”喜寿”のお祝い 

February 16 [Sat], 2008, 19:04
母が”喜寿”というコトで〜
品川○リンス”HA○UNA”のディナーブッフェへ
いくらお祝いだからといって遠慮はなしですっ
・・・もちろん最初は蟹でしょ〜、カニっ!

メェル画♪ 

February 11 [Mon], 2008, 14:41
ごちゃまぜ☆

もらうトキゎコメして〓さい☆

妹の車!! 

January 29 [Tue], 2008, 20:47
また懐かしい写真が出てきた。以前、妹が乗ってた車です。ルノーキャトルですわ!
この車を買った後でビーチボーイってドラマが始まって反町 隆がドラマの中で乗ってました。なかなか面白い車でしたね!その妹も最近イタリア人と結婚してイタリア暮らししてます。

まぁここで言うのもなんですけど、

結婚おめでとさん!!たっしゃで暮らせよ!

兄より

照れるわっ!

アヒルと鴨のコインロッカー 

January 16 [Wed], 2008, 19:12
奇妙なタイトルとキャストに惹かれて観に行って参りました。

大学進学のため仙台に引っ越してきた主人公(濱田岳)と、隣の隣に住むブータン人のため書店を襲撃して広辞苑を強奪しようと持ち掛ける変わった隣人(瑛太)のお話です。

『何ね、それ?』って感じですよね(^_^;私も新手のコメディかなぁ…って思ってまして。実際、映画の前半はそんな感じ。軽いっていうか、飄々としてて。ところが後半すぎた頃から『あれれ?(・_・;)』ってなり、最後には『ぅわ〜(/_;)』ってな事に(←分かりづらいゾ 笑)。

簡単に言っちゃいますと、コメディタッチの裏で哀しくて切ない復讐劇が展開されているのです。前半部でいろいろ伏線が張り巡らされまして、それが見事に1つに繋がってくわけですよ。

正直それほど期待してなかったんですが、いい意味で裏切られました。ハッピーエンドではないんですよ。とっても悲しい気持ちにもなるんですよ。でも観てよかったなぁ…って。少なくともクローズド・ノートやジャンゴ観るくらいなら、絶対こっち。劇中に流れるボブディランの『風に吹かれて』にもキュンってなりました。

いや〜、イイ映画でした。


P.S.昨日の黒バラにて。誰にゲストに来てほしいかって話題になり。『広末いいなぁ』って言った後『SPEEDの端っことか』って中居くん。ヤンキー好きだからね、きっと仁絵ちゃんのこと言ってるんだろうけど。端っこって、ア〜タ(笑)。

心の狭い人間でした!反省です。 

January 08 [Tue], 2008, 21:55
先輩に感謝の一言です。
私は心の狭い人間でした。
先輩の出張を羨ましく思い、ひがみ根性もありましたが・・
先輩は朝くるなり「今度のトップページは取り合えず私がするけどそこからの編集はすべてやってみない?」と言われた。
そして「ずーと同じ仕事だと面白くないだろうからこれからはトップページもやっていこうね」と言ってくれた。
すっごいうれしかった。
私の心の狭さに恥ずかしく思い先輩の心配りに圧倒されてしまいました。
といっても私よりも若い先輩なのに本当にできた人です。

先輩自身もトップページ全体のデザインは経験がないので勉強しながらなので先輩ができるようになったら解ることは先輩も教えてくれるそうだ。
「まずはトップの編集からやってみて少しづつレベルアップしていこう」といってくれた。
確かにその通りでいきなり企業のデザインを全部できるわけがなくやはり物には順序だなぁ!
先輩もトップの編集をやりながら知識を深めて今回トップのデザインを担当することになったのだから・・
これから忙しくなり出張や研修が増えるらしい!

私も同じようになれるようにまた勉強です。
ビルダーで勉強をしていたので今度はドリームウェバーに変更です。
テキストはあるので早速勉強にとりかかろう!
タグもしないといけないしテキスト勉強だらけで自宅ではPCにべったりになりそうです。

でも快感なんです。
本当にPC症候群かも???

菊花賞 当日 

December 23 [Sun], 2007, 6:11
はい、日曜日です。


菊花賞です。


現在の人気は..............................。




〓 ロックドゥカンブ

〓 ドリームジャーニー

〓 ヴィクトリー

〓 アサクサキングス

〓 フサイチホウオー

〓 アルナスライン

〓 ホクトスルタン

〓 サンツェッペリン


     ふむ。


我がサンツエッペリンは8番人気ですか?


昨日の予想のなかで現時点の最高オッズは



09→11→16の1,849倍です。


さあ


どうなりますやら....................................。

ネズミだぁ〜 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

December 14 [Fri], 2007, 22:27
我が家に待望のお米到着!



毎回注文後、配達をしてもらってるのですが…



まさか…こんな大事件が起きるとは…



それは…お米が到着した時の事



地下にしまうつもりでちょっと目を離した瞬間!!




ザァ−




なんだか嫌な音が聞こえた…



急いで見にいくと…









なんじゃこりゃ〜!!!




ネズミ???



いや…もちろん犯人は…



言わなくても分かりますよね…

呼び名(^_^;) 

December 11 [Tue], 2007, 11:04
私と、旦那様の事をひなたに何て呼ばせるか・・・・


パパ・ママ

お父さん・お母さん

おとん・おかん

とーちゃん・かーちゃん

などなど・・・



私のいとこが、子供(2歳の男の子)に

「●●●ちゃん」とか「●●●」(呼び捨て)

と、名前で呼ばれているのを聞いて、ちょ〜可愛い!!!!!って思った(*^_^*)


私も、ひなたに、名前で呼んでもらおうかしら・・・(*^_^*)

ちなみに、私は、自分の両親を、ちち・ママと呼んでます。
妹も同じく。
なぜ、ちちとママなんだろう〜??自分で言っててちょっと不思議(笑)

どんな呼び方になるにせよ、私なりの変なこだわりがあって・・・

私は、旦那様の事を、パパとかお父さんと呼んだり、旦那様に、ママとかお母さんって呼ばれたくない・・・のよね(^_^;)

なんか、いつまでも、ちゃんと名前で呼んでもらいたいし、呼びたいなぁ〜と思う

今のところ、まだまだ名前で呼び合ってるけど・・・
どうなる事やら・・・(^_^;)


まぁ、私の希望の呼び方は
「だー(ダディーのだー)とあーちゃん」

その話を旦那様にしたら
「とーちゃん と あーちゃん でいいじゃん」だって(=_=)

娘に、とーちゃん って・・・(^_^;)


さてさて、話せるようになったらひなたはなんて読んでくれるのかしら・・・笑

ご無沙汰しております。。。 

December 04 [Tue], 2007, 22:47
ご無沙汰しております・・・。

ぐっと涼しくなってきて、過ごしやすいです^^

最近、委託用くまちゃんの製作に追われていて、気がつけば10月になって始めての更新になっていました。。。
みなさんのところにもおじゃまできず、ごめんなさい。

私は秋といえば『ハンドメイドの秋』だと思っているので^^;
早くお邪魔させてもらって、みなさんの作品を見せてもらいたいと思っています。

そんなわけで、なかなかオークション用のくまちゃんが作れません(><)
オークションで出会った方々、みなさんとってもいい方々で、
『また次回作たのしみにしてるよ〜』なんて言ってもらえて、
なので、オークションはゼロにしたくないな〜とも思っています。

1日がもっと長かったらいいな〜なんて思ってしまいます^^

写真のくまちゃん、ミニミニちゃんですが、完成したのでオークション用にしました。

【M☆SPLASH】 

December 01 [Sat], 2007, 16:27
横浜のディアーナみたいなもんか!
美人美人♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikolkr1710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ”喜寿”のお祝い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ”喜寿”のお祝い (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ”喜寿”のお祝い (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ”喜寿”のお祝い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ”喜寿”のお祝い (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ”喜寿”のお祝い (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ”喜寿”のお祝い (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ”喜寿”のお祝い (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» アヒルと鴨のコインロッカー (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 心の狭い人間でした!反省です。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる