you and... 

2004年08月03日(火) 13時47分
どこまでも青く広がる空を仰ぎ
どこまでも君と行けたらと思う
いつまでも続くような夢のように
いつまでも君と歩いていけたらと思う

君とならどんなに辛い距離も楽に
君となら永遠に続きそうな道でも笑って
明るく行けるような気さえする

青い空はただの切欠
続くような夢もただの切欠
僕は君とならどんな時だって
どれだけの辛さも苦しみも乗り越えられるような
そんな気がしてるんだ


-------------------------
日記やblogに詩を書くときは大抵投稿画面に向かってから詩を書きます。
メモ帳に書いてから〜ではなく、ようはあまり推敲とかしてないんですけど。
でも私の詩は中のものを吐き出すような勢いで書くので、
あまり推敲とかしちゃうとどんどん違う路線に行ってしまうことが多すぎるんです
というわけでこれも同じく勢い詩。

感じ方は人それぞれなので、適当に何か感じてやってください。
何も感じないのも、その人の感じ方です。

Start 

2004年08月03日(火) 11時46分
疲れたら木の下で休んで
それからまた歩きましょう
自分を落ち着けて

寂しくなったら立ち止まって
空を見上げましょう
空は貴方の傍にいる

人恋しくなったら目を閉じて
出会った人達を思い出しましょう
瞳の奥の人達を忘れないで

自分を見失ったと思ったら外に出て
すっきりするまで叫びましょう
張り詰めてたモノを全部追い払って


ただ何も考えずに
白い光を追いましょう
そう、貴方はまずそこから

blog始めました。 

2004年08月03日(火) 11時24分
ぽそぽそまったりやっていきたいなーと思います。
どうぞよろしくお願いします(*'-')

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる