副作用なし!カンタンに出来るカワイイ♪

January 16 [Sat], 2016, 15:32
世界の皆さんに、なんとか伝わるといいんですが・・・
執拗に 主婦だの、片付けのスベだのと言うコトメ。
卒業以来お初です。
何かあったらどんどん言ってね〜と言ってくれた人に急きょ変わってもらいました
いつも読ませてもらってるブロガーさんが紹介してるジャングルジャングルのクラッチ。激可愛い!!!!!!
体の相性も、妊娠できないことに関係ありますか?よくわからないけど気持ちだったり、感じ方によるホルモン分泌的な、なにかありそうですよね。なかなか妊娠できないことで色々な問題や悩みがでてきた今日この頃です。今晩もめちゃめちゃ疲れてるし眠いのに、眠れないーーー。まーーそんなときもあるよね。
…でも、夫婦関係が良くなったから、これでゴール?はい、新・良妻賢母卒業?…ちょっと、待って下さ〜〜〜〜〜い!新・良妻賢母の実践は、一生です。そんなの、大変?いやいや、大変じゃないですよ。
夫もいて、子供たちもいて、家もあって、友達もいて、何かに困っているわけじゃない。それなのに寂しくて寂しくて苦しいのはどうしてだろう。世の中には、災害とか病気とか事件とか事故とか、私のような単なる甘えよりも、辛いことはたくさんあるのに、こんなことで悩んでる自分が嫌になる。
バイナリーオプション比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたしのマッキー
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikolnuy6/index1_0.rdf