\ Happy birthday /

November 05 [Sat], 2011, 0:00

渡辺翔太(19)


ということで。

渡辺担宣言!!!

ついにしぼりました…!でも8人まるっとだいすきなのは揺るぎない事実。なので。

18歳までのしょうたんには会うことができなかったけど、明日は会えるって信じてるよ。お誕生日お祝いしたいなあ。……うちわ作ってないけど!(笑)

もっともっと輝く1年になりますように。ラストティーン、楽しく過ごせますように。しょうたんの笑顔は世界を救う!








ふっかたんがあと半年でハタチと気づいて驚きを隠せないと同時にちょっと不安です。(笑)




ハッピース!

日曜の話

November 03 [Thu], 2011, 19:49

\ Happy birthday 錦戸亮


気がついたら1か月以上更新してませんでしたほんとすみませんももです( ゚Д` )

6日はついにえびの単独コン!わーい!!!
いろんなおともだちにお会いできそうでnyny\(^^)/遠征してくるみんなにご当地キティをお願いしている図々しいやつとは私のことです キリッ
チケとか同行とかの関係で(私的に)いろいろあってヲタ卒しようかなーってぼんやり考えましたよワッハッハ。いやいまもちょろっと考えてますけど。
とりあえずぼっちに限りなく近い状態で両部入ります♪

さっきおっきめ長めの地震あったけど代々木たきつ大丈夫かな…?
あっそうそう(ヲタのなかで勝手に)捜索願出されてた岸孝良氏がいま観覧に行ってらっしゃるみたいで(;▽;)
そしてきのうはキスマイ7人みんなで観覧行ったとかなにまじかわいい!!!!しかもみんな曲に合わせておてて動いてたとかかわいすぎるだろ………
ところでたきつ行かなかったジュニアはえびバックフラグということでよろしいか?えびリハだと思い込んでよろしいのか?期待しちゃうぞ私。しょうたんのお誕生日お祝いフラグうううううう
とか言いつつうちわ作ってないどうしよ。絶対間に合わん。どうせ1階後列と2階だし見えないからペンラのみでいいかなあ。わあどうしよ。

なんかほかに書きたいことあったんだけど忘れた( ゚ω゚ )
ハタチになった途端すべての老化が速さを増した気がするよワッハッハ。……はあ。

あっあのー今日のいいともセクゾンでふまけんアイコンタクトに絶叫したーやさしく見守るおにいさんなふまけんまじいけめんすぎてつら。勝利たんはいつでもいけめん。まゆゆよりCG!!!セクゾン顔面偏差値高すぎやわあ。…980円アイドル(笑)



明日はお仕事終わったら東京に遊びにくる薮担ちゃんとヤコバの時間まで会ってくる(*^^*)
銀座三越のキティちゃんフェアに間に合うようにお仕事終わればいいな。終わらせようがんばれじぶん。




ハッピース!

落ち着け私。の話

September 30 [Fri], 2011, 0:53

いやもう落ち着きました開き直りました☆ももです!
っていうかなんで見え見えの展開にこんなにパニくったのかじぶんでも謎すぎたwww
ごめんね勢いだけでメールしちゃって!!>(たぶん見てないだろうけど)私信

続きは私の考え。荒らさない方だけどうぞ。




ハッピース!

帝劇の話

September 28 [Wed], 2011, 13:46

ノーモアもネバアゲも見たいけどなによりKISS FOR Uのバックにつくスノ5とラインが見たいですももです(;_;)
想像しただけでもこんなに(←どんなに?w)いけめんなんだから本物見たら呼吸できなくなりますね。ああいけめんすぎて辛い。
そして去年のクリエのパーカーかわいいよね。見たいなあ。

なにが言いたいって有楽町に行きたいってことです!
ドリボより相場高いとかまじなにごとwwwwwwwwww




ふざけてないでお仕事してきます(笑)

ハッピース!

きのうおとといの話

September 26 [Mon], 2011, 19:40

薮さんのマイエブを思い出すといまだに鳥肌がたちますももです!
いやほんとにマイエブだいすきなんですよ。朝仕事行く準備してるときのBGMずっとマイエブだったんだもの。高まるううううう

あ、ちなみにきのうもおとといもずっとほっくんとジェシーに沸いてました!(笑)
周りみんな山田にキャーキャー言ってるときに冷静な私。ほっくんFighting Manのとき超叫ぶ私。RESCUE始まった瞬間にジェシージェシー繰り返す私。ジェシーがラップしてる間いけめんいけめん言いすぎな私。眠リノ森は全力で高木バックのもろじぇしガン見な私。キスマイ出てきた瞬間ぎゃあああああな私。エビバデ本気で踊って隣の見知らぬひとに腕ぶつけちゃった私。私、最強\(^^)/

つーかだいたいさ、荷物チェック待ってる間しょうたんしょうたんずっと言ってた時点でなんかいろいろおかしいよねwwwまあこれがももさんです諦めてください☆

あっしょうたんと言えばちゃんと局の手続きしてきたよ!えびコン間に合った…よね…?
そしてそしてしょうたんと言えばドリボお疲れさまでした!!!しょうたん皆勤賞やったね!スノ5お疲れさま。ひーくんお疲れさま。ひーくん見るたびに痩けてるって言ってたからちょびっと心配してたけどやっぱひーくんすげえや。ふふ、宮舘ヲタ充期間終わっちゃって残念でしたー(笑)

さあ明日からの帝劇はだれが出るかな?スノ5出たらももさん泣きますよ泣いちゃいますよーう

んでもって革命ジュニアはだーあれ?スノは確実?よね?ああ、破綻の危機。




眠いときは寝るのがイチバンですハッピース!

昨日今日の話

September 25 [Sun], 2011, 11:11

おはようございます書くって言ったこと全く進めてませんももです´`
いやたぶん今日でとりあえずヲタゴト落ち着くから頑張りますよおおおおう

昨日はドームのアリーナぼっち参戦、今日はバクステ正面の2階前列に薮担ちゃんと!
薮担ちゃんが夜行バスで東京きたので待ち合わせなうです。池袋駅の前にすっぴんジャージでおります寒いですちょびっと恥ずかしいです。(笑)
会ったらとりあえずうち行ってJUMParty見せてもらうんだ〜♪

あっ今日こそドームで局の入会手続きします絶対します。名義に悩み中。しょうたんにしよっかな。
いやでも最近みゅうがいけめんすぎてだな。つねに脳内少年たち仕様なわけですよ。ああいけめんすぎてつらい(;_;)(;_;)


って書いてるうちに着いたらしいのでさらば\(^^)/!また書きますん。

…って書いてたのにあげるの忘れてた☆てへ




ハッピース!

最近の話

September 21 [Wed], 2011, 21:58
 
台風がやばすぎてチャイムと同時に帰されたから今日は時間がいっぱいあるのである!もう寝るだけ!
同じ宿舎に住んでる職場のおにーさんおねーさんに連れられて帰ってきたんだけど最寄りの駅出た直後に傘折れました。まじ風強すぎて前進めない。てかニュースのリポーターごっこできそうだったし。(笑)結局傘が意味をなさないから3人でびっちょびちょになった!!!

って台風の話はどうでもいいですよね(笑)
私はどうでもいいけど今日はドリボ組も日生組も無事に帰れてるかな?それだけ心配。

んっと、最近やっとヲタ活デビューしました\(^^)/ww
18日昼と20日に少年たち入ってきた!!あとでゆっくり感想書いていきます〜ああ美勇人いけめん。
それでねえびコン発表の場に立ち会ったんだけどね、はしもん見て私が泣きそうになった(;_;)
力強くガッツポーズしたあと、上を向いて涙こらえるようにしてて。なんか抱きしめてあげたくなった!(自重)

ちなみに今週末はサマリー参戦しまっす!24日はアリーナA4にぼっち参戦(怖いよ緊張…)25日は薮担ちゃんとバクステ正面の2階席4列*

サマリー終わったら廃人になるんだろな。あっでもえびコンに全力尽くさなきゃ!!
とりあえず私は局に入る手続きするべきですよねわかります。でも誰名義にするか迷うんだもの。しょうたん?ひーくん?みやだて?…あえてのみゅう?さらにあえてのやすいちゃん?わっかんねー!!!!

ってうちわ作りの続きしなきゃ!!
最近いろんなスノ担さんとお逢いできてにやにやなももでした♪




ハッピース!

 

けーすばいけーす!!!の話

September 17 [Sat], 2011, 0:38
 
今日(正確には昨日)のKス バイ Kスは帝国劇場から!ってTwitterのTLで流れてきたのでもしかしたらおととしのノリでスノも出ちゃう!?と思ったら案の定!!!!
安井ちゃんと二宮くん(?←8月終わりくらいにジュニアになったばっかりらしいw)とひーくんで始まりーの、じゅりたんが途中参加しーの、そして宮舘も!!きたきた裏切らないぜ亀担☆

あとで感想書きにきます\(^^)/



あ、ひとつだけ言わせてください。
亀梨くんの魅力を五七五で表してと言われ、2時間ノンストップで語れます!!と豪語した宮舘がちょっと悩んだ末に出した答え。

かっこいい なんでもできて すばらしい

小学生かっ!




ハッピース!

 

キスマイドームの話【速報】

August 28 [Sun], 2011, 21:09

まだ帰り道なのでちょこっとだけ。
開演3時間くらい前にチケ譲っていただけることが決まって今日のキスマイドーム行ってきました!



キスマイ東南アジア&国内47都道府県ツアー決定!!!!



途中からサマリー終わりのJUMPとジュニアがわらわら出てきました\(^^)/




あ、そうそうもう限界だー!!叫ぶさなのんに泣きそうになったよ。早く一緒のお仕事したいね。

ハッピース!

滝CHANnel(第54回)の話4

August 25 [Thu], 2011, 23:15
 
早速続きいきまーす!

・「ちょっと待って!!」で声のトーンがあがる真田
・またにやにやし始めたwww
・ちょ、「そこのピンク」ってひどいなオイwって安井ねえさん!!!!
・「うわあーうわうわうわうわ」って言いながらおじちゃん(18)に腕を引っ張られてにやにやしすぎなやすいちゃんはやっぱり奇跡のハタチ
・「いちおー先輩だぞお前」って威厳のカケラもない真田さん
・のんの隣に並ぶと完全ちびーずなやすいちゃんかわいいのう
・なんか受け答えがふつうやなあ(ひとつ前がさなのんパラダイスだっただけに)
・「ぜひ、激辛の企画があったら…」持っていき方がさすがです安井ねえさんww
・ていうかのんの相槌に1回打ち消されたのにそれでも言ったやすいちゃん△
・「ちょっとアピール…うふふふ」にやにやしすぎです安井ねえさんwww
・「アンダーソン!へい!へい!」って超嬉しそうな真田
・まじなんなのそのノリww「いえーす、いえーす」って語彙力www
・アンダーソン名前と年齢しか言ってないのに聞き返すな大学生コラw
・ていうか遊ばれすぎでしょ大学生2人wwww
・お手上げ状態すぎて「日本語もどれ」って言っちゃうさなのん
・「すみません!」って謝っちゃうアンダーソンww
・真田の発音…って思ってたのに滝ちゃんの発音wwwwwwww
・ご子息お美しいですね
・カメラで撮るのに必死なのんかわいい
・「もう1個あった」すげーわざとらしいのに「テレビ的なのいい!」って拾ってあげる佑馬くんイイネ!
・「CMに出演します!」ハイきましたせんでーん
・あからさますぎる番宣に口元押さえる真田氏
・「夏の過ごし方関係ねえじゃん!」ええ、ごもっともですね
・きた、しょー!!!!
・「ちなみに何の番組でてるんだっけ?」ちょ、いきなりそれwww
・「真田くんと一緒に」って高田が言った瞬間「げっへっへっっへ」って笑う真田さんそれジャニーズ的にOKなの?w
・「なに言わせてんだよ!後輩に!」ってのんにツッコまれた瞬間「え?」って顔する佑馬くんかわいー!
・「真田くんが特にあのー尊敬してて」って言われてにやにやしすぎな真田
・「ほんとに嬉しい限りですー」まじにやにやしすぎだからwwww
・殿の筋肉のお話してる間カメラを見るのんがカメラ越しに真田を見つめているようにしか見えないんだがww
・新幹線で殿の隣に座っちゃうの野澤さん!すっご!!!
・にっこにこのんちゃんかわいすぎんだろ!!!!!!
・え、もう終わりなのスノだれも出ないの!?
・って い わ も と www
・「ちょっとまってくれよひかるー」もうにやにや自重して真田w
・それにしてもひーくんいけめんですね!!
・「知ってるよー」のよーがほっすの某シーンの「お似合いだよ」と同じ言い方!って思ってにやけたww
・手で数えながら脇の下に手を持ってくひーくんにツッコむゆーまくん
・定番だめだめって言う岩本に期待
・「フィギュアスケートの村主章枝選手のマネ」ってえ?www
・「危ないよ!滑るからね!」んーどっちの意味ですかね
・のんの「いくよー?」がかわいすぎる!!!!
・実況中継をじぶんでする照
・ちょ、ひーくんwwwwwもうww
・ありがとう涼しくなったよ岩ちゃんむしろ寒くて凍りそう…
・「やった甲斐あった」それならいいんですけどいいんですか逆にww
・「やっぱりあの人にきかないと始まらないんじゃないかなー」ってもう最後なんですけど真田くん
・殿が座るソファに近づいた瞬間なにかを探し始めるさなのんwwwドッキリ警戒ねwwww
・「並んで並んでほらここに」ってびくびくしながら並ぶさなのんww
・ちょ、殿が立った瞬間真田びびりすぎwwwwww
・びくびくしながら「いっせ〜の〜せ」で座るさなのんがかわいすぎますありがとう殿!
・なにもなくて「おお〜」って歓声あげるさなのん、それが普通なんだよww
・殿「みんなのとこ行ったの?」さなのん「はい」殿「全員行った?」さなのん「はい」ほかのスノーマンも出しておくれええええええ
・出演者を言わされてだんだん気づき始めるのん
・テゴマスのとこ行けって言われてガチで焦るさなのんww
・「何かもらってきて」にガチでびっくりするさなのんwwwふみきゅんデジャブww
・「なんかあったら滝沢くんのせいにすれば…」って頷きあうさなのん!ってか真田コラwww
・怖じ気づきすぎなさなのんがこのくだり終始かわいい
・「こっからドッキリっぽい!」確かに!ドッキリきたーーーーーーーーーーー


ってことで次回(明日更新分)でさなのんテゴマスとまさかのマッチさんのところへ!!
どうなったんでしょうね。ハラハラ!楽しみ\(^^)/
明日は仕事のあとに同期の女子会があるので夜帰ってきてからじゃないと観れないそれまで我慢(;_;)
土日に板橋行けるかしら。行きたいな。




ハッピース!

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
◎担当
Mis Snow Man
阿部亮平
岩本照
佐久間大介
真田佑馬
野澤祐樹
深澤辰哉
宮舘涼太
渡辺翔太

◎だいすき
安井謙太郎
森田美勇人
渡邊黎哉
7WEST
橋本良亮

◎オンリーワン
森本龍太郎
http://yaplog.jp/ikns/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる