませんね(笑)

ぜひ、皆さんもFairiesのパフォーマンスを見てみてください。


新曲「White Angel」発売中!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生駒洋一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウクレレ
    ・スポーツ観戦
読者になる
スポーツ大好きな高校生です。
サッカーやアメフト,野球など。
ちなみに、マドリディスタです。


【活動報告】

twitter

音楽動画紹介サイト
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント