GW終了〜 

2006年05月06日(土) 23時50分
今年のGWは9連休
・・・でも、そろそろ終わってしまうのね

う〜ん、充実してたような、してないような・・・

短大定例会 

2006年04月27日(木) 23時50分
2ヶ月に一度の短大定例会
今回は、あたしの都合で1週遅れになっちゃったんだけど、
全員集合できてよかったよぉ〜。みんなありがとう

イベント(?)前にみんなで会うのが最後だったから、
のりっぺを途中、ちょこっとだけ参加させてみた。
やっぱり長いオトモダチだから、のりっぺにみんなのことを
知って欲しかったし、みんなにものりっぺを知って欲しくて。
・・・まぁ5分足らずだったので、お互いに「知った」か
どうかは正直疑問

子育て頑張ってるまきっち、毎日がホントにすごく充実してる
きみつんの話とか聞けて、みんながんばってるんだなぁって
思うのと同時に、すっごい元気付けられた

あたしもがんばろっと。うん。



帰りは閉店10分前のスタバに滑り込んで、スコーン買って
帰ってきた(*^▽^*)。やっぱり、んまい

当たった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2006年04月26日(水) 23時50分
あたしがいつもマリンに行く時は#18直行ユニ
マリン以外の時は#7西岡のユニで応援に行ってます。

その西岡選手のHPで「Nishioka Lucky 7」って
ご本人が企画するイベントがあるの。
背番号「7」にちなんで、7の付く日にマリンで試合があれば
10名様をご招待っていうもの。

内容は・・・

・内野指定席にご招待。
・試合前の練習を見学できる(らしい)
・西岡選手と記念撮影!!


とのこと。

ダメもとで、応募メール送ってみました


で、送った後に気が付いたんだけど・・・
「応募理由」を書くがあったの。
もう自分の行きたい気持ちだけを押し付けるカンジ
「いつもHP楽しく見てます♪」とか「応援してます」とか
全く書いてなくて。もうホントに諦めてたの



そしたら・・・



当たってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぎゃ〜!!!!!!!!!




もう速攻でのりっぺに電話して大騒ぎ!!!!
楽しみ〜ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

衣装最終打ち合わせ 

2006年04月25日(火) 23時50分
今日は会社お休み
ホントは会議の資料作成の為、朝だけ行こうかと思ってたんだけど、
昨夜、大橋さんから「会議ずれたから明日はいいよ」って言ってくれたので。
甘えちゃいました


というわけで、衣装の最終打ち合わせ。

あや お誕生日会♪ 

2006年04月21日(金) 23時50分
今日はあやっぺのお誕生日会
みんなで集まってお食事に行きました。

育美に会うのはホントに久しぶり
4月から池之端に行った敦子も帰ってきてくれて、波乱万丈な東京武勇伝
聞かせてくれて、あっという間に4時間以上経ってました

ゴハンもちょっとゆっくりペースだったけどおいしくて満足
いろんなお話してストレス発散&癒されました。

あ〜楽しかった

司会者さんと打ち合わせ 

2006年04月20日(木) 23時50分
今日はホントは2ヶ月に1度の短大定例会の予定だったの。
でも打ち合わせが入っちゃって、1週ずらしてもらったよ。
みんなごめんね、でもありがとう

そんなわけで、今日は司会者さんと打ち合わせでした。

スタバに夢中☆彡 

2006年04月18日(火) 23時50分
今までは完全にドトール派でした。

学生の時、お昼やお茶しにホントによく行ったし。
「ミラノサンド」お手ごろでんまいし
甘党のあたしには、あのコーヒーがあたしには丁度よくて。


でも最近は・・・スタバに夢中


コーヒーはふつーに、んまい
更にホイップやシロップが調整できて、アレンジが豊富
・・・毎回、違う味のコーヒーが味わえます

タンブラーやマグがちょーかわいい
タンブラーは会社の友達の間で流行ってて、あたしもお茶入れて愛用中
「地域限定」や「期間限定」って言葉に弱いのよねぇ

極めつけは、デザートがおいしいの
今ダイスキなのは、でっかいチョコがゴロゴロ入ったチョコレートチャンクスコーン
1日1コ食べたいくらいハマってる


あ〜、明日会社終わったらスタバに行ってこようっ

ふふふふ(*≧m≦*) 

2006年04月15日(土) 23時50分
今日ね、のりっぺが仕事で。
することなかった・・・ので


パパとママとインボイスドームに行ってきた
(インボイスドーム=旧西武ドーム)
久々の野球だ〜

パパが会社の人からLions戦の招待券をもらってきて
ちょうど今日Marines戦だったので行ってきたの。
最近チーム全体の調子がよくないので、心配だった

今日は相手ピッチャー西口がいいピッチングしてて
「こりゃ、点取るの難しいかなー」って思ってたんだけど
終わってみたら


Marines14−5Lions


もう点数取りすぎて嬉しくて嬉しくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


招待券が内野指定席だったんだけど、
後半は外野にいた仲間を見つけて一緒に大騒ぎ!!
す〜げ〜楽しかった!!

パパもママも久々の野球観戦だったみたいだけど
Marinesの応援にすごい関心してて、試合内容も濃くて
とても楽しんでいたみたいなので、よかった〜


やっぱ野球観戦楽しいなぁ・・・
あー、明日も行きたいぞ〜!!((o(> <)o))

成分解析(笑) 

2006年04月10日(月) 23時40分
ミクシィでルナちゃんとりお子がやってたので、
勝手にもらってきました。成分解析

⇒これよ、これ。
http://seibun.nosv.org/

名前を入れると「成分」を教えてくれるらしい・・・。
とにかくやってみようっ。

エイプリルフール 

2006年04月01日(土) 23時50分
某友人のニッキに「結婚しますっ」って書いてあってちょーびっくり
しかも「エイプリルフールだけど、うそぢゃないよ」だって。
いやーんっ、おめでと〜

って思ったら・・・やっぱりネタでしたがーん。
なんだよ〜っ!せっかくお祝いだと思ったのに〜
いつか仕返ししてやる〜


さて、今日は披露宴の全体の流れについての打ち合わせでした。
■ 登場人物 ■
1  いこ 28歳
2006年5月に主婦業追加予定
1  のり 36歳
同じく5月にダーリン→ダンナ様にグレードアップ予定
☆ 趣味
ぱち・すろ1
千葉ロッテMarines!!1
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikohome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる