おはょぅ{びっくり} 

2005年08月11日(木) 10時21分
おはようございまぁす

今日は昨日話したと思うだけど
コルセットができる日なんです
何もつけづに生活できるのは今日で終わり
3年間くらいはつけていないといけないらしい。
チーン
まだもらってないからどんな感じかは分からないけど
大体見当はついてるし
しょうがないっすね^^

どうなるあたし!

最近勉強勉強で疲れた。
たいしたことはやってないんですふぁ〜
めんどくさいから休みをたくさん入れがち
だってさぁ・・・・*******
ぐちってもしょうがないよね♪


このの子は
あたしにべったりの Hちゃんです(イニシャルでお願いします^^)
ぼけっとしてる写真だけどHちゃんの写真は今回のみです!
だから超レアだぁ ・・・・・・・・・・・って 載せたのに見れないみたいだね^^ すみません〜 ちなみに 生年月日は2002年12月**日生まれ

それじゃぁ今日の午前はこれだけで・・・

ばいb

ハチュ日記!?ってかホブログ^^ 

2005年08月10日(水) 21時47分
ちゃぁぉ〜(初なのにスイマシェン

ブログっていつも思うんだけど。おもしろいですょね
(書きたいなぁ・・・)ってずぅ〜っと思ってたんですよぉ。
いいとこ見つかったから(ココね♪)書こっっって思ったわけ

うっふっふ(キモッッ

んで今日の話は・・・ちょっと嫌なんですけどね
もう避けて通れないから言いますけど。
私は背骨が曲がっているんです。
別に何も思わないかもしれないんですけど・・・
今の人に多い病気みたいなもんなんだってさぁ。
んで主に女の子がなるらしいよ
私も最初は何も思わなかったんだけどさぁ〜
普通の人の背骨が0℃として、
私の背骨は50℃。
・・・これじゃ分からないかも知れないんですけど、
とにかく ひどいらしいんです。
あたしはショックとかじゃないんだけど。
・・・・・・・・・・・
私は成長期がまだまだあるようで
それが危険なんだって。
成長期ってことはまだまだ進むってことでしょ?
んでから危険性なわけですよ。
なんか肺が圧迫されたりしちゃうんだって。
だから専門医には手術を勧められたけど
私の夢でもあるバレリーナをあきらめることができないから
コルセット(ギブスみたいな)を作成することを決定
これからがんばるつもりです。
今度はできれば・・・・・・・ね(ぇ
まぁ 詳しい経過とかも書こうかなぁって思ってるから
よければ見てください^^
んじゃぁ
おやすみぃ〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる