最近暑いのでけいおん!!の… 

May 18 [Tue], 2010, 11:48
さわちゃんタオルをゲットしたので持ち歩きます!

昨日は唯のコスプレで秋葉城前で宣伝活動してました〜(´ω`)

今期アニメはけいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、Working!!が楽し〜

けいおん!!って二期に入ってから『!』が二つに増えましたよねーって皆さんご存知でした…か?

荒川とWorking!!は日常の何気ないシーンを主に描いているのがまた癒されますね〜

閃光のナイトレイドは放送が終わってからまとめて観ようって思ってる作品です。
一週間ごとにちょこちょこ観ると世界に入り込みにくくなっちゃうタイプのアニメなのです。


子供向け枠だとハートキャッチプリキュアとHEROMANをみていたり(・ω・)

ハトプリはグッズを増やさないようにするのがなかなか抑えられない…(>ω<`)!

いつまでも魔法少女や美少女戦士物に弱いみちかでした。



∬みちか∬

明日はけいおん!!唯コスかな? 

May 12 [Wed], 2010, 14:43
やっとポカポカ陽気になってきましたね〜(´∀`)
雨の日割引があるって言っても、お天気が悪いときはちょっと気分も沈んでしまうみちかなので…
太陽さんが元気いっぱいだとみちかも元気になれる!
…気がするわけなのです…笑

さて、タイトル通り、明日はお城でけいおん!!の唯コスをしようかなって思っています☆
し、しかも地毛で!!!

…はい、わたくしみちかは70cm近くあったロングヘアーをばっさり切っちゃいました!

ロングヘアーを残して、ハトプリつぼみちゃんコスをするか、
唯コスをするかとっても悩んでいたんですけどね、結局切っちゃいました〜

こんなにショートヘアーにしたのは中学生ぶりだったりするので、
まだ慣れていない新鮮なみちかに会いにきてくださいね♪
12時〜21時までお城にいます!!

∬みちか∬

ひっそりこっそりみちかは現れた。 

April 25 [Sun], 2010, 15:01
素敵な殿方と
可愛いおにゃにょこと
ゆったり店長+空間のおかげでHPMPが50%回復した。

秋葉原は素敵な回復ポイントですなぁ。

皆に癒しを提供すべく
参上致しますよん。

∬みちか∬

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∬みちか∬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-カードキャプターさくら、おジャ魔女どれみシリーズ、苺ましまろ、けいおん!、ストロベリーパニック、神無月の巫女、マクロスF
    ・ゲーム-Tales of Destiny、Tales of the Abyss、Pop'n music、処女はお姉さまに恋してる、
    ・グルメ-クッキー、タルト、ケーキ、チョコレート…などの洋菓子、紅茶(特にアールグレイのミルクティー)、ジャスミン茶、和食(煮物・豆腐料理)、イタリアン(トマトを使ったパスタやピザ)、サラダ(´∀`)
読者になる
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
秋葉原にあるコスプレリラクゼーション店『憩 秋葉城』の みちか です♪

お城の場所は、中央通り沿いの東京メトロ銀座線末広町駅寄りのシューマンビル3Fです☆

お茶とお菓子をお出しした後に、全身のこりほぐしをしています。
中はお座敷になっているので、お買い物の休憩にも最適ですよ〜♪

営業時間:11:00〜21:00(月曜のみ14:00openなので間違えないでね!)
住所:東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル3F
電話:03-5294-8272
※待合室がすこーし狭いので、事前予約やお電話での問い合わせをオススメしてます(´∀`)

【9月の出勤】
14日(月)15:00〜21:00
24日(木)12:00〜21:00
28日(月)15:00〜21:00
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像前掛け王子
» そう、このイベントがありますよー(*´ω`) (2009年08月29日)
アイコン画像鉄心
» 今日はランカちゃん(´ω`) (2009年08月08日)
アイコン画像鉄心
» 甘いものはしみるよぉ〜vV (2009年07月29日)
アイコン画像大江戸800野鳥
» †ヤンデレDay† (2009年07月21日)
アイコン画像前掛け王子
» 暑さが本格的になってきましたね〜 (2009年07月20日)
アイコン画像前掛け王子
» 暑さが本格的になってきましたね〜 (2009年07月20日)
アイコン画像鉄心
» 歩こう歩こう♪ (2009年07月17日)
アイコン画像前掛けキング
» 来月男装するんです♪ (2009年07月12日)
アイコン画像前掛け王子
» 高野フルーツパーラーvV (2009年07月04日)
アイコン画像鉄心
» 7月の出勤日が決まりました☆ (2009年07月01日)
http://yaplog.jp/ikoimichika/index1_0.rdf