鳥のと梨乃 

2006年02月12日(日) 0時55分
↑のタイトル、トリノトリノって書いてあるんですよ


わかりましたか


てことで、みなさんおひさしブリーフ(!



はいはいはいはい、お元気でしょうか?まぁ元気でしょうね!

なんたって今、キング オブ 元気がないっていったらホリエモンでしょ!

みなさんホリエモンのことを考えてあげてください。

そうすればきっとアナタの悩みなんてちっぽけに思えてくるはずです。ライブドアオート!

そんなあたしはホリエモンのことを考えても、ぜんぜんちっぽけに思えない悩みをかかえています。どうも。

え?どんな悩みかって?

教えてあげようマドモアミゼル

お年頃なあたしの悩みは・・・・


そう・・・・



歌がド・ド・ド・下手!!!!!!!!!111



なんですよー

あたしほんと悩んでるんですよー

なんつーか音程外してるとかじゃないんです。

なんかもう声が下手糞なんです

そうです

手遅れなんです はは

ははじゃねーよくそ

どうやったら上手くなるんですよ?よ?

やっぱアレじゃないですかー

ちょっと飲み会のついででカラオケ行って

下手だと引くじゃないですか

しかも音程はずしてんじゃなくて、声が下手だとかもう救いようがないじゃないですか

そんな事いっといてそこまで下手なわけじゃないだろ?って思ったそこのオバサン

残念ながら内田恭子もびっくりするぐらい下手です あ、ちょっとネタ古いかな

みんな、お世辞でも「うまいね」って言ってくれないレベルです

ここまでくるとおいしいですよね

それで最近までお笑いのおかずにして生きてきました。

でもこないだ初めてカラオケ行った友達がすごくすごおくお上手でして

それで、なんかブルーハーツの真似して命がけで歌ってる自分が恥ずかしくなり

歌うまいのいいなぁーって思って上手くなりたいと思いました。

こうだくみの歌とかうたえるようになりたいです

よく歌が下手ってネタでここまで引っ張れたと思えます。

あたし、おつ。

それでは寝ます。

ホリエモン!

悪い子でゴメンナサイ。 

2006年01月13日(金) 0時05分
ああ、なんか自分って尻軽女なのかなって思う。

あんなにノブのこと大好きで

絶対もっかい振り向かすって思ってたのに

気になる人できたかも。。。

なんか店長に「色々な人を好きになってみろ」

って言われて、それからちょっと視野広げたら・・・

バイト先の人で好意もってくれてる人がいるんだけど

年下なんだけどね

すごいその人のこと意識しちゃって・・・

まだ遊びいったりはしてないんだけど

このままだと好きになりそ(´Д`)

でも・・・

もう終わった恋を追いかけるより、新しい恋にいったほうがいいのかな?

ノブとは戻れても、幸せにはなれないと思うんだ。

なんつーか確実に過去になっちゃってるし・・・。

だから、思い切って新しい恋してみようかなっておもう。

あーあ。

若いんだよね、あたし。

若いっつーか幼い。

わかってる。

ガキだからこんなに切り替え早いんだよね。

うーん・・・

まだまだ運命の人に出会える日はこなさそうだわ・・・


今日はいろいろあってちょっと疲れちゃったので

コメント後日しにいきますー

待っててくれぃ あみちん 蓮ちゃん

へいへい! 

2006年01月08日(日) 23時19分
今日のバイト疲れました!

なんたってバイト中号泣しちゃいましたからぁ!笑

バイトいくまではね、バイト中は切り替えて仕事に集中しなきゃ!って思ってたんだけど

mpio様が選曲ミスしてしまいましてね!!!!!!

ごーごーなないちはちはちの、こいのうた 聞き入っちゃいました

そしたらもう

あああああああああダメだあああああああああああ

ってなって、ブルーのままバイト入って

1時間くらいはなんとかもったんだけど、

なんか同じ年くらいの仲良しカップルが来た瞬間ブワアアアアアアアアって涙でてきちゃって

みーんなに迷惑かけちゃいました!

ごめんなさい!!!

でもあたしが尊敬してやまない店長には、前からノブにふられた事いってたので

察してくれたらしく

すごい気をつかってくれました。

そしてすごくためになるアドバイスをいただき、嬉しかったです。ほんとに!

みんなも気をつかってくれて、一生懸命元気づけてくれました!!

大好きだぞみんなああああああああああああ☆

ほんとに、男一人失ったくらいで何を全てなくしたと勘違いしてたんだろうと、情けなく思いました。

すごいノブにフラれてから

友達・家族・周りのみんなの大切さに気づけた。

感謝してる。

これからは、いい女になる!!!!!!

ノブにも幸せになってほしい!

でも

それ以上にあたしが幸せになったる!!!!!!!!!!笑

バイト先のみんな、迷惑かけちゃってごめんなさい!

絶対絶対幸せになってやるー!!!!!!!!

れっつ 女磨き☆ 

2006年01月06日(金) 22時03分
ちわああああああああああああああああああああああああああああす!!!

アクセスログみてびっくりしたんですけど

全然更新してないのに来てくれてる人が結構いる!!!!!!

すいませんっっした!!!!!!!

これからはできるかぎり更新しますんで!!!!!!!

え、と、

今日は!

3時に銀行がしまるっつーのに

1時に起きて急がずボーとしてて

2時40分に風呂はいって

50分に家でました

さすがにマズイなっておもって

中途半端な古着とスッピンで無我夢中で自転車こいぎまくってました!!!

たぶん、すさまじい形相だったとおもいます!いやほんとに!

途中、坂で諦めかけましたが

「ここで諦めたら人生終了」

と無茶苦茶なことを自分に言い聞かせ

がんばりにがんばって

3時に銀行につきました!!!!!!!!!!!

やればできるんです!!!!!!!!

冬だっつーのにハァハァ息きらして

ど派手な原色の服装して銀行はいったら

銀行にいた人みんなあたしに注目してました!!!!!

いやぁ、モテる女はツライね☆^^v

その冷ややかな目線もプラス思考にとらえるあたしはいい女に一歩前進ですね!

銀行のあと、お買い物してきました!!!!

自分を忘れ気がつけば鼻歌うたってました!

こうだくみのバタフライです!!!!!

そしてまた気づけば2万くらい使ってました!!!!!

残金5000円・・・飲み会いくのに・・・

ま、あとのことは気にしない気にしない!!!!!!

いやぁーしかし買い物ってほんとストレス発散できますね^^

私、系統かえようかと迷ってます。

今はもうこってり古着ちゃんなんですけど

ちょっと男受け意識した系にしよっかなって!

それが何系っていうのかわかんねーけど、ちょっと落ち着いた感じのね

そんで痩せます!!!!!!!!!!!

お料理もします!!!!!!!!!!

いい女になります!!!!!!!!!!!!

そしてノブにもう一度惚れさせます!!!!!!!!

見ておれ小僧!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 2時06分
こっちの日記、だいぶさぼってました。ごめんなさい。

実はのぶにフラれました。

これから、片想いとして日記かいていきます。

それはそうとミクシーやりたい人いませんか?笑

ただいま! 

2005年11月18日(金) 17時46分
渡米してハリウッドスターになりきっていました、あたしです。どうも!

いやああ

もうアメリカ大好き!!!

向こうに住みたいよおああおあ

ほんとは一週間予定してたんだけど

あたしがわがままいいまして

二週間くらい向こうでエンジョイしてまぴた

お友達できました

1つ下のジェフですJEFF

もうかっこいいのなんのって

金髪青い目

あたし正直惚れてました (!)

しかもさ、やっぱ本場のニューヨーカーは違うよ

あ、NYいったんですけどね

なんかもう1つ下のくせに生意気!!!(いい意味で←え!

大人の男って感じ!!!

あたしがちょっとショッピングで「これ可愛い」って言うと

「OK

とかいってもう即買いみたいな

それでNYではあんまりお金つかいませんでした(!

でもロスでもうこれでもかってくらい買っちゃった

コスコ感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

あれだけ安いのに

安いのをいっぱい買っちゃったから あわわって感じ

一緒にまわってくれたマリアン(まま!)に

「アメリカンね」

と本気苦笑される中

あたしはオバハンかよってくらいすごい勢いで

ショッピングを楽しみました☆

てか、ほとんどアメリカにいるときショッピングか野球観戦かみたいな

野球観戦っつっても大リーグじゃなくて

マリアンに連れてかれた

かわいいボーイのリトルリーグの試合

でもすっごいおもしろかったし可愛かった!!

やっぱルールとか共通だし、スポーツって全世界共通だなって思った!

あ、あと向こうの大学の見学にちえちゃん(ホームステイしてる子)といきました!

見学だっつーのになんか色々体験できて楽しかったし

ちょっと厳しそうだなかっておもった・・・

でもやっぱり魅力的。

話はかわるけどやっぱり噂とおり食いもんでかすぎ!!!!!

マックいったんだけど

ふつーに2人でいいだろみたいな

ジュースとかSサイズ頼んだんですけど!?みたいな

しかもそのへんのジュースちょー不味かったし

それを普通に飲んでて「ぐー!」って言ってわらってる

ジェフに胸きゅん!

まだまだ思い出はあるけど

本当に楽しかった☆

2キロ太ったけど

ああへ 

2005年11月01日(火) 19時56分
6日からちょっくら外国へフライしてきますね。

フライっていっても揚げじゃなくてふらい!!!のほうね(?

まぁ、外国へ行ってきますってことですます。

1週間ほどさよならです。

ばいばい。

ってまだ6日じゃないじゃんね。

早く3日になんないかなーーー(( ,,・з・,, ))

があああ 

2005年10月22日(土) 18時53分
もう自分がわからん

勝手に泣いて

勝手に怒って

のぶからすれば

「はぁ?」

ってかんじだよね

でも黙って待っててくれる

そんなのぶが

大好きなんだよね。


そういえば、プロフ引越しまぴた

http://pr2.cgiboy.com/S/3063817かもーん

 

2005年10月17日(月) 19時06分
あああああああああああああああああああああああああ

最近金遣いの荒いあたしです。どうも。

全然パソコン触ってなくって更新してませんでしたあ

すいませんえん(o'ε'o)

きょーは、カラオケ8時間ぶっとおしでいってきまぴた!

ちょおスッキリだべ

てかーもぉいろいろあったんだけど

なんか書くとなると忘れた ちぇ

あはああああ

恋ってせつねー え

あたしは、のぶと一生一緒にいたい。

どんなにステキな人が現れたとしても

のぶよりステキな人なんかいない。

あたしの目にはのぶしか映らない。

あんただけしか見えないんだよおおおおお

たっちゃんのこと忘れられたの

のぶが初めてなんだ。

だから、どうか、ずっと一緒にいてください。

全国の女の子へ

お願いだからのぶをとらないでください。

のぶがいないと、生きていけない。

マジ大好きだああああああああああああああああああああああ

なんとっ!!! 

2005年10月10日(月) 19時43分
今日は、のぶと会ってきまひた!!!

もぉすぐのぶはテストなんで、ジョナで勉強してましたん。

どこのジョナって、、、

しーちゃんのジョナ!!!!!!!

マジ、はいるとき

あああああああああああああああああああああああああああああああ

って感じで

はいったあとも

ああああああああああああああああああああああああああああああ

って感じだったんだけど

それらしき人はいなかったのね。

んで、ちょっと忘れてたころになってね

「○○(しーちゃんの苗字)さんいるよ」

って!!!!!!!!!!!!!!!!

え!?とか思って、ちょー心臓ばくばくばくばくばくしちゃって

でも、平然を装って

「ちょっとトイレ^^」

っつって席はずして

トイレんなかで

どおおおおおおおしよおおおおおおおおおお

マジちょお可愛かったらどおしよ!!!!!!!

みたいな感じで汗だらだらみたいな

んで席もどって

平然を装って

「おまたせ^^」

っていっていっていって

しばらく勉強教えてあげてたのね(あたしのが年下なのに 笑)

そしたら急に目で合図されたのね

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

と思ってのぶの目線の先を追ってくと・・・

なんと!!

期待はずれ(まじ失礼)な女の子が・・・・

前に聞いていた細身の身体とは真逆の太め・・・・

そして顔もそこまで・・・・

のぶは言った

「太ってるー!!別人みたいに変わっちゃって!!」

マジね、内心ちょおおおおおホッとしちゃった

ごめんなさいしーちゃん

でもね、やっぱり前に

この人しか見えないって時があったのかぁ

と思うと切なくなるけど、

とりあえずスッキリしました!!

綾瀬はるか並に可愛いかったらどぉしよぉと思った・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 悪い子でゴメンナサイ。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» へいへい! (2006年01月09日)
アイコン画像あみちん
» へいへい! (2006年01月09日)
アイコン画像あみちん
» れっつ 女磨き☆ (2006年01月07日)
アイコン画像
» れっつ 女磨き☆ (2006年01月06日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像あみちん
» なんとっ!!! (2005年10月12日)
アイコン画像ぁみちん
» すれちがい (2005年10月01日)
アイコン画像ぁみちん
» 元カノ (2005年09月26日)
アイコン画像イ子
» 会いたい会いたい今あなたに会いたい (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iko-iko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる