帰ってきたよ。 

2005年07月19日(火) 16時12分
加藤隼介、無事琵琶湖から帰還しました

3泊4日野宿の過酷な旅でした…。

何をしに行ったかって
実は今個人的に長期取材型のドキュメンタリー映画を製作してまして、そのクライマックスの取材だったんです。
舞台は「第29回 鳥人間コンテスト」

詳しい事は自分のブログに書いてあるので見てね〜☆

http://yaplog.jp/movieman_shun/archive/26


あー、やべぇ。はやく商店会の視察に行ってこないと
じろちゃんに怒られちゃう(笑)



琵琶湖の美しい夕暮れ

投票済証ってこれだよ〜ん★ 

2005年07月13日(水) 20時13分
みんな、東京都議会選挙いった?
都民じゃない人は投票できないけど、都民のみんなはいったっしょ〜(^_^)/
でさでさ、選挙いってウワサの投票済証もらった??
もらってない人のために、アップしま〜す!
モデルは、いのっち★

打ち上げ〜 

2005年07月08日(金) 20時00分
はいどもー。また加藤です
7月7日。そう七夕の日そしてうちのメンバーの中茎君誕生日
なんともメデタイこの日に打ち上げやりました!
しかもメンバーのどなたかに恋人が出来たって!?
なんじゃそりゃ!!
どーゆー日だこりゃ!!
オジサンびっくりだよ
ホントに織姫彦星が出会っちゃっただよ!!

ブログを新しくしました☆ 

2005年07月05日(火) 20時36分
シャーッス!!!

選挙セール実行委員会平社員ブログ担当の加藤です!!!
勝手に名乗りました。

葛飾区議会議員選挙に向けて、ブログを新しくしましたー

今はまだ葛飾区に向けての活動が動き出していないですし、投稿の担当者がはっきり決まっていないので継続的に更新されませんが、決まり次第、毎日更新してまいります。
活動報告メンバーのたわいない話独り言などなど、話題は様々です。
良かったら読んでね〜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iko_senkyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる